『高い』のクチコミ掲示板

PDP-5000EX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション

PDP-5000EX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDP-5000EX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PDP-5000EX [50インチ]を新規書き込みPDP-5000EX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

高い

2006/09/16 10:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

クチコミ投稿数:79件

何でこのプラズマテレビはこんなに高いのですか?
消費電力が少ないことは評価出来ますが。
パナのフルHDプラズマより画質が、かなり良くないと買う気にはなりません。

書込番号:5445231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/09/17 10:56(1年以上前)

そうであるならば、パナを買ったほうが良いのでは?
個人的見解ですが画質に関しては、5000EXと50PZ600はっきり分かるほどの違いはないと思います。たた5000EXの方が多少すっきりしている(ざわつき感がない)印象を受けました。しかし、気になるほどではなかったです。

書込番号:5449012

ナイスクチコミ!0


バズ男さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/27 15:34(1年以上前)

PCで1920*1080表示できる50インチプラズマテレビを探していまして、
5000EXとパナソニックPZ600をPCにテスト接続しました。
画質に一番差が出たのがグレースケールのグラデーションで、
5000EXは濃度98-99%の黒に近い部分まで表示していましたが、
PZ600は90%くらいから完全につぶれてしまっていました。
画質調整いろいろやりましたが、パネルの性能のようです。
グラフィック業務使用で探していたので、高いですが5000EXを選択しました。
家庭でのDVD鑑賞程度なら多少黒が締まりすぎている方が、
かえってきれいに見えると思うのでPZ600でも問題ないと思いますよ。
ぼくも自宅用ならPZ600にすると思います。チューナーあるし。
ちなみに液晶アクオス50インチフルスペックハイビジョンもテストしましたが、1920*1080表示できませんでした。
販売店曰く、シャープ側がわざと表示できないようにしているとのことでした。なぜかわかりませんが。

書込番号:5483207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/09/28 00:29(1年以上前)

画質がいいのは確かですが焼きつきませんか?
プラズマをグラフィック業務で使うなんていっぱい焼きつきそうですね

書込番号:5484899

ナイスクチコミ!0


バズ男さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/28 01:13(1年以上前)

自宅では6年前からプラズマテレビ使っています。
平均で一日4時間くらいつけています。
そのうち1割くらいゲームとかもやっていますが
未だに焼付きと見られる現象は起きてませんよ。

焼付きが起こって、それを検証しているHPとかって
あれば検討材料にしたいので教えていただけませんでしょうか?
何時間、どのくらいの事をしたら焼付いてしまうのかが知りたいです。

書込番号:5485040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/09/29 12:45(1年以上前)

「明暗(コントラスト)比」は2万対1以上のプラズマが出そうです。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060927AT1D2704S27092006.html

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_754.html

書込番号:5489010

ナイスクチコミ!0


USFさん
クチコミ投稿数:2件

2006/10/05 01:18(1年以上前)

>パナのフルHDプラズマより画質が、かなり良くないと買う気にはなりません。

ラグナ砲さんの仰る通り、画質の差がわからなければ買わなくて良いと思います。
ただ、画質の差を感じることができないのに「高い」とだけの意見するのはどうかと思います。
この商品を買う人は、それを重々わかった上で買う方々だと思います。
誰に何を伝えたいのでしょうか?

書込番号:5507532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2006/10/06 03:26(1年以上前)

私もこの発表を聞いて、パイの底力をみせつけようとしているのは本腰ですね!日立は来年夏までにはフルHFが揃うわけですから、同じ時期に出した方がいいかもしれません。2008年だとまだまだ高いかもしれませんが、戦略的にどううってくるか期待したいです。

書込番号:5510734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2006/12/14 18:42(1年以上前)

このフルHDプラズマテレビは画像処理エンジンが優れていますな!

書込番号:5757687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2007/01/08 10:07(1年以上前)

やはり、パイオニアのフルHDプラズマテレビの画像エンジンは優れているのですね。

書込番号:5856045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PDP-5000EX [50インチ]
パイオニア

PDP-5000EX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

PDP-5000EX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)