『家電無知な者です。』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(58V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

『家電無知な者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家電無知な者です。

2009/09/02 13:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

クチコミ投稿数:10件

VIERA TH-58PZ800と、REGZA 55ZX8000で迷っています。

少しでも大画面がよく私が持っているブルーレイレコーダがDMR-BW850なのでリンクできるという点でTH-58PZ800を購入するつもりでしたが、LEDバックライトや画質や発売日を比較すると55ZX8000にも惹かれてしまいました。

あと現在、日立のW60P-XR10000を持っているのですが友人にこのテレビを20万で売ってほしいと言われました。これは売って損はないのでしょうか?テレビは全く傷もなく美品です

ここで質問していいのか分からないまま投稿してしまい間違っていましたら申し訳ないです。

宜しければアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:10087564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/09/02 14:07(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

少しでも大画面がよいと言いながら、60型からのダウンサイジングは理解に苦しむところです・・・・・

個人売買の価格相談はあまり宜しくないというか、オク相場あたりを調べるのがベターかと思いますが、御の字かと(謎

お勧めは65型PZ800かV1ですね。

書込番号:10087702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/02 14:23(1年以上前)

ありがとうございます。

65型は確かに魅力的ですが予算40万円迄で考えております。

貧乏家庭ですので^^;

貴重なご意見ありがとうございました^^

書込番号:10087757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/09/02 23:50(1年以上前)

私など、4年前発売のワイドXGA機を使用していますが、同サイズの55ZX8000と無料で交換してやると言われても遠慮しますね(転売しても良いなら別ですけど・笑)。大画面の液晶テレビには全く魅力を感じません(LEDタイプですら)。

新型のパナソニック・P58V1も暫くすれば、ご予算程度でご購入が可能になりそうですよ(P65V1が50〜55万円で予約販売されているらしいですから)。こちらでしたら、エコポイント・36000円分も付いてきます。

因みに、「同内容の投稿を複数書き込む行為」は「掲示板利用規約」に反するとのことですから、今後はご注意下さればと思います。よろしくどうぞ。

書込番号:10090763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/03 00:05(1年以上前)

規約違反なんですね^^;

ご指摘有難うございます。
以後気をつけます。

因みに何故に液晶には興味がないのですか?

書込番号:10090874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/09/03 08:24(1年以上前)

私が大画面液晶テレビに魅力を覚えないのは、単に個人的な嗜好(力感・実体感の有る映像が好み)や視聴傾向(暗室での映画鑑賞などがメイン)ですので、お気になさらなくても宜しいかと・・・

「液晶か?プラズマか?」で悩まれている初心者の方々と違い、スレ主の白虎奇人さんはプラズマテレビの使用実績が有る方で、恐らく、お使いの機種に現在の環境下ではご不満が生じた為、液晶テレビに期待されていらっしゃるのでしょうから。

しかし、55ZX8000が今や36万円以下で販売されているのですね(驚)。流石、天下の東芝ですなぁ。同じLEDバックライト液晶でしたら、まだしも画質的にはソニー・55XR1の方がぱっと見は綺麗に感じますが、こちらはかなり高額なままです(エコポイントの有無も含めて)。やはり、現行機種では55ZX8000でしょうね。

せめて、IPS方式でしたらまだ良かったのですが、東芝は正面コントラストを重視したのでしょうか?お急ぎでなければ、更に大きく進化すると考えられる次期ZXシリーズをお待ちになればとも思いますが、大きなお世話かも知れませんな(XR10000の嫁ぎ先のご都合もお有りでしょうし・笑)。

書込番号:10091934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ 2 2014/04/08 17:33:23
ビックアウトレット店での最新価格 0 2010/10/02 17:50:35
予約録画 6 2010/09/25 12:01:10
ビエラリンク 6 2010/09/07 23:36:10
延滞について。 15 2010/04/06 21:34:47
ヤマダ電機 神戸垂水本店で 0 2010/01/27 21:40:56
ビックカメラアウトレットにて 1 2010/01/10 21:02:56
ジョーシンアウトレットで 0 2009/12/24 10:45:34
この機種のRCA接続について 3 2009/10/31 20:22:34
箱破損ですが、安いですよ。 4 2009/10/21 12:16:57

「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)