『在庫・展示処分してますね〜』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『在庫・展示処分してますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

在庫・展示処分してますね〜

2007/09/05 19:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

皆さん、こんにちは
現行モデル、安くなってきましたね〜
近所のヤマダではA427,A507とも半額
A427は足(OT-H427)付き、A507に至っては展示品のスピーカーラック(B-07)のおまけ付き!

KUROがかな〜り佳いようですし、自分としても断然KUROなんですが
女房にとってはしょせんテレビ・・・
新型の予算捻出の説得に失敗した今となっては、手の届くとこまで落ちてきた旧型で!

・・くっ、それでも当初考えてたパナPZ700SKよりいい選択なんだ
だって、つい先々月まで現行モデルの前で涎垂らしてたんだから

新型の実機見れる前に決断しなきゃならないのがツライですね
現行ユーザーの皆さん、こんな私の背中を押してください!!

書込番号:6719454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/05 19:44(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
505ユーザーです。コントラスト1000モデルです(^_^;)
A507から見たら、既に曾祖父さんですな・・・
新ダイレクトカラーフィルターも搭載されてますし、505から見たらプチクロですわな。
505は57万円でしたし、超お買い得かと♪
まだ誉め足りませんかね?(笑)

書込番号:6719545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/05 20:26(1年以上前)

こんばんは  展示品でも20万円台ならお買い得では?

孫がこの値段なら、Strike Rougeさん はがっかり!
PDP-A507HX (50)は日立や松下のフルハイ顔負けの性能です。
予算に限りがあるならいい選択じゃないですか。
また初めての薄型TVなら十二分に楽しめると思います。 

書込番号:6719656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2007/09/06 00:10(1年以上前)

こんばんは!私も一押しさせて下さい。

1.人生は限りがある。

2.嫁さんは説得するのではなく『あくまでも嫁さんの為』と思う。

3.今まで店頭展示品を眺めた時間を無駄にしない。

4.慣らしはOK!即フルスロットル

5.買わない事には前に進めない。

6.『KURO』だって1年後にはアドバンス。

7.展示処分に出逢う事を実は心の底では待っていた。

8.視聴してから買えるなんてなんて幸せ。しかも半値で(^-^)/

という訳で、私はアドバンスでもない『507』(1年以上の展示実績があるから不良品ではないだろ〜)を買ってしまいました!

但し、あくまでも自己責任でお願いしますm(_ _)m

書込番号:6720792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2007/09/06 07:22(1年以上前)

6番目、うまい!!

書込番号:6721391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/09/07 00:07(1年以上前)

私も展示処分の本体にトップスタンド、展示品のスピーカーラック(B-07)を込み31万円で購入いたしました。定価での合計は約70万円近くになるでしょうか。
展示品といってもこの商品は、507HXのマイナーチェンジで508までの繋ぎのため発売期間が5ヶ月程で、展示に到っては4ヶ月弱といったところで、非常に程度の良いものがまだまだ残っていると思います。通常の展示処分品は1年位当たり前ですよね。
正直、KUROがよいのは重々承知ですが、最近はパイオニアは値引きにシビアーで新製品のうちは高嶺の花状態ですので、パイオニアの50インチがラック等込みで30万円少々だったので非常に満足しています。この前まで本体だけで50万円近くの表示価格でしたから。
最低10年は大事に使いたいと思います。

書込番号:6724847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/09/08 21:19(1年以上前)

 ううう!私の知り合いの男性から私と同じこの機種プラスのトップスタンドとスピーカーラック込みを他店で29万円で購入したのを聞きました。
 私もかなりお安く購入させて頂いたのにそれより2万円も安いとは。少しだけ悔しいです。
 本当に3〜4カ月前の出始めの値段がウソのようです。
 また、今回はパイオニアさんも太っ腹らしくどこの店舗でも11万5千円程のスピーカーラック(B−07)がサービスみたいですね。これも凄い。これだけ高額の純正ラックがサービスとはめったに無いことですよね。
 それだけに近々に展示ブースを[KURO]のために用意しようとA507HAの処分をあせっているのでしょうか?この機種を狙っていた人は今が一番の買い時だと思います。

書込番号:6731873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/09/08 22:43(1年以上前)

クロノ4さん
購入おめでとうございます♪
純正ラック格好良いですよね〜。うらやましい…。

展示品処分の時は、純正ラックが驚く値段で付いてくる事が多いみたいですね。
ラッキーでした。

2万円の差額は、その分早く綺麗な映像が楽しめたと思って割り切っちゃいましょう(^-^)

書込番号:6732265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/11 17:11(1年以上前)

皆さん、力強い後押しありがとうございます。
また、せっかくの返信へのお礼が遅れて申し訳ありませんでした。

仕事が忙しく時間が経過してまったので在庫があるか微妙ですが、
心は決まりましたので突撃してきます。
幸いウチの近所の量販店は3件が展示していましたら、
残っている可能性はあると・・・

