テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
12年間使用したビクターのAV−GU(25型)が遂に映像を出さなくなりました。
5年前に一度、修理したのですがあきらめてA2を購入しました。
コジマ電気とラオックスを競合させて、ラオックスで89000で購入できました。画質等は問題なく、よいと思いますがこれから購入を検討されている方に対して一言
1)リモコンの調整部分のボタンが小さく、操作しにくい
たぶん、リモコン本体の大きさが最初に決まり、チャンネルボタンを
大きくして操作性を良くしたため、調整部門のボタンが小さくなったのか も、あまり使用頻度がなければ、苦にはならないと思います。
でも、リターンボタンは残して欲しかった。
2)D4端子が不要(今は)
対応できる機種が現時点では、少ない?あっても高価格高機種みたいです
ということは、将来性はあるということなのでしょうか?
3)画面が小さく感じる
25型と比べるとワイドになったからといって、広くなった感じはしなか った。やっぱり、32型にすべきだったと後悔してます。
予算がなかったから仕方ないとはいえ・・・・(悔)
画面の大きさに後悔が残るとはいえ、満足しています。
次は、11月発売のTA−5Hです。
ホームシアターの入門として購入を考えています。
購入された方は、感想を書き込みしてください。
また、購入を考えていられる方、意見等をお願いします。
書込番号:311835
0点
2001/11/19 19:59(1年以上前)
やっぱり25から28は小さく感じますか。どうしようかなあ・・・32はでかいし重いし値段高いし・・・29のプログレという手もあるし・・(東芝とパナ)困った!
書込番号:383058
0点
2002/01/04 18:37(1年以上前)
コジマ電気で簡単に82000円まで下げてもらえましたよ。
粘ればもっと安くなったかも
書込番号:454716
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > AV-28A2 (28)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/06/27 11:47:41 | |
| 6 | 2003/12/13 14:11:10 | |
| 5 | 2003/10/31 11:12:15 | |
| 0 | 2003/07/30 11:14:30 | |
| 2 | 2003/04/08 22:55:51 | |
| 1 | 2003/01/17 1:51:37 | |
| 8 | 2003/05/04 18:10:18 | |
| 4 | 2002/12/26 22:00:00 | |
| 0 | 2002/12/26 10:25:08 | |
| 0 | 2002/12/26 10:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


