『全てのパナソニック製テレビ、録画機で不良あり』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX60 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオークション

『全てのパナソニック製テレビ、録画機で不良あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX60 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX60 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX60 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX60 [32インチ]

スレ主 shin kさん
クチコミ投稿数:5件

パナソニック製品消費者の被害者を代表して一言述べさせていただきます。
テレビガイド情報提供側のGガイドさんの人名検索用データーベースは一度も更新されてなく古くなり、
乗っている名前で検索してもテレビ番組は出てこず、テレビ番組表にある名前はデーターベースに無く
完全に検索機能が死んでいる。今日報道発表の新型ビエラも機能の改善は無く、検索機能は死んだままです。
用はパナソニックさんがGガイドさんに全ての機能を依存していて、Gガイドさんがサボっていることで
パナソニックのテレビや録画機を使っている全てのユーザーに被害が及びます。
パナソニックはリコールする様子も無く、消費者センターは権限が無くただ有るだけ。被害届けを出す場所が無い。
消費者は泣き寝入りなのか。
消費者保護は機能していないのが現状。消費者に被害を与え続ける企業の市場からの排除もまた時には必要てす。
商品は買って見なければ分からない。買った後で被害者の仲間入りです。
パナソニックのテレビをソニーのテレビと交換できる法案を通してください。
消費者は怒ってます。性能が良くて機能の悪いテレビは高齢者に売りつけるのが一番いい解決方法だとパナソニック
は考えると思います。そして全ての家電ショップが同じ事を、これでみんながハッピーでマルク納まるはずでした。
でも消費者は偉かった。Gガイドがサボって、パナソニック製テレビがリコール品だときずきました。
被害に会わないためにも録画機テレビの購入は慎重に。お勧めはソニー、シャープ、製です

書込番号:6629311

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2007/08/11 06:24(1年以上前)

検索ってあるんだ。
気づかなかったね。
で、さっそく人名で検索してみたけど。
加藤ローサという名で検索すると「女帝」と最新のドラマで結果が出ました。
検索は死んでなかったのね。
データベースの量が少ないのは否定しないけど。

被害届けはやめなはれ。
アホを見るハメになるから。。。

書込番号:6629704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/11 08:32(1年以上前)

>商品は買って見なければ分からない。
その通りです。
>今日報道発表の新型ビエラも機能の改善は無く
なぜわかるのですか?

書込番号:6629857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 VIERA TH-32LX60 [32インチ]のオーナーVIERA TH-32LX60 [32インチ]の満足度4

2007/08/11 13:14(1年以上前)

うちは、テレビもDVDレコーダもパナ製なんですが、検索機能なんてあったんですねぇ。
どのメニューから入るんでしょうネ。

まあ、なくてもそんなに(というか、全然)困らないような...。

書込番号:6630532

ナイスクチコミ!2


スレ主 shin kさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/13 16:59(1年以上前)

今日報道発表の新型ビエラも機能の改善は無く
なぜわかるのですか?
返信−お客様サポートセンターにて報道発表の新型の性能を伺いました。

●被害届けはオーバーかもしれないけど、消費者が損しない程度に情報を共有しましょう。


書込番号:6637398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/14 20:32(1年以上前)

>shin kさん
了解しました。サポセンの情報ですね。

※個人的判断としては、サポセンの情報で判断したというのであればスレ主さんの結論は受け入れられません。サポセンは「機能があるかないか」は答えられても「機能はどの程度のレベルか」という高度な質問には答えられないと思っています。

書込番号:6641068

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin kさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/19 05:02(1年以上前)

確かに、サポートセンターでは答えられないケースが多く、折り返し電話を頂、そのまた上司の方と話すこともあり、人名検索のデータ更新がなされていない件に関しては、把握していたようです。ただ、今後の対策や改善策が示されなくて残念でしたが、ご理解してくださったことは感謝しています。今後のパナソニックのサービス改善と製品改良に期待したいと思います。

書込番号:6655504

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin kさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/19 05:24(1年以上前)

前文(最初の文章)はかなり批判的な文章になりましたが、Gガイドさん側のデータが更新されていないことでパナソニックのテレビや録画機の性能の低下を招いているという客観的事実
を伝えたかったのですが自分が被害に会ったという感情に任せて文章を書き敵対的で誤解を生む文書だったことをここでお詫びいたします。(現)ユーザーとしてはパナソニックの今後の活躍を期待しています。 shin k

書込番号:6655512

ナイスクチコミ!0


XXcさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/27 11:44(1年以上前)

たしかに、人名での検索機能は更新される気配もなく便利そうで便利でもないのは
気づいてましたが、おまけ機能程度の認識でいんではないですか?

最近のTVやDVDレコーダはパソコン並の高機能ですが、一応家電ですから
重要視して欲しいのは、画質、音質、操作性、安定性などだと思いますよ。
私は操作性は良くはないと思いますが長期間に渡っていつも通りに動いてくれるのは

他社と比べて信頼できるのが、最大のスペックではないかと・・・

書込番号:6804345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX60 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX60 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX60 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

VIERA TH-32LX60 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング