『パナBW730について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『パナBW730について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 パナBW730について

2009/10/30 08:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

録画した番組について、まとめに入っているアニメを1枚のDVDにダビングしたいのですが、なかなかうまくいきません!説明書を見ても、いまひとつです!良ければ教えてください!

書込番号:10390998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/30 08:52(1年以上前)

どうダビングしたいんですか?

詳細ダビングでダビングリストを作るときに
「まとめ」を選び決定ボタンを押したら
「まとめ」内の番組を選べるはずですが…_| ̄|○

そのあと青ボタン(複数選択)を押せば
「まとめ」内の複数の番組を指定できるはずですが…_| ̄|○

書込番号:10391022

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件 DIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/30 09:22(1年以上前)

DVD(4.7GB)一枚に入る番組の量は、録画モードで決まってます。
SPなら2時間・AVCRECのHLで2時間10分の様になってます。

DVDのフォーマットはどうなってますか?VRだとAVCRECがダビング出来ません。

書込番号:10391101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 09:25(1年以上前)

一度やったのですが、1番組しか録画になりませんでした。自分のやり方が悪いのかな?

書込番号:10391113

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件 DIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/30 09:35(1年以上前)

おまかせダビングでは複数の番組を1度にダビング出来ません。
複数の番組を1度にダビングするには、詳細ダビングを使います。

この機種は、詳細ダビングの項目がわかり難いです。
スタートのボタンを押してメニューを出して、その他の機能を選択すると
詳細ダビングの項目を画面に出せます。



書込番号:10391152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/30 09:48(1年以上前)

資料(クリックで拡大)

>おまかせダビングでは複数の番組を1度にダビング出来ません。

出来ます

おまかせダビングの画面で
青ボタン(複数選択)を押して選択すればいいです

ロードランナー11さん

根本的な話に戻りますが
具体的な手順を教えてください

書込番号:10391189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 10:22(1年以上前)

今、できましたありがとうございます!それと、もう2つ質問ですが!普通のDVDで再生するときはVR方式とビデオ方式どちらがいいのですか?CMカットをするときは、P53の方法しかないのですか?もうちょうと簡単に出来ないのですか?

書込番号:10391291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/10/30 10:38(1年以上前)

普通のDVD(プレーヤー)っていうのが
何を再生できるか?で決まります

デジタル放送を残すには
VRモードかAVCRECしかないから
最低限VRモードおよびCPRMに対応しているプレーヤーでないとアウトです

VRモードとCPRMについては
このページの右の「選び方ガイド」の
「用語集」を見てください

>CMカットをするときは、P53の方法しかないのですか?

取説操作編P127の
「自動チャプター」が入ってるなら
本編とCMをチャプターわけしてくれるはずだから
P57「チャプター消去」でCMのチャプターを消去するって手もあります

「部分消去」では20ヶ所までしか指定できないけど
「チャプター消去」では消去したい箇所の確認ができるし
青ボタンを押して複数チャプターを選ぶわけだけど
万が一間違えたとしても青ボタンを押して選択を解除すればいいから
個人的にはこっちの方がおススメではあります

書込番号:10391335

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/10/30 10:39(1年以上前)

>普通のDVDで再生するときはVR方式とビデオ方式どちらがいいのですか?

録画した物がデジタル放送なら必然的にVR方式となります。(ビデオ形式では出来ません。)

普通のDVDプレーヤーはCPRMとVRモードに対応している事が前提です。

書込番号:10391337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/30 14:50(1年以上前)

判りました!ありがとうございます!CMカットの方はがんばってみます!

書込番号:10392124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング