『在庫品発見!!』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『在庫品発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫品発見!!

2007/09/02 18:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
プラズマ初心者のものです。
30万程の予算でパイの42型を検討中です。

427はもう展示品でしかないと思ってましたが
本日、会員スーパーにて、台込みで235000円で販売されてました。
買いだとおもいましたが、お店としての保障がないらしく、1年保障のみです。

まもなく新機種がでるみたいですね。
この商品は、前の前の機種になるので、
商品としての性能はだいぶ変わってくるのか、悩んでおります。
427とA427とKUROの違いを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:6708334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/02 19:26(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

違いをざっくりと

427を基準として、
A427
新ダイレクトカラーフィルターにより、照明映り込みを半減
コントラスト等、主要スペックは同じ

クロ428
コントラスト1万6千に向上。
黒の沈みは抜群。
映画の24コマをなめらかに表示するスムーズシネマ、照明映り込み状態でくっきり見せるリビングモードを新たに搭載。

427がよくまだ残っていたものですが、展示品でしょうか?

書込番号:6708475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/02 20:10(1年以上前)

こんばんは  Rougeさん の後に若干補足

427HXは07/3月までの7世代モデル。
A(アドバンス)は前面フィルターだけ張り替えて、8世代のフィルターを先行使用した春・夏の繋ぎモデルでフィルター以外の性能は全く同じ。
428はパネルが全く新しい8世代の新型モデル。
今年の春まで427は安くて新品20万前半で売っていました。 この後のAから営業方針が変わり高くなりました。
5年保証があれば良いですが?
高くなっても個人的には8世代「KURO」428をお薦めしたい処です。

書込番号:6708632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/09/02 20:45(1年以上前)

ガッシー123さん
こんばんは。
私もお二人と同じように428をオススメしますが、事情で427にする場合、
パイオニアさん独自の5年保証に入る手もあるかと思います。
掛け金が2万円程度だったかと思います。

書込番号:6708778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/09/02 21:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

427については展示品ではないのです。

この店では、つい最近まで、427が30万近くしていましたが
今日、見ると235000円でしたので、
私は即買いだと思いましたが、
だんなさんは、古い機種なのでOKがでませんでした。

428迷うところですね〜。
さきほどだんなさんに427どうする?と聞くと
427を買って新しいDVDを買うのもいいかな〜!?と少々427に傾いていましたが
皆さんの意見を聞いて、また心は428になりそうです(笑)

まずは428をみてからですね!!

書込番号:6709009

ナイスクチコミ!2


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/09/03 07:05(1年以上前)

427なら展示品足付き158000円でまだありますよ

書込番号:6710453

ナイスクチコミ!2


kaine001さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/03 18:05(1年以上前)

ガッシー123さん
私も428かKUROかで悩んでます、予算に余裕があればKUROが欲しいんですが…

GRAPPLEさん
安いですねぇ〜展示品は店によってかなり違いますね
もしよろしければ教えてくださいませ
(展示品探して毎日仕事後に電器屋周り中なんです)
ヒミツかな(^^;?

書込番号:6711848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 21:56(1年以上前)

427を考えていた矢先に、
この週末クロをみましたが、みなさんの言われたとおりですね、
すごくよかったです!!

うまく表現できないけど
クロなら安心して、テレビを見ることができそうです!!

なんとか、プラズマ貯金と2人のへそくりをかき集めて
早いうちに購入したいとおもってます。

台込みで、398000円-ポイント10%これ以上、安くは無理かな〜!!

無茶はいいませんが、多少は家計にやさしくあってほしいものですね(笑)♪

書込番号:6736167

ナイスクチコミ!2


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/09/11 23:34(1年以上前)

kaine001さん
ごめんなさいスルーしてしまいました
場所はサトームセン東戸塚店です。
まだありますよ

書込番号:6744409

ナイスクチコミ!1


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/09/12 20:49(1年以上前)

今日、売れてなくなっちまいました

書込番号:6747578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)