『たまたま買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『たまたま買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

たまたま買いました

2009/06/14 19:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

クチコミ投稿数:790件

既に新装開店したようですが、5/24(日)たまたま秋葉原に寄って、たまたま石丸の閉店セールの張り紙を見かけて、なんとなく出向きました。ほとんど何もない店内を見て、来るのが遅すぎだったなとは思いましたが、何故か足は上りエスカレータに向かっていて・・
突然メガホンで「いよいよ閉店まで残り時間僅か。今から展示品1台限り、10万下げて赤字覚悟で398000円でお売りします。」
んっ最近価格崩壊著しいTV!?赤字とかご冗談を、でも最後の一台まで売り尽くしますって張り紙に書いてあったような・・・

そばに寄って見れば65型。想定外の大きさに安いのか高いのかまるで判らない。これは発売時約80万強、通常売値60万弱、展示品はさっきまで498000円だったようで。
とりあえず私が一番乗りだから他者を排除すべく、買うとは言わずに店員にカタログを持ってこさせてneoPDPとの差を説明させました。石丸はポイントって1%だったな?驚異の688Wでエコポイント36000?あれっ年間では58Vとあまり代わらない消費電力って何のマジック?

店員二人がかかりで最後の客とばかりに「実は、勢いで言ってしまった価格です」とか、挟み撃ち攻撃されちゃって・・。こっちも負けずにいつから展示してたの?とか送料はとか、保証はとか、とにかく思いつく限りの質問を出して、決心が付くかどうか内心では時間稼ぎをしてました(汗)。正直頭がパニックってました。
サイズ的に置けなきゃ問題外だからと言ったら、我が家のオーディオラックの寸法をその場でネットを使って調べてくれて「大丈夫です、あと8cm余裕があります。」と。

もうほとんど天のお告げで、これはきっと巡り合わせだと信じこんで買ってしまいました。
購入直後にヨドバシに行って価格と画質を見つつ、このページも見つつ、その後KUROとも比較して、ぎりぎりセーフかなと今は胸をなでおろしています。
ただ、その日帰宅したときは連れからはきつ〜い一言が。
「知らないからね!」orz

書込番号:9698797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/14 19:18(1年以上前)

男は度胸
女は無情
南無南無

書込番号:9698819

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/14 19:34(1年以上前)

こんばんは。


うぉ〜!

凄い!男前(^O^)/


勢いで65Vとは天晴れなり〜。

楽しい話しをど〜もです。

書込番号:9698880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/14 23:23(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

なかなかの衝動買いだすな(^w^)

しかし、こいつにエコポイント付くてのがデタラメですな(^_^;)

一番の驚きでした・・・・・

書込番号:9700375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/06/16 16:12(1年以上前)

ハ○太郎さん、展示品とはいえ398,000円は安い!
購入おめでとうございます^^

実は私も昨日買いました!
たまたまではないですが(笑)勢いで・・・。

TH-P50V1を買うことに決めてLABI池袋で商談。
納得しつつも、ちょっと冷静になるために、
一旦店を出たのが間違い?!
となりのBICさんで65の見積もりを出してもらい
(前から65も迷いはあったんですが予算的に?でした)、
その後LABIに戻ってBICさんの価格よりも
さらに出してくれたので勢いで買いました
(今日から毎日カップラーメンの日々が・・・)。

参考までに以下購入価格です(どうなんでしょう?)。
店頭表示価格64万数千円×P20%
→購入価格640,000円×P28%(-179,200円)-21,000円(YAHOO加入割引)
一緒にDIGA BW850(113,000円)※内100,000円分はP払い
スピーカー SONY HT-SF2000(76,000円)※全額P払いで購入。

スピーカーはポイントで買える範囲でのおススメでした。
テレビとDIGAは5年保障付
支払いは現金でした。

ビエラ65の書き込みを盛り上げましょう!

書込番号:9708179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/06/18 01:40(1年以上前)

レスどうもです。
度胸ではなく他の人よりは買う気になった理由がたくさんあっただけですよ。
勿論、住宅ローンに苦しむしがないサラリーマンですのでKURO600Aならあと3年位準備しないと到底買えないし、この価格差なら買う気もないレベルの庶民です。

(1)実はパイオニアPDP-503HDをヨドバシ中古の中から程度の良い物をそれこそ破格の買い物として2003年初に購入し、去年1月に保証が切れたこと。
(2)今まで2度故障(1回はメーカー不具合)し、そろそろ実質10年であることから故障修理で10万円位かかると嫌だなと恐れていたこと。(電源を切ってもFANが延々廻りっ放し。)ブラウン管と違い故障するのはパネルではなく熱に弱い回路の方ですよ。よって本当は格好重視のチューナー一体型は全て疑問有り。HDD/BR付きなんて何をかいわんやです。
(3)今回の機種は去年末からの展示品(10時間×5ヶ月)で以前(12時間×12ヶ月)と比較すればまだましだったこと。パイオニア5年保証は上限3万円までは払う必要があったが、石丸延長保証は5年目でも価格の30%(12万円)まで無料保証なので許せたこと。
(4)個人的には焼き付きなんて画像を表示してしまえば全く見えないこと。思いっきりBS-hiが焼き付いたし、電源オフで表面の蛍光体の部分的な変色まで判る状態まで劣化していたにも拘わらずです。
(5)パネル寿命とは輝度が半分になることに過ぎず、この当時のものが約2万時間経っても変化したのは輝度が落ちたことだけで、調整で明るめにすれば何とかなってしまうこと。
(6)50Vに慣れて実は小さく感じていたこと。但し距離3m弱。
(7)地デジをまだ持っていなかったこと。アナログは画面の粗さが目立ちBS/CSデジタルばかり見ていたこと。
(8)今年発売のコストダウン機はなるべく避けたいと思っていたこと。よって買うなら来年以降の予定でしたが。
(9)一般的に家電は定価が高く、かつシリーズ上位機種の方が故障率が少ないこと。(発熱が大きいものは故障率の点でかなりマイナスですし、運もあり、例外は幾らでもありますが)
(10)どう調整しても親のブラビアF1だったかの液晶の画面は受け入れがたく、ダイナミックブライトネス制御がないと眼が疲れること。個人的にプラズマしか選択肢(視?)がなかったこと。
(11)コントラスト比1万対1以上はもはや無意味なこと。狭いHDTV色域を広げるハリウッドリマスター的な機能こそ必須だと考えていたこと。

まあこんな背景が、それこそ閉店前10分やそこらで頭の中を駆けめぐって決めたんですよ。
58Vだったら良かったのにとも思ってたんですが、実はそれも覆されました。

書込番号:9717130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)