そうそう、デジタルデバイドさんの

>7.展示処分に出逢う事を実は心の底では待っていた。

は、全くその通りだと自覚しました!
思えば視聴して回っている頃、
パネル見て『焼き付きは起きてないか?』とか
フレームの拭き傷チェックして『一番丁寧に手入れしてそうな店は?』とか
いつ行っても平井堅のライブDVDがオートリピートで流しっぱなしの店では
『よしよし、いいエイジングしとるやんけ(ニヤリ』
なんて考えてましたもんねぇ(笑)

・・画質”ダイナミック”でのエイジングって・・・
やっぱ焼き付きは入念にチェックですね。

書込番号:6742570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/09/11 23:46(1年以上前)

クロノ4さんに質問ですが、展示品購入でスピーカーラック(B-07)付とありますがHTP−07やCP−F555Wも込み込みで28万で買えるのでしょうか?
明日、秋葉原など都内に探しに行こうと考えております。
まだ売ってるお店の情報は、どなたかご存知でしょうか?

書込番号:6744464

ナイスクチコミ!1


ZUKAsanさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/15 19:47(1年以上前)

今日、近くのミドリに行って来ました。A507がまだ展示されていましたので、これはお買い得かも・・・と期待したのですが。ナント、46万円台。。。担当者にこの価格?と聞くと店長決済を取ってきます!と言われました。その回答が・・・値引は出来ません。仕入れ値が高いもので、との返答。まだ少し在庫があり、店頭展示品の方も販売予定は未定だそうです。価格.com知らないようですし、世間の相場がいくらか興味もないようでした。ミドリさんでは価格の相談も出来ないようで残念な結果でした。明日からまたお店めぐりです。皆様、A507の良い情報があればお知らせ下さい。

書込番号:6758214

ナイスクチコミ!1


ZUKAsanさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/17 09:26(1年以上前)

A507、他のお店で見つかり、交渉の結果購入決定しました。たいへん丁寧な対応で、パイオニアの画像の良さなどを説明頂き、不安なく購入することを決めました。
金額だけでなく、セールスの対応も前回のM社とは違いました。もちろん金額は1/3以上安く、508も入荷している現状では同金額では売れない、と自ら説明されていました。
508と比較すれば、やや物足りない部分もあるかと思いますが、他社プラズマとは比較できないほど飛びぬけて綺麗な写りでした。
満足、大満足のA507です。

書込番号:6764762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/09/17 18:24(1年以上前)

ZUKAsanさん
こんにちは(^-^)/
購入おめでとうございます。
綺麗な画面を楽しめるようで、とても羨ましいです。
慣らし運転を忘れずに良き映像ライフをお楽しみください♪

書込番号:6766500

ナイスクチコミ!1


ZUKAsanさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/17 20:19(1年以上前)

ちぇんたはさま
お返事、アドバイスありがとうございます。
ちなみに慣らし運転ですが、簡単な方法があればお教え下さい。
それとプラズマの寿命は20000時間って言われていますが、このA507も同程度でしょうか?
液晶に比べて短い点だけが気がかりです。あまり電源を入れる時間を気にして使用したくないのですが、ちょっと気になります。

書込番号:6766954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/09/17 23:05(1年以上前)

ZUKAsanさん
こんばんは(^-^)/
寿命については恐らく20000時間程度で、性能が半分になるとか、そんな感じだったと思います。
劣化にしても徐々にですので突然映らなくなったりとかではありません。
勿論別の理由で故障はあり得ますけど(^-^;

慣らし運転ですが、照度を落として利用し長時間の固定画面を表示しない。
4:3映像を長時間見ない。見る場合は1時間に1度とかフルサイズの映像を10秒程度流す。
時刻表示のある時も同様に「ちょっと長い時間かな?」と思ったらチャンネルを切り替える癖を付けると良いと思います。
文字で見ると煩わしく感じられるかもしれませんが、実際慣れてしまうと何でも無いものです(笑)
上記は、あくまでも私個人の方法ですので過去ログを見て調べられたり、もっと詳しい方からのレスを期待してください(笑)
焼き付き防止の定義が存在しないので難しいんですよね。

書込番号:6767873

ナイスクチコミ!1


ZUKAsanさん
クチコミ投稿数:31件

2007/09/18 22:52(1年以上前)

ちぇんたはさん、こんばんは
早々のアドバイスありがとうございます。
プラズマの寿命に関してですが、最近の機種は60000時間となっていますね。
以前は液晶が60000時間でしたが、プラズマも進化したようです。
これで一安心しました。慣らし運転に気を使いながら、綺麗な映像を楽しみたいと思います。

書込番号:6771600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/09/19 01:45(1年以上前)

こんばんは。
ああーー大ミスを書いてしまいました。
そうです。おっしゃる通り60000時間です。
60000時間と打ったつもりで20000時間と書いてしまいました。
お詫びすると共に訂正します。
ともあれ安心されたようで良かったです(^-^)

書込番号:6772513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)