『PIONEERのプラズマ フラグシップ機の地位は健在です。』のクチコミ掲示板

PDP-5000EX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション

PDP-5000EX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

『PIONEERのプラズマ フラグシップ機の地位は健在です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDP-5000EX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PDP-5000EX [50インチ]を新規書き込みPDP-5000EX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

クチコミ投稿数:29件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

去年、テレビを購入しょうと思って、大手量販店にいって、PIONEERのPDP-5010HDを見て相談していたら、ちょうど店員さんから5000EXの話が出て、5010HDと比べても相当に良い商品である事・店員さん自身が今でも欲しい商品である事などを話してくれました。

その少し前に、秋葉原のとある店で、5000EXが298000円(展示品)で出ていたのを見つけて、少し考えた末に購入しょうとようやく決断し連絡したら、商談が既に入っておりそのキャンセル待ちになると言われて、期待せずに待っていたら、案の定、即決でその人が購入していったとのこと。

やっぱり最後のチャンスを逃したかなぁ、そんなに良い商品だったのかぁ、なんて諦めていました。
で、その大手量販店の店員の言葉を思い出して、ダメ元でネットで探していたら、運良く大阪の結構大きめなオーディオ店で、展示品が228000円で売りに出されているのを見つけて、速攻買いしました。ついでに、パイオニアの5年保証(52500円)も付けました。

1年使ってみた感想ですが、とにかく画質が驚くほどに精細で、発色も想像以上に綺麗でした。コマーシャルなんて、とても綺麗で、こんなに美しいコマーシャルだったのかと感激していました。

PIONEERからは、PDP-5010HDやKURO KRP-500Mなどが発売されていますが、まぁどっちの方が良いとも甲乙つけ難いというのが正直な感想。それだけ、時代を過ぎても、5000EXは充分に勝負できる商品である事を改めて認識した次第です。

書込番号:9470449

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2009/05/07 17:08(1年以上前)

こんにちは、そにっく2010さん。

今でも意外と需要があるのですね。もともと定価で100万円のモニターですから、映像回路やパネル本体にかなりコストが
かかっている製品だと思います。何に付け、一号機は気合いが入るのが常ですし。実家で使っていますが、3年経っても
充分綺麗ですね。

書込番号:9507266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 01:22(1年以上前)

こんにちは
確かに外観の材質を見てもコストのかかった作りをしています。
500M、600Mと見比べても見た目の豪華さでは5000EXが勝ってますね。
開発者の気合を感じます。

書込番号:9561816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 01:32(1年以上前)

500M、600Mは5000EXの技術の請け負いでのコストパフォーマンスもありますが
細かい所の材質もグレードダウンでコストパフォーマンスしている部分も見受けられます。

書込番号:9561851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5 オンラインアルバム 

2009/06/02 18:06(1年以上前)

ものすごーく久しぶりにのぞいてみたら、最近の書き込みが・・・。

私は3年前に発売当初に買いました。大活躍していますよ。
85万円で買いましたが、もう既に元はとっているかもしれません。

10年くらいは使おうと思って買いましたが、もう3年も経っちゃいました。
後7年も安泰かなと思っています。
大事に使っていきたいと思います。

PIONEER技術者の皆さんありがとうございました。

書込番号:9641186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/22 20:44(1年以上前)

展示品が126,000で販売されていました。
さすがに2世代前のモデルなのでかなり安くなっているようですが、このモデルがこの値段ならば非常にお買い得なのでしょうかね。

書込番号:10035229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2009/08/22 20:51(1年以上前)

いやぁ、展示品とはいえ126000円は安いですね。
どのくらい展示され、どのくらい電源が入れられていたのでしょうかね?
内容次第では、即買いのようなきがします。

何といってもこの機種は、発色が非常に綺麗ですね。この商品にはまだ不満がないというのが自分でもうなずけます。

書込番号:10035252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/23 12:07(1年以上前)

パネルの表示時間をサービスマンモードで確認すると、7600時間弱でしたね。
3年前のモデルの展示品としては少なめな気がしますよね。

書込番号:10038234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PDP-5000EX [50インチ]
パイオニア

PDP-5000EX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

PDP-5000EX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)