『買いました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX60 [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX60 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX60 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX60 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX60 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/04/11 12:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

クチコミ投稿数:53件

新型が出ても、性能はあまり変わらないということで、安かったら買おうかなと思い、ヤマダ電機難波に行きました。169000円とポイント29%です。実質119990円でした。決算が終わったので、支払金額は安くなりませんでしたが、ポイントが結構ついたので決めました。もちろん据置スタンドTY-ST42PX600と5年保証、宅配設置料配込みです。届くのが楽しみです。

書込番号:6220140

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/11 20:03(1年以上前)

良かったですね。とても良い買い物だったと思います。
プラズマテレビは映画やスポーツ観戦に向いていますよ!

書込番号:6221161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/04/22 16:22(1年以上前)

ちょっとお聞きしたいのですが、難波のヤマダ電機でその日買ったテレビの分だけでポイント29%だったのですか?支払い金額は29%割引きの値段になったてことですか?

書込番号:6258970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/04/22 18:06(1年以上前)

テレビの支払金額が169000円です。
で、そのポイント還元が29%(49010円)です。

書込番号:6259339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/04/23 01:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。それではポイント分がキャッシュバックしてくるということですか?
じゃあそのポイント分をその場で割引してもらえるとかじゃないのですか?

書込番号:6261373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/23 23:51(1年以上前)

もうちょっと自分で調べましょうよ。。。

書込番号:6264477

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/24 00:20(1年以上前)

ゆり87さん

たとえばある商品を20万円の20%ポイント付きで購入したとします。
実際に支払う代金は20万円ですがそれとは別に4万円分の商品購入ポイントが貰えます。
後日、この4万円のポイントを使用して4万円までは無償で商品を購入することが可能です。

もちろんそれより高額の商品も購入可能ですがその場合は不足分を現金で支払わなければ
なりません・・・。(当然ですけど。)
反対に4万円以下の商品であれば4万円に達するまで何点でも商品の購入は可能です。

その場でキャッシュバックとはちょっと違いますね・・・。(>_<)

書込番号:6264633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2007/04/24 03:01(1年以上前)

すみません。大型電気店にはあんまり行かないのでこういうポイントのシステムがわからなくて。後日ということはその日はポイントで買えないのですか。

書込番号:6265017

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/24 13:07(1年以上前)

当日から使用可能な店とそうでない店があります。
全国に点在する量販店は都市部展開、地方展開など大小合わせたらものすごくたくさんあります。
とてもではないですが把握出来る数ではありませんので気になるのでしたら直接連絡を
されて聞いてみてください。

書込番号:6265837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2007/04/24 14:44(1年以上前)

わかりました。ご親切にありがとうございます。

書込番号:6265999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/04/24 19:25(1年以上前)

テレビを購入するときに一度レジを通って支払いします。そのときポイントが付きますので、当日改めて、DVDレコーダーや、テレビラックなどをポイントで購入することが出来ます。テレビとレコーダーまとめて購入しますと、合計のポイントがもらえるだけとなります。

書込番号:6266664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/04/26 08:02(1年以上前)

それでは後からポイントでなにか買わないといけないのですか?
レジで会計するときにそのテレビで付いたポイントを使うとかはできないのですか?

書込番号:6271875

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/26 09:06(1年以上前)

次回買い物をする時はポイントを使うか使わないかは消費者の意思によります。

>> レジで会計するときにそのテレビで付いたポイントを使うとかはできないのですか?

クロアチアさんが回答済みです。

書込番号:6271987

ナイスクチコミ!2


a1bcdefgさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/03 01:47(1年以上前)

お店によって違うと思いますが、簡単に説明しますと

ポイント還元方式(その場では使えず精算後、お店発行のカードにポイントを貯め、
次回購入する時の足しにする)((お店はポイントを付ける事によって集客する事を
考えているのかな))と

現金還元方式(その場で購入した商品を値引きして貰う)がある。

たまにでも行けるお店なら、ポイントを貯めても良いし
行かないなら、店員と話してポイント分の金額を値引きして貰う
必ずしも、値引きできるかはわかりませんが

>それでは後からポイントでなにか買わないといけないのですか?
話の流れで説明しますと、ポイント49010円分を使わないのは
ゆり87さんの自由、でも使わずに捨てるのは、勿体ないのでは!

書込番号:6295473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX60 [37インチ]の満足度5

2007/05/23 11:05(1年以上前)

最近、我家の息子も某量販店で電子辞書を購入し親には現金購入分を学用品代として請求!(4万円)

ポイントの20%(8千円)で好きなゲームソフトが買えると大喜びです?


めでたし、めでたしですが、よく考えると4万8千円分の購入権利を現金4万円で買ったことになり現金値引20%よりもは損してますね。

>  40,000/48,000=83.3%

ですから16.7%引きですね。しかもポイント分はデパート商品券などと違い同じ会社内でしか使えないし、有効期限もあります。

○○電気のポイント40%還元を同じ計算で求めると140円分の商品を100円で買うに等しいから

>  100/140=71.4%

ですから28.6%引きですね。

お店にとっては現金28%引きよりもお客の目を引きやすいし(誤魔化すとはあえて言いませんが)

現金先取り、商品後渡しで期末の売上目標達成!、店長含めて褒美の海外旅行!などの喜びをお客と分かち合うことができそうです。

そういう僕も現金値引が限界に達したときにポイント後5%だけオマケしてくれたら買いますよ!と御願いしてポイント分は店舗間で価格差の少ない消耗品類購入に当てることにしています。

ポイント制度 万歳!




書込番号:6363004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX60 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX60 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-37PX60 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)