『一応特価情報!』のクチコミ掲示板

PDP-5000EX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション

PDP-5000EX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

『一応特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDP-5000EX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PDP-5000EX [50インチ]を新規書き込みPDP-5000EX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

一応特価情報!

2008/02/01 17:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

クチコミ投稿数:2030件

http://www.rakuten.co.jp/andonya/856590/856597/900791/1722395/+スタンドと送料で447480円!
決して安い金額ではありませんが元が100万円以上なので特価として書き込ませてもらいました

書込番号:7325940

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/02/01 21:04(1年以上前)

ウォンレイさん、こんばんは。
この機種を、一昨年85万円で購入しました。半値ですね・・・。
あ、金持ってんど〜!という自慢でない事を強調する為敢えて言います、
ローンです^^;
今KUROではなく敢えてこの機種を購入される方に言わせていただきます。
「親愛なる同志!」

書込番号:7326752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/01 21:05(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
コントラスト値はともかく、映像回路はクロを凌駕する部分もあるかと思いますよ。
チューナーレスだけになかなかツラいですがね(^_^;)

書込番号:7326762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/01 21:10(1年以上前)

チューナーレスの場合、チューナーはDVDレコーダーなどを使うんでしょうか?

書込番号:7326783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/01 21:37(1年以上前)

単体チューナーを購入するよりは、BDレコーダあたりと組み合わせるのが得策でしょうね。
シアタールームでのモニター用途ならチューナーレスもありかな?
他のチューナーレスモデルとしては、初代ビエラ65型と、ピュアビジョン61型があったかと思いますよ。

書込番号:7326923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/02/01 21:39(1年以上前)

今のBD&DVDレコーダーはダブルチューナー仕様が殆どなので、そうした
機種を使えば「テレビ」としても格別不自由なく使えますよ。
ついでに、内蔵デジタルアンプもちゃっかり?有効利用しています。
オーディオ用スピーカーを駆動すると、意外といい音で鳴ってくれます。

書込番号:7326933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2008/02/03 15:36(1年以上前)

現在、ヤフオクにもパイ正規店から、40万円代後半即決で数台出品されていますねぇ…

メーカー大放出でしょうか?

書込番号:7336240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/03/07 11:01(1年以上前)

ウォンレイさんの口コミ参考になりました。私もこの店で、新品というと最後になるのではと思い、ローンで購入してしまいました。私はパイオニアが好きで、気がつけば、AV関係はほとんど、パイオニアです。S−1EXとAVアンプ、SACDもサブウーファーも。そして車にもXシリーズが。。。。クロも5000EXも見ましたが、着物のプロモーションDVDで見比べました。どちらも素晴らしいです。私はホームシアターの昼間用にこれが欲しかったんで、チューナーは気になりません。実家にパナソニックの42型のプラズマが入ります。ほぼ同時なので、感想を口コミに投稿させていただきます。

書込番号:7497023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/13 14:58(1年以上前)

こちらで特価品見つけました!
参考にどうぞ
http://www.soundace.jp/okaimono/tenji/a.htm

書込番号:7527197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2008/04/13 21:49(1年以上前)

既に持ってるけど、60黒と差どころかこっちの方が上やない?なんせモニターやし、新パネルと回路の違いやね。

書込番号:7670114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2008/04/13 21:56(1年以上前)

このクラスのハイエンドモデルにチューナーなんて要らないよ。なんせ映画鑑賞用に作られたのだから。ソニーのセパレート型のクオリア比較だよ。映画館の様に暗いとこで見るものだから、クロの様な外光反射対策はあまり要らない。

書込番号:7670161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PDP-5000EX [50インチ]
パイオニア

PDP-5000EX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

PDP-5000EX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)