『購入してました ?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX70SK [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

『購入してました ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70SK [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70SK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入してました ?

2008/01/04 22:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

価格.com ご利用の皆様へ

明けましておめでとうございます。
仕事に、本サイトの利用に、精を尽くしましょう(笑)


さて、先日実家では、親が本機種を購入しておりました。
案の定、かなり高い金額で購入しておりました。
親が気に入って購入したものなので・・・ まぁ良しとします。
(歯軋りしてますけど、う〜ん、しょうがないか)

KURO、VIERA、Wooo
ずっと店頭でかぶりついてしゃぶりついていましたが(笑)
結果、価格を優先すると、個人的には、
Woooの精彩感溢れる色付けの少ない絵作りの方が好みです。

VIERAのフィルターは、やはり、薄布一枚 画面に被せた感は否めません。
最近では、液晶よりも液晶ライクに感じられ、前機種では感じられた艶が、
精彩感が、解像度が、しっとり感が ・・・ ・・・

同時観比べではないので定かではありませんが、ブラウン管に比べると
チューニングのせいか、色味の強さ、べったり感、人工的な絵作り、
が増したように感じられます。
松下らしいといえば松下らしい伝統的な絵作りで、
インパクトはありますが、もう少し自然味のある絵作りの方が好みです。

画像エンジンやCP比の高さは、十二分に理解しております。
VIERAご担当者の皆様、ごらん頂いていましたら、
是非とも、次機種以降、会心の作品のリリースを期待申し上げます。

それはそれとして、窓が大きく採光の良い我が家のリビングには、
本フィルターの反射防止加工は、強力にプラスに作用すると考えられ、
この際マニアックな画像比較は置いといて、
その映像も、メリハリ感、男性的な力強いスピード感のある映像は、
スポーツをよく観る我が家にはフィットすると思います。
我が家の時間共有・コミュニケーションのツールとして
きっとよく素晴らしい働きをしてくれることでしょう。

(焼き尽かさぬように〜♪壊れぬように〜♪ 誰か分かるかな?)
大アタリ製品でありますように、と願をかけます。

KURO、VIERA、Wooo、どれも、優れた点もそうでない点も持っています。
私自身、KUROの購入を考えておりましたが、
今回、親の購入をきっかけに、事情を相手の立場でふまえると、
フルハイが良いとか、サイズは大きめが良いとか、画質が良いとか、
とても一概には、決めつけられるものではないと改めて思い直しました。
やはり、買いたいものを買うべきなんだと痛感させられました。
(年末にテレビ購入の件でモメマシて、KURO一辺倒だった私は反省しきりです・・・)
(そのせいかも?連絡なく薄型TV購入に踏み切ったのは・・・)


なにはともあれ、昨年は、KURO、有機ELがリリースされ、
やや停滞気味?だったフラットディスプレイに大きな動きがあり、
総じて、高画質化が加速しそうですね。
今年は、その動きから生じる 大きな高画質化の恩恵 が、
プラズマ・液晶・有機EL問わず、降り注ぎそうですね。

本年も、皆様にとって、素晴らしく良いお年でありますように。
(私にとっても然るべしです:笑)

書込番号:7203817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/04 22:53(1年以上前)

KUROに37型はありませんが?

書込番号:7204089

ナイスクチコミ!0


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2008/01/04 23:15(1年以上前)

Panasonicfanさん、こんばんは。

返信ありがとうございます。
そうですね、その通りです。

モメタ理由の一つは、42か37か、サイズによるものでした。
(大概、そんな理由の始まりは、しょうもないことなんですけどね:失笑)

親が有無を言わさず購入していたので、気づいたら37になっていました・・・
(本当は42が欲しかったんですけどね)

書込番号:7204201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/05 00:22(1年以上前)

KURO、VIERA、Woooの50型あたりをを自宅に3台並べて鑑賞したいなんてことを
考える人もいるかもしれませんね〜

やっぱり店頭でずっと見るのは落ち着かないですからね。

書込番号:7204585

ナイスクチコミ!1


スレ主 Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件

2008/01/05 12:06(1年以上前)

Panasonicfanさん、こんにちは。

そうですね〜、自宅でじっくりと腰を据えて見比べられれば、
店頭での検証結果とは、また異なった、新たな境地に辿り着くかもしれませんね(笑)

各社それぞれの考え方の違いを、隅々まで把握できそうです。
AV機器好きには至高の贅沢だと思います。

宝くじでも当たったら、いっちょトライしてみます。
ちなみに、年末ジャンボは、ノッコンで終わりました(笑)

書込番号:7206174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 5 2008/04/28 19:03:38
こりゃー!えーわ!! 2 2008/07/07 23:11:52
ついに購入しました 2 2008/01/29 22:45:24
評価低くない? 3 2008/01/10 10:39:46
次機種 1 2008/01/09 23:24:09
購入してました ? 4 2008/01/05 12:06:37
アナログ放送への対応について 21 2008/01/05 9:53:46
最安値更新?!実質120,540円!!! 2 2007/12/26 5:58:43
LAB1大阪なんば店にて!買いました! 8 2007/12/26 22:17:39
ケーズにて。 0 2007/12/07 22:50:16

「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)