『ついに設置しました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『ついに設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに設置しました。

2007/08/15 13:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

クチコミ投稿数:32件

昨日、65PZ600が我が家に設置されました。設置時、私が外出していたので、立ち会いがないまま設置されました。(妻はいましたが。)画面の左右の角度について多少の手直しが必要だと思い、動かしてみましたが、まったく歯が立ちませんでした。リビングの隅に設置されましたので、どうにか動かして、細長いリビング全体から見られるようにしようと思っています。AVラックにキャリーがついていたのは幸いでした。画面については、焼き付きなどは確認できませんでした。傷もなく、結構いい状態の展示品だと思います。今まで液晶の45型を見ていましたので、さすがに目がくらむような大きさです。やっと、2.5m程度から見ることに慣れました。ビエラリンクを使うため、DMRXW31Sを89,000円で追加購入しました。これについては、よく価格を調べていなかったので、やや高くついたようです。他店やインターネットでは8万円台前半で販売されていました。ビエラリンクでDVD(DMRXW31S)を使おうとすると、日立のDVDの電源スイッチも入ってしまいます。これは何故でしょうか?また、テレビ上部の温度は相当に高いようです。数時間使った後に、テレビの上端にさわっていたら、やけどするくらいに熱を帯びていました。テレビの裏に扇風機でも置かないと、熱か籠もりそうで心配です。設置2日目ですが、今のところ満足しています。なお、購入した店舗はデオデオ八代店(熊本県)でした。価格などは前回の私のクチコミを参考にして下さい。このクチコミによると現時点ではもっとも安く購入できたようです。

書込番号:6643303

ナイスクチコミ!2


返信する
かしのさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/15 15:37(1年以上前)

ご購入、設置完了おめでとうございます。
我が家も1週間前に設置したばかりですが、確かにかなり熱くなりますね。部屋自体の温度も上がり、この時期厳しいです。
パネル上部裏側に、「本体天面の温度が高くなりますが、性能・品質には問題ありません。」
と注意書きがあるくらいなので、熱くなっても問題は無いのでしょう。

しかし、今までパイオニアのPDPを使っていたので、ファンが付いていること自体にびっくりでした。

書込番号:6643522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2007/08/15 18:56(1年以上前)

そうですか。安心しました。何しろ説明書まで詳しく読まないタチですので、お恥ずかしいかぎりです。念のため、雷ガードタップをつけています。明日は、ホームセンターに行って、床下の補強部材を購入しようと思います。テレビと金具おまけにAVラックの総重量が150s近くあります。相撲取り一人が常に、リビングの隅に鎮座している状態ですから、絶対床が変形するでしょうから。「かしの」さんはどうされていますか?

書込番号:6644008

ナイスクチコミ!2


かしのさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/16 03:14(1年以上前)

とんさくさんは一戸建てでしょうか。
私はマンションですが、特に何もしていません。
ちなみに今は仮住まいのため、据置用スタンドでカーペット床にじか置きです。

8年ほど前、36インチブラウン管テレビ+テレビボードで130Kg程度のものを、
マンションのフローリングの床に2年ほど置いていましたが、特に床にダメージは
有りませんでした。

参考になれずすいません。

書込番号:6645670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ600 [65インチ]の満足度5

2007/08/16 12:33(1年以上前)

うちもマンションですが、とくに対策はしてません。実際、65PZ600+TV台+AV機器6台が乗っていますが、とくに問題ないかな..今のところ。

書込番号:6646493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/08/16 19:03(1年以上前)

私の家は木造の新築1年半です。今朝から、ナフコなどを回り、鋼製束(SYT−3758)を6本を購入、床下の根太につけました。締めるときにミシッと音がしましたので、少し床が下がっていたと思います。これでまずは大丈夫だと思います。マンションはそんな心配をしなくて済むから良いですね。65PZ600を買うことになって、まずやったことは、縦180p×横180p×奥行き30pの収納庫作りでした。約1日半かかって、作り上げました。その収納庫の上に、今まで使っていた壁面収納の上部を載せて、使っています。この材料費が約2万円。今回が4,000円程度。電器製品以外でも結構かかっています。家族はそんなにお金かけてどうするのと半ば諦め顔です。「2年前から欲しかったんだ。最後の浪費だ。」と説得している最中です。でももうプラズマテレビが来ていますからどうにもなりませんが。職場で、65型を買ったと話しをしたら、「そんなに大きなテレビどうするの?」とほとんど失笑ものです。しかたなく、「AVを見るためですよ。貧乳が巨乳に見えるんですよ。」とスケベ親爺丸出しで、話しを収めることにしています。次は5.1chが欲しくなりました。やばい、またもや浪費癖が出てしまった。

書込番号:6647402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)