『評価に値しません』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

DVD-3800BD

1080p/24HzのHDMI出力機能を搭載したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

DVD-3800BDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • DVD-3800BDの価格比較
  • DVD-3800BDのスペック・仕様
  • DVD-3800BDのレビュー
  • DVD-3800BDのクチコミ
  • DVD-3800BDの画像・動画
  • DVD-3800BDのピックアップリスト
  • DVD-3800BDのオークション

『評価に値しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-3800BD」のクチコミ掲示板に
DVD-3800BDを新規書き込みDVD-3800BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

評価に値しません

2008/04/15 19:23(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-3800BD

クチコミ投稿数:61件 DVD-3800BDのオーナーDVD-3800BDの満足度1

何ですか、この酷い音と映像は。
素人はだませても、玄人は絶対にだませません。
音は高域は歪っぽいし、情報量があまりにも少ない。
音場空間が音で埋まらないから、音の前後左右のつながりが悪すぎ。
映像は本当に見ていて疲れる。
とにかく中間色の再現が下手で映像が本当にピーキーです。
長時間の視聴は絶対無理です。
今現在使ってる松下のレコーダーがはるかに上です。

書込番号:7678032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DVD-3800BDの満足度4

2008/04/15 19:31(1年以上前)

私は素人なので騙されています。
価格から想像する程ではないものの、画質・音質とも現在販売されている
BDプレーヤー/レコーダーの中では最高レベルだと感じています。
玄人にはなりたくないものです。

書込番号:7678063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 DVD-3800BDのオーナーDVD-3800BDの満足度1

2008/04/15 19:41(1年以上前)

かっかしてしまった自分に反省しています。
正確に言うならアナログ出力時の映像と音、HDMI以外のデジタル出力の音声に関しては及第点だと思います。
ただ、我が家でAVアンプを通し液晶テレビで見た瞬間凍ってしまいました。
自分的にはアナログで見られ聴く分には価格相応だと思います。
大人気ない書き込みすみません。

書込番号:7678101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2008/04/15 21:08(1年以上前)

って言うか値段そのものが何に使われてるか?だと思いますけど。まず再生される画や音より周りの高価な物量。高価な回転メカニズムはレコダーなんかにある安いペラペラのプラスチックトレイではありません。
周りのシールドに裏は銅板、専用電源トランス、全端子金メッキ、大型インシュレーターなど。
何か他ではよくPS3と比較されてるけど自分は疑問です。この機種はデノンの上位機種ですけど〜。

書込番号:7678501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2008/04/15 21:18(1年以上前)

どの様なディスプレイをご使用なのでしょうか?
でも最後はその人の感覚ですから、第3者がとやかく言うのは間違っていました。
なら買って間もないなら、その店で高く買い取ってもらい、別の機種と交換すればいいと思います。
今度は満足されるといいですね。

書込番号:7678557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 DVD-3800BDのオーナーDVD-3800BDの満足度1

2008/04/15 21:27(1年以上前)

アナログ映像は9インチプロジェクターで確認しました。
液晶テレビはソニーのクオリアです。
おそらくリビングのオンキョーのAVアンプと相性が悪いかもしれませんね。

書込番号:7678616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2008/04/15 22:19(1年以上前)

スゴイ、ハイエンドですね。9インチにソニーのトルミナスですか。自分はP50EXです。
特に画ですが色の違いがあるのでしょうか?DVDの画は完成されていても、BDは出たばかりなんで何か微妙ですね。

書込番号:7678960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 DVD-3800BDのオーナーDVD-3800BDの満足度1

2008/04/15 23:08(1年以上前)

音も映像も明と暗の比率が高いのが高性能ということになると思います。
ただ、明と暗をつなぐ情報がないと実に痛い映像だと思うのです。
3管では明は落ち着き気味、暗は若干浮き気味。
ただ、階調表現はスムーズなので映像は痛くはないです。
どちらかというと淡白な感じでした3800は。
クオリアだと色バランスは近いながら、明は際立ちすぎ、暗は浮きまくりで上ずった感じです。
中間色の再現性が今一歩で単調で痛い映像でした。

書込番号:7679347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DVD-3800BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 3 2010/05/20 23:52:30
3800BDは今どのレベル? 4 2010/04/14 22:00:05
最終特価かも? 3 2010/01/17 17:38:12
アナログ音声接続:特定ディスクでノイズ混入 4 2009/11/23 7:55:31
DVD クローズZEROU の再生にて・・・ 5 2010/01/07 8:29:39
画面と音が 等間隔でとぶんです! 0 2009/08/21 16:52:16
ノイズでしょうか? 4 2009/08/21 13:16:37
SWの出力について 11 2009/09/11 23:19:30
出力の切り替えについて 4 2009/08/17 18:50:05
720pプロジェクターとの接続 18 2009/08/15 18:34:06

「DENON > DVD-3800BD」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の最安価格を見る

DVD-3800BD
DENON

DVD-3800BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

DVD-3800BDをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る