『42V型フルHDモデルなどプラズマ“VIERA”PZ700シリーズを発売』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『42V型フルHDモデルなどプラズマ“VIERA”PZ700シリーズを発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信57

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

スレ主 ずくさん
クチコミ投稿数:3件

題名のとおりです。
ついに発表されました。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200704/10/18207.html

書込番号:6216998

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/10 16:05(1年以上前)

ついに、パナソニックから世界初の42インチフルが出ましたか!
日立への対抗意識、むき出しですね・・・実質は日立の方が良いん
でしょうけど、さすがはパナソニックですね

精細感が変わらなくても、その向上の牽引役になるでしょうから
これを機会に各社、精細感の向上に邁進していって貰いたいものです

書込番号:6217179

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/10 16:30(1年以上前)

パナの新型プラズマはスピーカーがアンダーとサイドの2つの機種がありますね。
サイドスピーカーが本体色がblackでアンダースピーカーがsilverのようです。
これなら量販店で並んでても一目でわかりそうです。

「19チャンネル12時間分の番組表が一覧できるようになった。」とありますがどんなEPGなんでしょうね。
写真がないのでアレコレ想像してしまいます。でもそのうちにパナのホームページにも掲載されると思います・・・。
フルHDだから超小文字に出来てのカナ・・・。 そんな訳ないですね・・・。(>_<)

書込番号:6217223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/04/10 16:36(1年以上前)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITea001010042007

これですね ↑
プラズマに社運を賭けているメーカーですからスピードが早いですね。 対抗上、日立にも是非頑張って欲しいですね。

書込番号:6217230

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/10 16:54(1年以上前)

シルバーライオンさんのリンクですと同じ画面サイズでもサイドスピーカーの方が想定価格が高いですね。
あとSDカードでハイビジョン映像が再生出来るのでパナのビデオカメラの再生は簡単になりそうですね。 

書込番号:6217279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/10 17:21(1年以上前)

>SDカードでハイビジョン映像が再生出来るのでパナのビデオカメラの再生は簡単になりそうですね。 

BDレコーダーでは出来なかった機能ですね。
とゆーことは、BDの次期モデルには付いてくる?

書込番号:6217349

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/10 17:39(1年以上前)

カモ知れませんね・・・。(^_^)v

書込番号:6217396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/10 18:14(1年以上前)

皆さんこんにちは
遂に登場ですね!
しかしコントラスト4000がちと残念、、、、
多分殆どの方が評価しないでしょうが、松下はPDP
で100%鉛フリーを実現しました。
この点はエライ!!

書込番号:6217475

ナイスクチコミ!1


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件

2007/04/10 19:07(1年以上前)

ビエラのサイトに載りました。

http://panasonic.jp/viera/products/pz700/index.html

書込番号:6217626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/10 19:19(1年以上前)

しかし、“開効率が50%もアップ”なんて書いてあるけど、
ちょっと出来ないと思うけどな

セルの壁の厚みが、約半分?まさかそこまでは出来ないだろうし・・・

やはり、精細感に拘ってしまう(笑)

書込番号:6217667

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度4

2007/04/10 20:21(1年以上前)

私自身は実物を見ていないんですが、画面は液晶みたいだったよ。と聞きました。
多分、マットな感じのパネルになっているようです。

デザイン的に(特に専用台設置時)のデザインが日立を意識しているように思えるのは俺だけでしょうか??

書込番号:6217858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/10 20:30(1年以上前)

LANVIN Wさん

何時もながらの速報ご苦労さん/^^

>・・・画面は液晶みたいだったよ。と聞きました。

ひょっとして?、精細感が高くなってるって事ですか?
開口率50%アップになってるから、でもそこまでとは・・・

書込番号:6217899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/10 20:32(1年以上前)

LANVIN Wさん
中に液晶が入ってるんじゃ?(/ ^^)/

とまれ、プラズマも映り込みに本格的に対応開始ですね。
ノングレアブラウン管の松下M2を思い出します。

書込番号:6217908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/10 20:39(1年以上前)

書き込む間に皆さんよろしくさんが(^_^;)
液晶みたいは解像感ではなく、表面のテクスチュアだと思いますよ。

書込番号:6217923

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度4

2007/04/10 20:41(1年以上前)

わかりにくかったですね。
画面の表面の話です。

書込番号:6217931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/10 20:52(1年以上前)

噂どおり42型もフルHDになりましたか。

はやく現物を見てみたいです。

書込番号:6217974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/10 20:58(1年以上前)

