『やっぱりプラズマ』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『やっぱりプラズマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱりプラズマ

2008/03/19 09:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

先月パナの初期の50VプラズマをシャープLC-65RX1Wに買い換えましたが
毎日見ているとストレスが溜まり健康に良くないと判断し
先日VIERA TH-65PZ750SK に買い換えました。
液晶のぱっとした明るさ綺麗さに購入しましたがあまりの残像感に気分が
悪くなりました。
で、オークションで売ってそれにプラスしてこのプラズマを購入です。
四年前に42Vのプラズマを二ヶ月で50Vに買い換え
今回はまたすぐに買い換えです。
でもプラズマは良いです。ブルーレイとの相性もバッチリです。
かなり重いのにはビックリしましたが・・・・
四年間で四台目ですが今度買い換えるときは有機ELDの50V以上が
出たときでしょうか?

書込番号:7554159

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/19 11:46(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

こりゃ又凄い買い替えペースですね〜
毎年1台?
有機EL50型はどうなんでしょうね?
因みに、今年の秋に登場予定のファナルクロはなかなか期待出来そうですよ(笑)

書込番号:7554444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/03/19 14:03(1年以上前)

>家電貧乏バンザイさん

思い立ったが最後、猪突猛進するタイプと見ました。
実は私も、ペースは違えど4年で4台です。
トゥギャザーしよう〜!(笑)

書込番号:7554907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/04/13 12:54(1年以上前)

先日からパナのホームページに103インチの注文から納品設置までが映像で紹介されています。ちょっと深いところですが、スレ主さんが観たら欲しくなっちゃうかな?私も欲しくなっちゃいましたけど、どうしても先立つモノが追い付きません。65インチで我慢です(;・∩`)

書込番号:7667967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/13 13:29(1年以上前)

スレ主さんは放置プレイが多くもう見てないと思いますので、代わりに・・・(笑)、
103インチともなると先立つ物の他に物理的条件(部屋の広さ・床の強度)も
要求されますし、消費電力が半端じゃないので契約電力を変更する必要も
ありそうです。
私の家には、ハナから無理です^^;
ビックカメラの店頭で実物を観ましたが、確かにデカくて迫力はありますが、
このサイズになるとフルHDでも少々粗い感じはありましたね。
100インチ級がご希望なら、プロジェクターを導入してプラズマと2ウェイ方式に
した方が現実的だと思います。

書込番号:7668092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/04/13 20:18(1年以上前)

煎餅さん、紹介映像観て頂けましたか?実際に購入できる人はとても少ないと思いますので、それを分かった上で映像を観て103インチを欲しいって思う気持ちが湧いてきたのであれば、その気持ちや思いを聞きたかったなぁって。スレ主さんに限らずね。(^o^;

書込番号:7669648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/13 21:39(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
地上のビエラ103型はもう古い!
これからは150型4Kビエラ、お値段1000万の時代ですぞ〜

書込番号:7670046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/04/13 23:36(1年以上前)

おおお!プラズマも150インチがデビューしているのですかぁ。1000万円となるとさらに非現実的…、103インチだったらクルマ1台分って考えもできなくはなかったのですが、1000万円は現実的な解釈ができない( ̄〜 ̄)ξ

書込番号:7670783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)