『人気の秘密は・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『人気の秘密は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

人気の秘密は・・・

2008/04/09 19:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

この機種は凄い人気で、生産が間に合わないみたいです。
.COMでも1〜3位を独占してますし・・・

ヤマダ電機に聞いたら、納品は1ヶ月以上先だそうです。
人気の秘密は何ですか?

それなら、アクオスの初期の32D10Bにしようかと考えていますが、総合的に評価したら、どちらがお薦めでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:7651876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/09 19:16(1年以上前)

人気の理由?

それはズバリ!画質は良いのに、価格が安い事じゃないですかね?!

書込番号:7651889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/09 19:33(1年以上前)

総合的に、と言われる難しいですが
Panasonic!!さんがおっしゃるとおり
私も画質は良いと思います。

あと購入してからもダウンロードサービスで
バージョンアップできることもすごい満足度高いと思ってます。

書込番号:7651949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2008/04/09 21:49(1年以上前)

なになに・・ヤマダは一ヶ月もかかるって〜?? 
そんなんじゃ商売にならないですね。(笑)
めちゃめちゃ売れてる近くのコジマは持ち帰りOK!明日の配達OKですよ。
もちろん店により違うんでしょうが・・・
 ところでスコールアイスマンさん! 迷うことはないですよ。断然!REGZAですよ。
第一パネルがVAじゃなくIPSだから見やすいし、肌色や白色がとっても自然です。
長時間見てても目が全然疲れないから不思議です。
ネットや月刊誌の評価が高いのもうなずけます。

書込番号:7652544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 22:34(1年以上前)

やはり「コストパフォーマンス」の一言しかないんぢゃないんですかね。。。

書込番号:7652825

ナイスクチコミ!2


FAIZさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/10 04:06(1年以上前)

人気の秘密はやはりコストパフォーマンス・・・

ちょうど新型C3800が発売された直後の年度末在庫処分感覚での安売りだったったんではないかと、
しかしバックオーダー沢山入って大変そうですね(笑

書込番号:7653865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2008/04/10 09:10(1年以上前)

皆さん ありがとうございます。

実は3/23 福岡のヤマダ電機で先着5名様 86,500円(ポイント 17%)5年補償無料で購入しました。
経緯は 『在庫がありますか』と問い合わせたところ、『あります・・・』⇒ 支払時に『在庫が無く、4/10になります』 安かったのでOKしたところ、その後『東芝に在庫が無く、4/20頃の予定で、最悪月末納期になります』と担当者から電話がありました。 
『商品がないのに、売るのはおかしい・・・ 代替品など、どうにか対応してくれ、責任者と話して考えなさい』と言ったところ、次の日 責任者から『アクオスの32D10Bでどうでしょう・・・こちらの商品なら、REGZAよりランクは上なので、満足いただけます』とありました。
こんな具合で 皆様にお尋ねした次第です。

ネットでは価格差は7000円程度ですが、店頭ではどうなんでしょうか。
アクオスは余り安くならない気がしています。
皆さんの意見では、REGZAの評価も高いし、画質も言う事無いみたいですし・・・
迷っています。
一番はお店の販売方法が気に入りません。(頭にきています。)
在庫がないのに、3月末も、同商品が同内容で販売されていたのですから・・・

書込番号:7654252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度4

2008/04/10 19:30(1年以上前)

ヤマダはそんなもんですよ。在庫の無い商品でお金を先にかき集める。
詐欺にあわれたも同然ですね。
その調子じゃ、また延ばされるかもしれませんね。
信用できないじゃないですか。
1ヶ月先の価格なんてわからない訳ですし、1ヶ月先に後悔する可能性もあるわけですから、私なら、お金を持って家に来てもらいますね。そうでなければ、相手のペースに合わせるのではなく、スコールアイスマンさんが本当に欲しいテレビを要求するのも手だと思いますよ。
いずれにしても、良い方向に行くと良いですね!

書込番号:7655968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/04/10 20:29(1年以上前)

シロゲのチョッパーさん、まったく同感です。
昨日、福田総理が「権力の乱用」っておっしゃいましたが、これはまさにこの会社に当てはまる言葉だと思う。過去にもある販店が出店すると、すぐ隣に店をつくり数々のトラブルの末、訴訟が起きました。私はこうした混乱や戦争を意図した同社に賛成できません。
 新社長に心からお願いします。今後は「金で何でもやる政策」を改めて下さい。
もうナンバー1だしもういいじゃないですか。もう・・戦争はいいじゃないですかぁ? 

