『買いました。』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/07/14 22:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

薄型テレビの購入を考え出して半年位経ちます。シャープRxかパナ700skで悩んでいたころ、この価格comを知りまして、それからずーとクチコミを見てきました。行ける範囲の電器屋全部回って値段を聞いてきてたのですが、ヤマダ橿原で台oth427付きで33万円で11日に買いました。近くのケーズも同価格でokだったのですが、dvdの値の関係でヤマダにしました。
展示品の有るヨドやラヴィやビッグは脚ts25b付きで35〜37万とどこも大差なく、安い店が無ければ新型まで待とうと思っていたのです。
入荷が20日になるそうで、24日に設置してもらうことにしました。
昨日大阪に用事ができたので、ついでに展示品を見てきました。
ヨドで日立の並んだ隣でしたが、ちょうど大リーグ中継やってまして
同じ画面に切り替わったの見た途端芝生の鮮やかさを含め圧倒的な美しさの違いに思わずやったと心の中で叫んでしまいました。
ただ参考までに焼き付きの事を聞いたのですが、時刻表示等細かい注意が必要らしくて、今までのんびりと鑑賞してたのでちょっと心配になってきました。
前にラビでパイの方に聞いた時この機種のコント比は6か7000で新規は13000位(はっきりした数字は覚えてないが)なのでそれほどの差にはならないといわれて安ければこれにしようと思ってました。
理想のテレビを買えたのもこの価格comにクチコミされた皆様のお陰です。有り難うございます。3000台限定機種で夏には終わるようですが、これから大事に扱っていくつもりです。パイオニアさんも頑張ってね。

書込番号:6535113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/14 22:52(1年以上前)

テレビは決まりましたか。

大型テレビにふさわしいオーディオは決まりました?

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_244.html

書込番号:6535157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/14 23:22(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
焼き付き対策ですが、使用初期には省エネモードを活用して、4:3表示や時刻等の静止画パターンの長時間表示を避けて下さい。
朝番組を常にご覧になる場合は、画面サイズ変更にて、時刻表示位置をシフトして下さいね。

因みに、現行モデルコントラストは4千、新型はハーフタイプが1万6千、フルタイプが2万とのことです。

書込番号:6535285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/15 01:46(1年以上前)

梅田のヨドですか?!
私も先週の日曜日行きましたよ♪

展示スペースもピュアビジョンの右にはVIERA左にはWoooが展示
してましよね?私も見比べましたが(ソースはBShi)
フルHDのパナより圧勝でピュアビジョンが勝ってました。

ちなみにA507HXはその他2〜3台展示してあり、ソースはDT95
をD端子接続で分配しており、真ん中がパイ右隣が液晶の52RX1W
左隣が、50-XR01そしてその隣が50PZ700SKが展示しており、
DT95は操作可能なので、一応EPGを表示させて見ました!

意外とPZ700SKが頑張っておりました。次にスポーツの野球。
これはRX1W以外は良好でした。が大塚愛のLIVEこれは
ライトの照らし具合、微妙に暗い客席(黒を表現する)
を見てみるとパイが圧勝で勝っており、パイのスゴさを改めて
感じさせられるものもありました。


書込番号:6535838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/15 19:02(1年以上前)

>理想のテレビを買えた
>3000台限定機種で夏には終わるようですが

電器屋好きな60歳さん
おめでとうございます
理想のTVを選択されて本当に良かったと思います。 クチコミの影響は大きいですね。
TVはカタログスペックだけでは決まらない事は自分も痛感します。
アドバンス/シリーズは42v・50vで各3000台限定なら月750〜1000台販売として、もう直ぐにも販売完了に為りますね。
なかなか参考になりました。


書込番号:6538334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)