『どなたかこんなケースありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『どなたかこんなケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたかこんなケースありますか?

2009/05/03 00:37(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 suginokonさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。相談というか他におられましたら教えて下さい。

つい一時間程前から困っているのですが、
本機でお風呂に入る為一旦電源を切り約1時間後に再度電源入れたところ、
電源は入るのですがノイズの入った映像が一瞬出てその後画像も音も出なくなりました(リモコンもテレビ本体のスイッチも操作受け付けず)。
主電源ランプは点灯、受信ランプの青色が点滅している事から、
説明書の「困った時には?」を参考にすると外部入力の問題でスリープ状態になっていると記載されていたのですが、
デジタル放送受信にチャンネルを切り替えても同じ現象が起こります。
大本の電源を切り、10分程してから電源を入れても同じ現象が起こり、
結局全くテレビを視聴する事が出来なくなってます。

チューナー系のトラブルですかね?
明日にでもメーカーに電話しようと考えていますが、
1年6か月程経っているのでメーカー保証は効かないですよね?

一応購入元の延長保証が3年ついてはいるんですけど、
映らなくなるってテレビとして致命的な部分ですので
クレーム対象に出来ないかな〜と思いまして。
経過については随時報告していきますが、
皆様同様のケースを経験された事がありましたら
宜しくお願いします。

書込番号:9482996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/03 01:14(1年以上前)

こんばんは

お気の毒です・・・・・・

電源ケーブルをコンセントから引き抜き30分程度放置しても改善しませんかね?

改善しないなら、ランプ点滅回数等の症状をサポートに連絡して修理依頼して下さい。

書込番号:9483162

ナイスクチコミ!1


gogo100さん
クチコミ投稿数:13件

2009/05/16 07:52(1年以上前)

購入時期からしてXR01ではないですか?

私はXR01で、07年の12月に購入しましたが、先日まったく同じ症状になりました
購入店のヤマダ経由で日立サービスに連絡して、サービスマンが出張修理に
きました。30分ぐらいで基板交換して帰りました。
私はヤマダの延長保障に入っているので修理代の請求はないと思います
(お金のことはヤマダも日立も何も言っていませんでした)

以上報告まで


書込番号:9550429

ナイスクチコミ!0


スレ主 suginokonさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/16 13:46(1年以上前)

gogo100さん有難うございます。おっしゃる通りXR01でした。
結局出張修理にて基盤交換で直してもらったのですが、
当方の延長保証は先にお金を払って後で請求する保険みたいな形になってましたので3万8千円程払わされました。

修理担当に聞いたところ今回の様なケースとしては
無い事は無いと言ってましたが、手際の良さと言い実は結構ある様な感じでした。
基盤交換の保証期限も3カ月と言われてちょっと不安です。
あとプラズマテレビとしての寿命は約8年って言ってました(^^ゞ。

これまで安く買うならネットで・・・と思ってましたが、
自己責任の範囲とは言え色々不便な所もありますね。
これからはヤマダとかで買おうかな・・・

書込番号:9551679

ナイスクチコミ!0


ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/12 22:32(1年以上前)

あ・・・全く同じ症状です。基盤ですか。

購入13ヶ月延長補償なし。闘わざるを得ないですねorz

書込番号:9689777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 15:16(1年以上前)

XR01が3日位前から同じ症状が出て、今日修理の方が見に来まして、新しい物と交換となりました。
同じタイプのがないそうで、多分XR02になると思います。
私のは、購入して1年と10日です。

書込番号:9817869

ナイスクチコミ!0


スレ主 suginokonさん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/24 02:11(1年以上前)

ご無沙汰してましたがその後全く同じ壊れ方をしました。
部品の保証期間は3カ月と聞いてましたが4カ月過ぎてから壊れた為、
流石に嫁がブチ切れて日立のサービスマンを呼び出し、修理か返金か交換か
迫りましたが返金は受け入れられず、P50−XP03への交換になりました。
HDDに撮り貯めてたのも全部パーになりましたが
入れ替えたところえらい画質が鮮やかになった感じがします。
XR−01/02は皆さんが書かれている様にちょっとハズレが多いんですね。
これも大丈夫かな・・・?

書込番号:10357947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)