書込番号:7656213

ナイスクチコミ!1


FAIZさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/11 02:40(1年以上前)

七つほど下のスレで書いてますが私もヤマダで同じようなことがありそのままコジマへ直行して少し高い価格で即買いしました、ヤマダの体質は全国共通しょうがないみたいですね、唯一の救いは製造がヤマダ電機じゃないことです、こんな体質のところが作った製品なんて危なくて絶対買えませんから!

他の製品のことはあまり書きませんがREGZA 32C3500の最近の価格でのコストパフォーマンスは図抜けて高いと思いますしヤマダ従業員のその場しのぎのセールストークが信用できるものかどうかも不明です、お勧めとしては返金を受けて在庫のあるお店で買い直すのがやはりいいかもですね。

書込番号:7657927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2008/04/11 10:15(1年以上前)

貴重なご意見 ありがとうございます。

残念ながら、大型電気店が何件も無く、今回も福岡まで買いに行った次第です。
本当にヤマダをキャンセルして、コジマ・ビック等々を回りたいのですが、それも出来ない状況です。近くに、ベスト電器・100満ボルトってのがあるのですが、価格が高く 10万以上していますので、地元では買えません。

ヤマダの体質を知っていれば・・・と後悔しています。

書込番号:7658540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/04/11 20:36(1年以上前)

おかしな話ですね。お客さんのこと全く考えていないって言うか・・・
最近ヤマダの店員は商品見ているだけですぐに話かけてくるって言うか。
営業成績が厳しいのでしょうかぁ。どうしても販売成績を上げたくて
在庫を偽って売ったのでしょうか。
在庫が無くなると値段の高いお店ではめったに下げることないですからね。
あくまでレグザは「安いのにここまで良く作られてる」だから
お財布に余裕があるならランク上の直ぐに手に入るものを購入ってどうですか?。
それか、こだわりがなくて「安く購入したい」ならレグザを待つとか。
でも忍耐力必要かもですね。
長い間売れなくて倉庫に置き去りのよりも出来立てホヤホヤってなんかいいかもですねw。

書込番号:7660452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/12 15:25(1年以上前)


個人的にシャープの32D10Bはお勧めしないです。

買うときにレグザのC3500と同じ価格帯だったので32D10シリーズも一緒に検討しましたが、検討の結果レグザにしました。

僕にはレグザのほうが画質がよく感じました。

色味はシャープやソニーはかなり派手な発色で一見綺麗に見えますけど、実際に一般の家庭であんな設定で長時間見てたら目が悪くなりそうです。

それに、アクオスの32D10の画面は近づいて見るとドットの形が「くの字型」?をしているように見え、そのせいなのかはわかんないですが画面全体がザラザラしてるように感じました。


レグザのいいところは色々ありますけど、個人的に一番満足度の高いポイントはリモコンです。

他社のリモコンとレグザのリモコンは全然違います。

形が良くて握りやすいし、ボタンはクリック感があって番組表や各種操作がとても快適です。

リモコンが良くなかったらどんな良いテレビでも使いにくいですし。

絶対レグザがお勧めです。

書込番号:7663660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2008/04/12 20:55(1年以上前)

いや〜真っ赤なケータイさん、まったく同感です。
まさにレグザの選択は賢明でしたね。私が気に入ったのは、前にも書きましたが、肌色がいちばん自然なことです。(これって同社のLSI技術の成せる技なんでしょうか。)そして、番組表もいちばん見やすいことなどです。でも・・・そんな好感度な32C3500も、やがて店頭からお別れの日が近づいているようですね。(-_-;)

書込番号:7664824

ナイスクチコミ!1


tomatoiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 09:09(1年以上前)

>それはズバリ!画質は良いのに、価格が安い事じゃないですかね?!

あなた、うそつきか、目がよっぽど悪いのか、どちらかですよ。

「画質は良いのに、価格が安い」という言葉を使うなら、
同じ東芝のZシリーズかビクターの倍速液晶シリーズに対して使うべきで、

東芝のCシリーズは
「画質は普通で価格が安い、そして省電力」
というべきです。
おまけで言うと、東芝には、「ブランド力としっかりした修理網」もあります。

ようするに、安心感ってやつですね。

書込番号:7667121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/13 11:22(1年以上前)

>>tomatoiさん
価格に対して綺麗と言いたいのです。

Cシリーズは一番普及モデルに対して、同じ大きさの10万前後もするアクオスより
十分綺麗に映し出すと思いますよ、そこまで言われたくないですね。

書込番号:7667630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/13 12:51(1年以上前)

