『価格と悩み』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『価格と悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 価格と悩み

2008/08/02 00:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

クチコミ投稿数:22件

今回、愛知県内のK's電気にて58型PZ750SK.壁掛け金具を含んで5年補償込みで40万にて購入しました この価格は安かったのでしょうか?またいろんなとこで霞フィルターの悪評?を散見しますが家庭で見る場合は問題ないのでしょうか?ご指導よろしくお願いします しかし、50型PZ800とかなり悩みました 店と家庭では条件は違うと分かっていても明るさの違いがいなめません

書込番号:8156997

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/02 04:33(1年以上前)

どんまいちゃんさん、こんにちは!<m(__)m>

壁掛&5年保証で40万なら安いと思います!
霧フィルですが、家で他の物と並べて観る訳ではないと思いますので、液晶と同じだと思えば気にならないレベルかと?

私も霧ですが、メリットは映画を観てる時等、暗いシーンで自分や隣の人と目が合ったりしないので、そこは◎です!(笑)

あんまり気にしない方が良いかと思います!
一番気を付ける事は、決して「KURO」と比較してはだめです(笑)
さもないと私みたい(省略(^_^;)

明るさも一般家庭ではまったく問題ないですね。
工場出荷はダイナミックになってると思いますので、最初の2〜3か月はスタンダード程の明るさでエージングして下さい、
長時間固定表示、4:3画像の左右黒帯による焼き付きもご注意下さい<m(__)m>

メリットデメリットは在りますがプラズマの感動はお約束します!
是非BDを体験して良きプラズマライフを満喫して下さい!(^^)!

書込番号:8157418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/02 07:05(1年以上前)

MCR30Vさん こんにちは。霞フィルターには最後の最後まで悩まされました(T_T)。何度もお店に通って他機種と見比べてまいりました。K's電気では在庫が極小だったのでこの値段になりました。店頭での明るさがダイナミックの30になってました 自分も焼き付きには十分気をつけたいと思います BDの観賞は格別ですか?すごく楽しにしておりますo(^-^)oMCR30Vさんはどのような調整にて観賞しておられますか?参考にさせていただけたらなと思いますュあとどなたかPS3をこの巨大画面で堪能していらっしゃる方はいますか?感想を教えてもらえますでしょうか?

書込番号:8157533

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/02 14:35(1年以上前)

こんにちは!<m(__)m>

私は42PZ70ですが、PS3とオンキョーの606Xで5.1chを楽しんでいます!

BDのHDとHDオーディオはDVDとは比べ物にならないくらい違いますよ。
最近はレンタルも少しずつ増えて来ましたので、BDがあればこっちを借りてますね!貸し出し中で物が無くてもDVDを借りる気になりません(^_^;)

画面設定ですが、ユーザーにて、

ピクチャー +30
黒レベル  −3
色の濃さ  −4
色温度   高
テクニカル 切 (それ以外は変えてません)

無難なのはリビングでしょうか!

42と58では大きさが全然違いますので参考にならないかもしれませんね(笑)

因みに今、私は満足できずに「KURO」60型を検討中です(@_@;)

ここのプラズマ板の住人の殆どが大型プラズマ+PS3の方達ばかりですよ〜!(笑)

書込番号:8158768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/02 14:49(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

58型ビエラご購入おめでとうございます♪

買った後は価格は忘れて楽しみませう。
壁掛けカッチョよろしいなぁ〜

6010とPS3でBDを鑑賞しています。
勿論迫力はありますが、視聴距離3mのため、70型が欲しい今日この頃です(^^ゞ

書込番号:8158801

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/02 14:54(1年以上前)

ルージュさん、
えっ!70?(汗、 私の最終目標は120スクリーンなんですがスクリーンはダメですか?

書込番号:8158816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/02 15:01(1年以上前)

MCRさん

100インチクラスは地上のビエラ以外はスクリーンですね〜
オイラが100インチシアターを手に入れる甲斐性が出来た頃には、100インチ壁張り有機ELが登場しているかも?

スクリーンは、内装を黒くした専用ルームが欲しいところなので、マニア以外にはお勧めしませんよ。

書込番号:8158830

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/08/02 15:08(1年以上前)

やはり黒部屋専用ルームですか・・・、いまから庭に穴掘らんと〜(笑)(>_<)  そのころにはスーパーハイビジョンですね!

書込番号:8158852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/02 21:37(1年以上前)

Strike Rougeさん いつも楽しいスレ拝見しております MCR30vさん 今晩は 今日、プラズマが無事配送されました しかし、壁掛けをするのは盆ぐらいになりそうです この重さだと三人ぐらい人手がいります パイのプラズマはかなり評価はいいみたいなので一度視聴したいのですが、なかなか店頭に置いてありません PS3のバイオハザードが来年3月に発売と聞いたのでぜひ巨大画面でやりたい所存でございます

書込番号:8160077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/08/04 12:10(1年以上前)

もうひとつ聞きたい事がありまして壁掛けの重量というのは通常どれぐらいまで耐えられるものなのでしょうか?誰かご存じの方、ご教授お願いします

書込番号:8166688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/04 12:17(1年以上前)

当方、一応コンパネ下地を入れておりますが実際総重量73キロに耐えられるか不安です

書込番号:8166714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/08 14:06(1年以上前)

壁のコンパネ(厚いベニヤ板)を支えている、縦の角材がそれなりに太くないと地震とかのときに壁が壊れたりするかもしれません。カタログにもあるニューキュビオスシリーズで壁面収納を造作してもらえば、かなり安心になるのでしょうか?ちょっと興味あります。

書込番号:8183298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/08 23:14(1年以上前)

まっちょさん こんばんは 自分がいま考えているのは直接、柱にネジを打ち付けるのとコンパネ下地のところを何ヵ所かネジを打ち付けるとでダブルを考えております しかしこれで地震で壊れたらかなり恐ろしいですKニューキュビオスシリーズもいいのですが部屋が狭くなるのでやめました

書込番号:8184895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)