『大満足です!素晴らしい!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『大満足です!素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

大満足です!素晴らしい!

2007/08/14 13:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

過去ログには批判的な意見もありますが、とても満足しております。
1ヵ月程使用しました。

他メーカー機種との比較もしましたが、このテレビにして大満足です。
使い勝手もよく、画像も良いと思います。
電器店で見るのと自宅で見るのでは相当に違いますね。
(SONY・SHARPにしなくてよかったです・・・)

数日前に、GetNavi「男目線で選ぶ生活家電」という雑誌を読みました。
この機種が堂々の第一位です!

雑誌の内容は・・・
『8大ブランド薄型テレビ 24項目 究極テスト
・パナソニック/ビエラ TH-42PZ700SK ・シャープ/アクオス LC-42RX1W ・東芝/レグザ 42H3000 ・ソニー/ブラビア KDL-40J5000 ・三菱/リアル LCD-H40MZ70 ・ビクター/エグゼ LT-42LH805 ・日立/Wooo P42-HR01 ・パイオニア/ピュアビジョン PDP-A427HX』

かなり細かく分けてポイント式にて評価していました。評価はそれぞれ異なりますが、専門家の意見ですので参考にはなると思います。

書込番号:6640192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2007/08/15 00:14(1年以上前)

私も同意見です。
明るさは、液晶に負けますがDVDの再生などは、奥行きが有り、黒つぶれも少なく、赤の滲みも合格点以上だと思いました。SHARPの倍速液晶と、最後まで迷いましたが、音響も断然こちらの方が上です。私は、大満足でした。

書込番号:6641860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/08/15 19:52(1年以上前)

私も同意見です!!
シャープの32型の液晶を使用しておりますが、自然風景などを見ると、奥行き感が無く、一枚の絵を見ているような感じですし、暗い場面になると全くだめでした、、、。
それを踏まえ店頭では画面を調整にて暗くして行いました。
自宅では店頭にあるように、明るくして鑑賞する事はないと考えた為です。
確かに皆さんのご指摘のように、明るくした画面ではザラザラした感じはありますが、かなり近くで見ないとわからないですし、2メートル離れるとまずわかりません。
やはり、フルHDの画面は素晴らしいです。(42の画面でも、BS-HIでの、波打ち際の明るい部分や暗い部分等の表現は特に素晴らしい!)
音も低音も良く出ますし、音の広がりも素晴らしいです。
新型の発売もわかってましたが、品番から考えるとマイナーチェンジと思い、新製品が出るこの時が安いと考え購入しました。
値段を考えると安い買い物だと思ってます。
満足の出来る商品です。

書込番号:6644158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/16 12:17(1年以上前)

> 過去ログには批判的な意見もありますが
わたしは50インチの方のユーザですが、わたしも十分満足です。
画質も好みに近づくよう、試行錯誤を重ねることができる基本的ポテンシャルを感じています。
このクチコミ板で、ネガティブな書き込みが多いですね。
実ユーザの意見なのか、ネガティブキャンペーンなのか、注意しないと。

書込番号:6646446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2007/08/18 15:01(1年以上前)

私も雑誌を見ましたが総合的に見て1位ですね
ユーザーとしてはちょっぴりうれしいですが
画質・音質はパイオニアのようですが。。。
リンク機能、装備など総合的に見れば
そんなに悪くない商品だと思います。
コストパフォーマンスも1番ですね。
この辺は消費者にとっては大きいと思います。

書込番号:6653179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/23 23:37(1年以上前)

店頭で700を見ると、暗めで映りこみが気になったのですが、実際に家庭で使われた場合は、そんなに気にならないものでしょうか?
いまだに液晶と迷っています。w

書込番号:6672422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/08/24 01:11(1年以上前)

たくさんのレスをいただきありがとうございます。

最近さらに気に入っています。
音がいい。色合いがきれいです。

映り込みが少ないのは本当にありがたいです。
昼間、室内に光が差し込んでる状態だとその効果を実感できます。

液晶かプラズマか。。。
いろいろな意見があると思いますし、それぞれの特徴がありますので、一概には結論付けできませんよね。これは個人の好みですよね。

私にとってはこのテレビがNO.1です。

書込番号:6672893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件

2007/08/24 08:47(1年以上前)

液晶のナンバーワンはレグザでしょうが
プラズマはwoooとビエラでどっちかわからなかったんですが見た限りではパナですね
レグザはこの浮かんでくるような立体感、緻密、階調、質感は液晶ではかなりがんばったと思います。
しかし、最近プラズマがフルHDになって、黒の表現がかなりいいのは映画好きにはとてもいいですね。

書込番号:6673440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)