Panasonic!!さん、まあ、落ち着いて。

さて、tomatoiさん、
何をもって普通というかは議論の分かれるところでしょうが、少なくとも東芝のZ3500シリーズにおいては新シリーズが出るゆえに値崩れが起きているから安いのであって、画質が高いのに安い、とひとくちにはいえないと思いますよ?
シンプルモデルであるCシリーズの場合、確かにZシリーズと映像エンジンやパネルの面で違いがあるのは否めませんが、それでもREGZA 26C3000ユーザーのぼくにとっては、画質は他のシリーズに勝るとも劣らないと考えています。それゆえ、価格の割には画質は高め、といった感想を持っています。もっとも、26インチゆえにあまり違いを感じないのかもしれませんが。
液晶テレビの画質は、基準をどこに置くかで感じ方も変わってくるでしょう。だけどそれは人それぞれの感覚であって、Panasonic!!さんはぼくよりも多くのテレビを見て、比較して、抱いた感想が“画質はいいのに価格が安い”ということなんですから、そんなコメントに対して反論されるのはどうかと思うんですがねえ…。

リアルな話、感想は人それぞれですから、あまり深入りしなくても、いいと思いますよ?

書込番号:7667948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2008/04/13 23:00(1年以上前)

う〜〜〜ん、tomatoiさん、個人の感性を嘘つき呼ばわりは失礼千万ですよ。
私も、32C3500は、価格は安いが、高自然で高画質であると思います。私は嘘つきでも目がよっぽど悪くもありません。
あなたがZシリーズを評価されるのは解りますが、同機種をフルスペックと比較して論ずべきでしょうか?論点が違いませんか?
私も、Panasonicさんの、「画質は良いのに価格が安い」の評はその通りだと思います。せめて嘘つき呼ばわりは撤回して下さい。(おなじREGZAファンなら・・・)
 

書込番号:7670566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/13 23:14(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん
>>センチメンタル・ボーイさん 

お二方ともフォロー有難う御座いますm(__)m
実際、私は評論家でもなければ、メーカーの関係者でもありません。
あくまで一般人が量販店に出向き、各メーカのテレビを怪しいぐらいじっくりと
観察した結果です。

tomatoiさん、ご理解お願い致します。

書込番号:7670650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/04/14 19:32(1年以上前)

投稿者として、皆様にお礼を述べるとともに 商品が届きましたので御報告します。

4/11 お店へ『シャープは嫌だから、32C3800か32H3000なら代替えしもいいよ。無理なら、直に32C3500を用意しなさい』と投げかけました。

『お時間をください。検討します』で21:40に電話ありましたが、私が気付かなかったので、次の日に連絡が入るのを待っていました。(伝言メモに『また、お電話します』)

4/12 全く電話がかかってきません。16:50にこちらから『どうなった・・・こちらはずっと待っているのに・・・』 → 『申し訳ありませんでした。昨日キャンセルが出たので、1台確保出来ました』 → 『明日配達しなさい。配達料は払いません』 → 『わかりました、手配します』となりました。*契約は、店舗引取りでした。
何か気持ちが治まらなかったので、再度 電話して、『今から持ってきなさい。高速なら2時間もあれば着くから・・・』 → 『はい わかりました』

こんな感じで、19:20に設置完了。
持ってきたのが、電話で苦情を言った担当者ではなかったので、今回の件で文句を言っても仕方ないので、『お疲れ様 ありがとう!!』とは言いましたが、クレーム処理に対する店舗や店員への不満は残っています。

たぶんクレームとして捉え、お店は商品を用意したのでしょう。
要求した代価品は価格が合わず、何とかやりくりしたのか?もともとこういったクレームの為に、ある程度在庫があるのでしょう。
いずれにせよ、真意はわかりません。

本日も今回の件で謝罪の電話を期待していましたが、応答なしです。

テレビについては、今までのブラウン管がなんだったんだって感じですね。
すごく綺麗で いろいろあったけど 買ってよかった。
結果的には、店舗まで 2時間の労費がなくなったし・・・
いい勉強になりました。

書込番号:7673563

ナイスクチコミ!1


7201さん
クチコミ投稿数:16件

2008/04/15 08:44(1年以上前)

途中から単なるクレーマーになってる。

書込番号:7676246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/04/15 19:21(1年以上前)

>途中から単なるクレーマーになってる。
あははは・・・ スコールさん、少し正直過ぎましたかなぁ〜?
でも、これがクチコミのいい所だと思いますよ。
で、結局 32Cは何に変わったんですか?
 

書込番号:7678019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度4

2008/04/20 21:47(1年以上前)

スコールアイスマンさん、

ちょっと嫌な思いをしましたが、でも結局早く手に入ったし、価格もここ最近の価格よりも安かったし、取りに行く手間も省け、良かったですね。自分の思いが伝えられ、相手にわかってもらえ、お互い譲歩したのですから結果オーライですよ。

デジタルライフを満喫しましょうね!

書込番号:7701262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング