『これは困った。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

BDP-LX71

ピュアシネマ機能/動き適応型高精度IP変換/ノイズリダクション機能/BONUSVIEWなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は118,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,381

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BDP-LX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

BDP-LX71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • BDP-LX71の価格比較
  • BDP-LX71のスペック・仕様
  • BDP-LX71のレビュー
  • BDP-LX71のクチコミ
  • BDP-LX71の画像・動画
  • BDP-LX71のピックアップリスト
  • BDP-LX71のオークション

『これは困った。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX71」のクチコミ掲示板に
BDP-LX71を新規書き込みBDP-LX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これは困った。

2008/12/02 02:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX71

HDIMを映像出力のみに設定していても、AVアンプにつなぐと音が出てしまいます。音は光デジタルに設定してデノンのDCD-SA1のDACにつないでいます。その結果、HDIMがつながっているAVアンプ接続のスピーカからも、またDCD-SA1がつながっているアンプのスピーカからも計4本のスピーカから音が出てきてしまっています。

書込番号:8721072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/12/02 10:38(1年以上前)

自分も似た感じです。
映像はHDMI、音声はアナログに設定して428HXと、オーディオアンプに繋いでいるのですが、HDMI経由でTVの方からも音が出てしまっていますね。
仕方ないので、観るときはTVをミュートすると言う方法にしているのですが、どうにかならないモンですかね?

対処方法知ってる方がいましたら,教えて頂きたいと思います。

書込番号:8721898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/12/03 23:26(1年以上前)

AVアンプ側の設定はちゃんとしていますか?AVアンプの音声出力を無しにして下さい。

書込番号:8730442

ナイスクチコミ!0


manetさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/09 10:10(1年以上前)

上に書かれているとおり、AVアンプのHDMI音声出力設定を変更すればいいのだと思いますが、それ以前の問題としてHDMICECコントロール(いわゆるKUROリンクとかビエラリンクとか)をONにしていると「AVアンプ側でHDMI音声出力設定が出来ない(そもそもメニュー画面に設定がでない)ケースもあるようです。

また、こういったHDMICECコントロールがらみの不具合はHDMI接続したあと最初に電源を投入する順序によって複雑にかみこんでしまう場合があるようです。
AVアンプのHDMI音声出力設定がちゃんと「アンプから出力」になっているのにテレビとアンプの両方から音声が出ていたとしたら、一度「テレビから出力」に切り替えてもう一度「アンプから出力」に戻してあげると不具合が解消されたりもするようです。お試しください。

書込番号:8756957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新のブルーレイは読み込めないのでしょうか? 24 2021/02/14 23:02:50
再生不可能 4 2012/08/23 10:03:56
LX71 VS LX52 10 2012/07/07 17:34:05
アナログまるち(;o;) 1 2012/02/18 14:26:36
ブルーレイレンズクリーナーについて 9 2012/02/28 16:54:57
まだどこかにありますか? 12 2010/03/13 11:52:13
ご注意を・・・ 1 2010/01/04 7:55:50
LX80とLX71 4 2009/12/13 9:30:27
アナログマルチ出力について 13 2012/02/18 5:21:55
pioneerのホームページを見て 2 2009/11/25 10:48:25

「パイオニア > BDP-LX71」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX71
パイオニア

BDP-LX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

BDP-LX71をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る