『画面に帯状の線が…』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『画面に帯状の線が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

画面に帯状の線が…

2007/06/30 03:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入13ヶ月、発売すぐに購入が.。
本日、録画再生中画面真ん中あたりに5センチほどの
帯状の黒い線が縦に! 画面ソースをいくつか切り替え
ましたが、だめ。
電源切ってしばらくしたらなおりました。
このような症状ありましたか?
今回初トラブルでしたが、おおむね満足です 発熱以外は。
プラズマと共に暑い季節突入ですなぁー

書込番号:6486137

ナイスクチコミ!13


返信する
yumiponさん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/11 20:53(1年以上前)

うちも去年の9月に購入しました。
同じ帯、出ています。ケーブルテレビなので、ケーブルの問題か?と思ったのですが、DVD再生中に帯が出たので、テレビ原因確定です。。。
ちなみにうちは黒い帯ではなく、オレンジっぽい色です。
位置的にも同じトコロっぽいですね^^;
早速購入した、電機量販店に電話して、すぐ症状を見に来るそうです。。。

書込番号:6523766

ナイスクチコミ!1


molderさん
クチコミ投稿数:16件 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオーナーWooo W37P-HR9000 [37インチ]の満足度5

2007/07/17 20:47(1年以上前)

購入13ヶ月目ですが、やはり上のお二人と同様の症状が出ています。自分の場合は中央やや右に5cmほどの他と色彩の違う線が出てます。色はオレンジがかって、たまに緑色になります^^;
電源切ったり、いろいろして見ましたがだめでしたので、近いうちに修理に出したいと思います。

購入1年ほどたつと出てくる時限爆弾かもしれないですね^^;

書込番号:6546627

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2007/07/25 21:05(1年以上前)

当方は昨年の6月購入のH9000ですが、
今日テレビを見ていたら突然画面のやや中央に赤い帯状のものが縦に出ました(;;)

主電源を切りしばらく放置してから電源を入れたところ直っていました・・・。

不安になり同様のケースがないかと、
ここを覗いてみたら・・・ありましたね(^^;

今後たびたびこの様な現象起きるようでしたら
故障・不具合として購入店・メーカー等に問い合わせてみようかと思います。

・・・熱のせいかな?



書込番号:6576129

ナイスクチコミ!0


DoCo_Pさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/08 22:32(1年以上前)

この現象は、部品不良ですのでメーカに電話して修理依頼を

書込番号:6622638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/09/02 12:36(1年以上前)

ようやく類似現象を見つけました。
私の場合は、W37P-HR8000なので、一世代前のものですが、殆ど全く同じ症状が出ています。
以前も、時々、なんやこれ?と思っていたのですが、頻度がすくなく、余り気にして無かったのですが、最近、かなり頻繁に症状が出るようになってきて、困っています。
でも、購入して、既に1年以上が経過しており、修理してもらうとしても、有償ですかねえ?
でも、これを有償扱いにされたら、ちょっと、どうかと思いますね。
医者が時限爆弾をセットしておいて、爆発して怪我して診てもらったら、診察料や手術代取るようなもんでしょ?

書込番号:6707286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2007/09/14 15:11(1年以上前)

自己レスですが。

本日、作業員の方に、修理に来て貰いました。
プラズマの不具合としては、割と分かりやすい症例のようですね。
映像をパネルに送りこむ基盤が、いくつかのブロック(縦)に分かれているようですが、コネクタ等に不具合があると、そのコネクタが担当しているブロックだけ、映像がおかしくなるようです。
当たりがついているので、交換する部品ももってきて、さっそく修理して帰っていかれました。

特に、作業代もなにも請求されませんでした。

書込番号:6753606

ナイスクチコミ!1


molderさん
クチコミ投稿数:16件 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオーナーWooo W37P-HR9000 [37インチ]の満足度5

2007/09/18 03:10(1年以上前)

自分もまた同様の症状が頻発しているので修理依頼してみようと思います。

書込番号:6768698

ナイスクチコミ!2


molderさん
クチコミ投稿数:16件 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオーナーWooo W37P-HR9000 [37インチ]の満足度5

2007/10/25 03:11(1年以上前)

修理してもらいました^^

上の方と同様にプラズマではたまにあるらしく特性故障なる言葉を使われてました。

小一時間で修理は終了し、修理代金は特にいいですよ。っとのことでした。
結構頻発してるのかもですね。

修理してしばらくたちますが、問題はなさそうです。

取りあえずの報告でした。

書込番号:6903420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2008/03/10 21:45(1年以上前)

先日、家のTVにも同じ症状が出ました。赤い5センチ幅の線が縦に出て、
しばらくすると消えましたが、ここのスレを見て故障と判断し、ヤマダ電機
(購入場所)へ電話しました。やはり購入後1年程です。

次の日に、日立サポートから電話が入り、その翌日には夜の7時過ぎにも
かかわらず修理に来てくれました。この手の故障が多いのか、点検をする
事もなく部品交換を始め、二人掛りで30分ほどで終わりました。

正直、製品の品質にはがっかりしましたが、アフターサービスの良さに感心
しました。

書込番号:7514748

ナイスクチコミ!2


makoto☆さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/15 15:58(1年以上前)

molderさんに質問ですが
13か月では保障期間が過ぎていたと思うのですが
どうでしたか?

書込番号:12898915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)