やっぱり・・・(笑)

でも、そこまでとなると、かなり反射が少なく成ってるって事
ですよね

う〜ん、今回はフルだけかと思ってましたけど、結構色々と
改善されましたね、是非見てみたいものです

でも、クドイけど開口率50%もアップ〜、これが解らない/^^

書込番号:6217994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/10 21:11(1年以上前)

バンブーコーンスピーカーってどうなんですかね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070410/pana2.htm

書込番号:6218045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/04/10 21:13(1年以上前)

明日ビッグサイトの展示会に行くのでおそらく実物を
観れると思います。専門的なことはよくわかりませんが
家電量販店でPX600とPZ600は何度も何度も観ているので
違いのようなものがレポートできるかもしれません。
発表されたばかりのNEWモデルですが、あ〜早く安くならない
かと今からヤキモキしています・・・

書込番号:6218056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/10 21:19(1年以上前)

ビックサイトで何かイベントがあるんですか?




開口率って、従来比1.5倍になったんですね。

それを輝度アップに使ったんでしょうか?

書込番号:6218084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/04/10 21:52(1年以上前)

42型PX600のところにも書きましたが
http://www.displayexpo.jp/jp/
です。おそらく各マスコミもこの展示会で実物を見て
明日の夜あたりからレビューが増えてくると思います。
あ〜、買うべきか、買わざるべきか・・・それが問題です。

書込番号:6218233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/10 21:55(1年以上前)

>開口率って、従来比1.5倍になったんですね。
 それを輝度アップに使ったんでしょうか?

そうですね、輝度アップと精細感向上の為でしょうね
でも、50%もアップというのは・・そんな事をしようと
すれば、セルの壁の厚みを約半分にしなきゃいけないから
ちょっと考えられないけど・・・う〜ん興味深々/^^/

書込番号:6218255

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/10 21:58(1年以上前)

>>> ビックサイトで何かイベントがあるんですか?

あっ・・・。 先越されてしまいました。(>_<)
ではこちらはFINETECH JAPANです。
http://www.ftj.jp/jp/

書込番号:6218262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/10 22:04(1年以上前)

急速潜航さん

>あ〜、買うべきか、買わざるべきか・・・それが問題です。

はっははは、“思いっきり迷って下さい”
何と言っても、買うまでが楽しいんですから/^^

あ、それに明日行かれるそうですが、そんな事ばかり考えて
事故らない様に気を付けて下さいよ

解っていても、ついつい注意散漫になりがちですから・・・ホントに

書込番号:6218295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/04/10 22:38(1年以上前)

個人的には早くxvYCCに対応してもらいたいのですが、まだまだですかね。
それにしても、またスタンド別売りかよ・・・・。

書込番号:6218475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2007/04/10 22:52(1年以上前)

スタンドが\1,000? 僕の勘違いでしたらすみません。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/68619054.html

書込番号:6218560

ナイスクチコミ!0


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/04/10 22:53(1年以上前)

>またスタンド別売りかよ・・・・。

まあ専用スタンド欲しい人から壁掛けやシアターなど
使い方がみなさん違うので不要になる人には
無駄で割高になるので別売はいいのではないでしょうか^^;

42型でフルHDの恩恵ってあるんですかね〜
対液晶、スペックマニア対策には必要かもしれませんが
価格アップ分の満足感が得られるのかちょっと心配^^;

書込番号:6218565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/04/10 23:53(1年以上前)

こんちわ。皆さん盛り上がってられますね^^。

ところで値段はどこら辺で落ち着くんでしょうねぇ。
処分期とはいえ50PZ600が30万円切っているご時世ですから、フルHDとはいえ42型である以上はそれよりもお安くなってほしいものですけど。

また、試作機を発表してから発売に至るまでの時間が異例とも言えるほど短かかったようですが、製品の検証は十分なのかがどうしても気になってしまいます…。

とはいえ、さすが世界の松下ですね!
開口率を50%アップさせた狭幅リブ技術ははそれにしても凄い!

書込番号:6218887

ナイスクチコミ!2


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/11 00:05(1年以上前)

以前に一足先に見てきましたが
映り込みを軽減するコーティングが施されているので殆ど映り込みはしません。しかし逆に黒の締まりは悪くなっていますね・・・
個人的に一番評価したのは、あのノイズ群が殆ど無くなっている点です。
以前のPZ600はモスキートノイズやブロックノイズが気になっていましたが
かなり滑らかに描写しているように見受けられました。
色合いが全体的に白っぽくなっているところが少し残念な気がします。
おそらく液晶を意識して明所コントラストをあげたのではないでしょうか?

