『店頭で画質を確認』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『店頭で画質を確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭で画質を確認

2007/07/30 22:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

HiVi誌を読むと、いつも提灯記事を書いている評論家諸氏が
「必ずしもフルHDベストという選択にはならない」
「高画素画面での小型化で逆に自発光デバイスの
 弱みが出てきた」
「ちょっとフィルターのクセがある」
などと奥歯に物がはさまったような言い方。

そこで自分の目で確かめるべく、吉祥寺のLAOXへ。
液晶テレビの売り場が以前より広くなっている。
特にアクオスが多い。確かに液晶も良くなってきていると思う。
目的の42PZ700SKの隣には都合良く42PX70SKが。
店の人に断って両者をシネマモードにして比較して見る。
ディテールの緻密さなど特に遜色はない印象。
ある程度納得出来たので店を出る。

一体、提灯持ちの人達は何が言いたいのでしょうか?

書込番号:6593039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/30 23:41(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
隣に前モデルの600/60を並べて比較しないと分かりにくいかもしれませんが、美辞麗句が専売特許の評論家もたまには事実に近いことを言うみたいですね。
65PZ600は画質、価格、画面サイズを考慮すればエポックメイキングな素晴らしい出来と思いますが、新型の50/42は残念ながら2歩後退の感があります。

書込番号:6593402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/07/31 14:06(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
早速のレスありがとうございます。

そうですか。2歩後退ですか。

こういう商品は価格を下げるため、性能を落としたり、
機能を省略したりは慣例の事なのでしようがないですね。
それでも、せっかく世界初の42フルHDプラズマと
謳っているのだから、もう少し頑張って欲しかったものです。

しかしながら購入候補からはまだ外さないでおきます(笑)。

書込番号:6594940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2007/07/31 14:59(1年以上前)

今や画質ではパイオニアが圧倒と思いますよ?
フルHDと言っても実際に見た映像が一番重視だと思います。

書込番号:6595045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 02:08(1年以上前)

バイク便ライダーさん こんばんは(^-^)/

画素数の多いテレビが欲しいのか?キレイなテレビが欲しいのか?
目的をハッキリさせた方が後悔の無い買い物が出来ますよ。
土の化身さんが言われるように、パイオニアも是非比較して下さい。

書込番号:6597202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/08/28 20:38(1年以上前)

今日新宿のビックカメラでテレビを見て回ったのですが、
最初にパイオニアのコーナーを見たためか、VIERAの画質の甘さに驚きました。モードの違いもあるかと思いますが、パイオニアで流れていたアイスエイジはキャラクターの毛並みがプリプリっとして一本一本わかるのですが、同じ映像を流しているVIERAをみたら、毛が生えているのはわかるけども、スリガラスを通してみたようなのっぺり感で、見れたものじゃありませんでした。

その上、他社のプラズマも見て回ったのですが、結局動画のブレはパイオニアを除き、どのプラズマも褒められたものではありませんでした。街中を主人公が悪役に追い掛けまわされるような動きの多い映画が流れていたのですが、手が3本4本…とハレー現象みたいに見えてしまっていました。映像の知識もない初心者なので、もしかしたら映像のコマ数でそうなっているのかもしれませんが、VIERAより10万近くやすいREGZAでもいいんじゃないかと。お金があるならパイオニアパイオニアがほしいところですけど。もうちょっと勉強してみます。

書込番号:6689855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)