『悩む』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『悩む』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

悩む

2007/09/10 20:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:54件

テレビが壊れてしまったので買い換える事にしました。
まず液晶とプラズマで悩みましたが、子供が小さい事や汚れなどの手入れからプラズマにすることにしました。
ここの人気ランキングを参考にしようと思い最終的にビエラかピュアビジョンにしようと決めました。
一番重視したいのは画質です。
ピュアビジョンはほとんどの項目が全て完璧ですが、ビエラの倍くらいの価格ですよね(汗
そこまでの性能の違いがあるんでしょうか?
お店で見た感じでは、幼稚な表現で申し訳ありませんが、ピュアビジョンのように表面がガラスのようなモデルの方が画質が綺麗に見えました。
一方ビエラは液晶みたいな感じでした。
同じプラズマでも違うんですね、価格とのバランスを考慮するとみなさんはどちらがいいと思われますか?

書込番号:6739504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/10 21:22(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
一口にコストパフォーマンスと言いますが、このパフォーマンスの定義が何とも曖昧です。
性能の数値化は極めて困難ですからね。
無理に数値化したとして、その差が僅少な場合に決め手となるのは精神的満足感かと思います。
価格も実際のところ1.5倍前後に落ち着きそうですから、私は迷わずクロですね!
他人の満足感は解りかねますので、自分自身へ問い掛けて下さい。

因みに、パイオニアには37型はありませんし、価格のランキングや世間評価よりも自分の感性を信じることが、失敗の少ない買い物の秘訣です。

書込番号:6739605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/10 21:43(1年以上前)

>一番重視したいのは画質です。  このスレッドよく解りませんが

VIERA TH-37PX70 (37)はこのサイズですね?
ピュアビジョンは「KURO」にブランドが変って最小サイズは42vですが?
何畳の部屋で何bの視聴距離で予算は如何程と具体的に書き込まないとレスが返ってこないのでは?
Panaは反射防止フィルターが前面ガラスの内側に入ってますからマットな感じになりましたがリーズナブルな価格で初めての薄型なら善い選択ですし。
拘りが在って画質重視で42vが置けるなら多少無理してもパイオニアを選択すれば良いですし。
他人ではなく選ぶのKOURYUSHINHIROさん 自身ですから
自分の気持ちを、もう一度整理されたら如何ですか?

書込番号:6739713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/09/11 07:44(1年以上前)

恐らくPanasonicなら37型でいいけど画質を考えたらパイオニア42型を検討しているという事ですよね?それなら価格倍の意味が分かりますから。
画質重視との事でしたらパイオニアで決まりです。これは誰が見ても明らかです。
コストパフォーマンスは自分の価値観というか、何処に優先順位を置くかだと思います。私みたいにパイオニアがいいと分かっていながら「50型が欲しい」事を第一に考え、次に価格を考えてビエラにした人も多く居ると思います。
倍の価格でも悩んでいる事から「買えない訳ではない」のでしょうから、羨ましいけどパイオニアがいいのでは?

ちなみに37でいいというなら液晶を再考するのも手だと思います。

書込番号:6741356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2007/09/11 21:11(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
説明不足で申し訳ないです。
部屋が狭いので37型でも大きすぎるくらいです。
4畳半ですのでね。
ですからいずれのメーカーを買うにしても最小のサイズになりますね。
気持的にはピュアビジョンに傾いているのですが、価格的な面でこっちかなと。
二つ横に置いて比べて見れればよいのですが、そういう事もできませんし。
28型ブラウン管からの買い替えですので、とりあえずビエラでも満足できそうな気はしています。

書込番号:6743462

ナイスクチコミ!2


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/11 21:55(1年以上前)

パナソニックでも普通に見れると思いますよ
パイオニアは感動できる画質なのです。

感じ方は人それぞれですが
私の感じ方はこんな感じですね

書込番号:6743715

ナイスクチコミ!1


nasanさん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/11 22:06(1年以上前)

今月初めに購入しましたが購入の際、液晶かプラズマかで
悩みました。(2歳になる子供がいます)

実際店舗で確認したところ、ほとんどの液晶は画面が
柔らかく不安だったのでプラズマにしました。
テレビを設置後、早速2歳になる子供が画面に突進
おもちゃで叩いたのですが傷にもなりませんでした。
液晶でも平気だと思いますがプラズマにして良かったと感じました。

画面がほんのり熱くなるのでそれを利用して子供には
さわると熱いよ!と言い聞かせています。

書込番号:6743781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)