書込番号:6218949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/11 00:37(1年以上前)

giyeさん
ノイズが低減したのはデカいですね〜
見た目も液晶ライクらしいですから、間違えて買ってく方が現れるかな(/ ^^)/
白っぽいのは従来の松下のべっとりカラーからはイメチェンですね!
GWには店頭で見れるかな?

書込番号:6219082

ナイスクチコミ!2


TAKA360さん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/11 02:50(1年以上前)


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/11 07:50(1年以上前)

>セルの壁の厚みを約半分にしなきゃいけないから

テレビだから壁って見えないんですよね。

分解でもしない限り図りようがないですねぇ。

書込番号:6219548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/11 08:13(1年以上前)

おはようございます
スタンド千円(?_?)
マジっすか?
殆ど只で配る勢いですね・・・
参った(*_*)

書込番号:6219585

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/11 10:46(1年以上前)

ただの表示間違いなのか、スタンドをタダ同然にして本体を購入させようとする戦略なのか
良く判りませんね・・・。

書込番号:6219917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/11 11:50(1年以上前)

私のよく行く店では、以前からスタンドは無料プレゼントですよ
もちろんプラズマを買った人だけですが。

スタンドだけ欲しい人にはお得ですけど、見方を変えれば
無料の物を1,000円取ってるとも言える。

書込番号:6220070

ナイスクチコミ!2


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/04/11 12:35(1年以上前)

まあテレビ無ければ不要というか邪魔ですもんね^^;
だけど家電店だと2万位はするのかな?
ヤフオクで転売してみますかw

書込番号:6220186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/11 19:26(1年以上前)

竹スピーカーにしたのは、竹だと1年で育つけど、
紙だと樹木が育つのは数十年かかるからということらしいです。

竹をどこで生産(植林?)しているのかは知りませんが。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070410/pana4.htm

書込番号:6221067

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/11 20:49(1年以上前)

松下のページにならやら「竹繊維スピーカー」なるものがありましたよ。(^o^)/

http://panasonic.co.jp/ism/eco/bamboo_speaker/index.html

書込番号:6221304

ナイスクチコミ!2


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度4

2007/04/11 21:16(1年以上前)

スタンドって半年前からヤマダ電機は店頭で1000円販売してましたよ!
みんなセットで購入してくからわからなかったのかもしれません。

書込番号:6221393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/11 21:27(1年以上前)

皆さんこんばんは
竹スピーカーは、三菱のウッドコーンに対抗して、松下が昨年のシーテックに出展しました。
エジソンにならい京都の竹か?

LANVIN Wさん
なんと、千円実施済みでしたか(;_;)
パナソニックだけ?

書込番号:6221435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/11 21:33(1年以上前)

訂正です
ウッドコーンは三菱ではなく、ビクターです。m(_ _)m

書込番号:6221463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/11 21:45(1年以上前)

良く続いてますね〜、ちょっとしたお祭りですね/^^

あ、そうそうchaolanさん、今更ながらですがm(__)m

>「19チャンネル12時間分の番組表が一覧できるようになった。」

字の大きさが絡んで来ますから何ですけど、パナソニックはこう
いった使いやすさは、本当に良く考えてくれますね
こういう使いやすさは、話題にはあまりのぼりませんが、とても
大事な事で個人的には大好きです^^

また、竹のスピーカーですか、環境保護の視点からとても良い
ですよね、どんな音がするんだろう? やっぱり

“タケダケしい”音?・・・とか言うて




                     ・・・滑ったね(^_^;)

書込番号:6221515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2007/04/11 22:12(1年以上前)

お尋ねします。
少し前に書かれていました「開口率って、従来比1.5倍に
なったんですね。」ですが、メーカーHP等を探しましたが、
「開口率・・」が見つけられません。 どこに書いてあるか
分かる方、教えてくれませんか?

