『P37-H01とW37P-H90の違いについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『P37-H01とW37P-H90の違いについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

スレ主 Alohamamaさん
クチコミ投稿数:3件

現在W37P-H90を使用しています。
本体の電源が一時入らなくなる状態が半日程あったので
(現在は入るようになりました。)
日立のカスタマーサポートセンターの方に来て頂き
本体を交換してもらえることになりました。

ところがW37P-H90は現在メーカー在庫がないので
現行モデルの同等の機種P37-H01に交換になりますと言われました。
W37P−H90とP37-01での大きな違いや使い勝手の違いなど
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

デザイン的にはW37P-H90の方が私的には好みだったので
中身の基盤の取り替えだけをお願いした方がいいのか。。。
やはり新しいものに交換していただいた方がいいのか迷っています。
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:6678208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/25 19:36(1年以上前)

私もデザインならH90の方がかなり良いと思います。

「私はデザインが気にいったのに、どうせ交換するなら、上位機種のHR01に
せぇ!」って言ってみたら?
私なら言う。

書込番号:6679010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/25 20:36(1年以上前)

>やはり新しいものに交換していただいた方がいいのか迷っています

素直にnew modelに交換でいいのでは。 日立のユーザーではありませんが、薄型TVは半年から1年で少しづつ改良されますから旧モデルより改悪はありません。
同じメーカーなら使い勝手も変らないでしょう。
新品に交換してもらえれば日立は太っ腹で善いメーカーですね。

書込番号:6679226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/08/25 21:20(1年以上前)

シルバーライオンさんと同じ意見ですが、新しい製品の方が性能的に優位なことが多いものですし、修理上がり品よりも新品の方が物としての信頼性も高いと思います。H01に交換してもらった方が良いのではないでしょうか。

ただし、販売店で延長保証を付けておられるのであれば、規定によっては保証が無効になる可能性もあるかもしれませんので、一度問い合わせてみた方がよいかもしれません。

書込番号:6679389

ナイスクチコミ!2


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/26 09:23(1年以上前)

仕様をざっと確認したところでは大きな違いは無いようです。

再度スピーカーが良いか、アンダースピーカーが良いかで好みが分かれるところですが、音的にはH90の方が良いのではと思っています。

音に関しては後付けのスピーカー類で改善出来ますので、新商品のH01の方が良いでしょう。

書込番号:6681179

ナイスクチコミ!2


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/27 23:53(1年以上前)

映像は01の方が落着いてる感じがするかも。

ただ、何より01の方が良いと思ったのはリモコンの使い易さ。
9000系って入力切替が面倒だからレイアウト的にはこっちが良い。

ん。。ただ、番組表は好き嫌いがありそうだから
量販店で確認してきた方が良いかも。

書込番号:6687496

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alohamamaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/28 04:39(1年以上前)

みなさんたくさんのご意見本当にありがとうございました。
貴重なご意見とても参考になりました。
やはりデザインを優先した修理品よりも
製品として信頼性の高い方を優先したいと思います。
本日メーカーの方から連絡をいただいた際にP37-H01でお願いします。
とお返事いたしました。
実際使ってみて製品の違いなどがわかりましたらまたご連絡させて頂きますね!

書込番号:6687978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)