書込番号:6221662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/11 22:18(1年以上前)

パグチャンさん

板親さんのご紹介に載ってますよ

http://www.phileweb.com/news/d-av/200704/10/18207.html

書込番号:6221690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度5

2007/04/12 00:53(1年以上前)

うゎ〜めちゃくちゃほしい〜!!
PZ600保有者には目の毒注意って感じです。
でも実勢価格55万は高い。
今のPZ600を売って・・・
無理かな?
PZ600今安いし・・

わずか半年で出してくるなんて・・・

・写りこみ減少
・開口率アップ
・見やすくなった番組表
・使いやすくなったビエラリンク
・フルブラックでかっこよくなった
・置き台がスイベール首フリ可能になった。
・PEAKSプロセッサーはPZ600に比べて高速になったのかな?
 (やけに動画再生性をうたってますよね)

どれをとってもてんこ盛り。

書込番号:6222460

ナイスクチコミ!0


雷雷雷さん
クチコミ投稿数:50件

2007/04/12 01:06(1年以上前)

購入検討してていろいろ見てたらこんなのまであるのね。
http://panasonic.jp/theater/htr300/index.html

猫を飼ってるため今までスピーカーに縁がなかったんだけど(以前壊された)、これは理想的かも^^
実際聞いてみれるとこあればいいなぁ〜・・・とはいえちょっと高い?

書込番号:6222487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/12 07:58(1年以上前)

いつも参考にさせてもらっています。
気になった点があるので分かる方、教えてください。一、アンダー・サイドのスピーカーが違うと何が変わる?
二、PZ600タイプの斜めに傾斜のついた専用台は700につけれるのか?
三、新しい専用台は見た目で地震に弱そうに見えるが実際は?
以上、ご存じの方、回答お願いします。

書込番号:6222881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度5

2007/04/12 16:00(1年以上前)

>一、アンダー・サイドのスピーカーが違うと何が変わる?
アンダースピーカーのメリットとして横幅の省スペース化ですね。
ただし音の広がりはサイドスピーカーの方が左右バランスが良いので音はこちらのほうが上になると思います。

>二、PZ600タイプの斜めに傾斜のついた専用台は700につけれるのか?
見た目非常に良く似ているので取り付けられる可能性ありますね。
ただメーカーは答えてくれないと思います。
私もわかりません。

>三、新しい専用台は見た目で地震に弱そうに見えるが実際は?
PZ600と同じような形状をしてますので問題ないと思います。
心配であれば付属のチェーンで固定するかそれが嫌なら最近よく売って
いるジェルマットを使いましょう。私もPZ600の置き台で使ってますが
結構強力ですよ。(100円ショップものでも侮れません)

書込番号:6223809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/04/12 21:12(1年以上前)

本体価格も載ってますね!

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/visual/panasonic/viera/index.jsp

いやぁ〜 早く現物を見たい!!

書込番号:6224710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/12 21:49(1年以上前)

BDレコーダと、7.1chシアターシステムはパナソニックのを買いますが、プラズマテレビはパイオニアのを買おうと思うので、
ビエラリンクが出来ないのが残念です。
全て20年に1度の買い物なので慎重に選びます。悩んでいる時が一番楽しいですね。一回買ってしまえばそれしか使わない訳ですから後から気になることはありませんし。
プラズマテレビのパネルの寿命は約60000時間なので計算してみたら20年は余裕で持つので安心しています。





書込番号:6224881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2007/04/12 22:00(1年以上前)

<皆さんよろしくさん
「開口率」の件、見つけました。
ありがとうございました。

書込番号:6224945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/12 22:21(1年以上前)

コントラスト「4000」は物足りないです。
フルHDプラズマテレビは50型以上のを買うつもりです。

書込番号:6225049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/12 23:50(1年以上前)

2台買えばいーじゃん。なんてね。

竹って国産ぽいけど、本当に京都製なんですか?

海外って竹無いのかなぁ、あ、これってどっかの大学と
共同でやってるのかも。

書込番号:6225515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/04/13 01:07(1年以上前)

>一、アンダー・サイドのスピーカーが違うと何が変わる?
アンダータイプはフルレンジ、サイドタイプは2ウェイですから、そもそも音のグレードが違うと思いますよ。

書込番号:6225808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度5

2007/04/13 03:10(1年以上前)

竹は中国製とインド製をパルプとブレンドしてるみたいです。

書込番号:6226006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/17 23:50(1年以上前)

やっぱり国産じゃないのね。

中国はパンダがいるので竹があるイメージできるけど、
インドで竹なんてあるんですかね〜

また、コーヒーみたくブレンドなんですね。

書込番号:6243438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/04/18 04:21(1年以上前)

どーでもいいことですけど、
竹林の面積はインドが世界最大みたいですよ。

書込番号:6243958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/18 05:46(1年以上前)

「パナソニック」と「パイオニア」のプラズマの比較は難しいです。

書込番号:6244024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)