『フルモデルの素人レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『フルモデルの素人レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信38

お気に入りに追加

標準

フルモデルの素人レポート

2007/10/14 16:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

クチコミ投稿数:288件

また投稿場所間違えてしまった…。
めげずに再度(笑)

皆様こんにちは(^-^)/

待つこと2ヶ月、我が家にもKUROがやってきました。
チームKUROスレにも書いたのですが、購入の判断材料になればと思い、思い切ってこちらに書いてみます。
最初に断っておきますが素人の目線です(笑)


まだ殆ど初期状態での運転ですが、色々な映像を見ましたので簡単に報告します。

まず、映像に拘って見る方へ。
さすがに60インチになりますとDVDはおろか、地上デジタル放送でも汚く感じる部分が出てきます。
必然的に綺麗な映像をと考えるとBD、BS放送になってくると思います。
BDには、まだレンタルがありませんので高く付きますね。
それとBDを見るなら次世代コーデックの音声で聴きたくなる。
次世代を受けられるアンプ、次世代を再生できるプレイヤーと、60インチを買った後に追い打ちをかけるように散財するという泥沼の展開が待っています(笑)
スカパーやアナログ放送になってくると、もはや可哀想なレベルかもしれません。
で、何が言いたいかと言いますと大は小を兼ねる、どうせ買うなら大きいのを!
無理して50インチ→60インチにする方には60インチはお奨めしません。
50インチなら上記にあげたソースでも60インチに比べれば綺麗に視聴出来ると思いますので、無理にサイズアップするのであれば50インチを購入し、別の事に使った方が良いかもしれません。
勿論余裕のある方には60インチをお奨めしますが(笑)
出費はKUROだけに留まらない。これを前提に選ばれる方が良いかもしれません。


画質に拘らない方へ
そもそもKUROを選ぶ方が画質に拘らないとは考えにくいのですが、私も含め多少は存在しそうなので一応書きます。
上記にはDVDや地上デジタルですら汚いと書いていますが、それは拘った目線で見た場合です。写れば良い+α程度の方には普通に視聴出来ます。
あくまでも拘った目線で見た場合の話ですので、あまり意識しなくても良いと思います。
ただ、その場合でも地上アナログ放送に関しては捨てると割り切った方が良いかもしれません。
誤解されないように書きますがKUROの性能が低いから画質が悪いのではなく、画面が大きくなる事による荒さです。


と、極簡単に書いてみましたが、どちらの方であってもPS3等の再生機器は必要になってくると思います。
数十万円の出費の直後に「ほぼ必ず」次の出費が待っていると考えた方が無難かも(笑)

----------------------------------------

リビングモードについてですが、これは予想以上に便利です。
多少明るい環境で見ても自然に視聴する事が出来ました。
これなら昼間カーテンレスでも、なんとか見れそうですね。

チャンネルの切り替え時間は極標準的かと思います。1〜2秒はかかります。
秒数を見ると煩わしく感じるかもしれませんし、実際急いでる時にはじれったいです。
しかし地デジの仕様をご存知の方には問題無いかと思います。

画質について
これはフェスタや店頭で見るよりも綺麗に見えました。
生まれて初めてBDをドットバイドットで見てみましたが鳥肌が立ちました。
おかげでストーリーがまったく入ってきませんでした(笑)
髪の毛一本一本の精密さ、暗所でのコントラスト。黒が何段階にも黒い!
これは正直驚きました。今まで見えてなかったのが見える。正にこれですね。
営業文句と被るのですが、黒が締まる事によって他の色が、よりよく見えるのですね。
まだ若干黒が浮く場面もありますが、現時点では間違いなくNo.1(大型)ディスプレイじゃないでしょうか。

写り込みについて
気になっている方も多いと思われる写り込みについてですが、
434、504といった4世代のPDPに比べると相当改善されています。
しかしながら、まだ写り込みはあります。画面よりもフレームの方が気になるかも(笑)
しかし何か写っている状態にすれば、ほぼ無くなるかと思います。
場面によっては写り込みもありますが…。どっちにしても皆無ではありません。

ゲームの遅延について
みんなのゴルフ5で実験してみました。一応やりこんでいる人間の感想です。
まずノーマル状態でプレイ
これは確実に今までのPDP以上に遅延が発生します。1〜2フレーム程度?
このままではビートマニアやゴルフ、スロットゲーム等の一瞬の操作?を必要とするゲームは非常に厳しいです。
そこで、ゲームモードにし、操作優先モードを選択してプレイ。
あら不思議。遅延が消えて通常通りプレイ出来るようになりました。
コレは本当に素晴らしい機能だと思います。
しかしプラズマTV自体、遅延の発生するTVですのでブラウン管と同等かどうかは不明です。
私はPDPに慣れきっていますので、もはや比較することが出来ません。
それでもジャストインパクト率50%程度は出ますのでで十分プレイ出来るTVかと思います。

また、別スレで「ろぶたろさん」、後に「ストライクバッターアウト師匠」などもレポされるかと思いますが、彼らは「あっちの人たち」です(笑)
目が肥えすぎている人のレポートは普通の人には酷評に見える事が予想される為、スレ立てしてみました。

以上、簡単ではありますが素人の設置レポートでした。
長文、乱文、誤字、脱字 大変失礼致しました。先に謝っておきます(笑)

書込番号:6866662

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/14 16:29(1年以上前)

姫 レポートありがとうございます 簡単と書いてありますが すごく参考になるレポでしたよ 普通?の人が買う分には十分かと..いや 十分すぎると思います(笑)

書込番号:6866691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/14 16:43(1年以上前)

 皆さんこんにちは!

 姫ちゃん
 お見事です!
 私は決して逝っちゃてる人じゃないですよ(笑 バッターアウトさんは間違いなく
向こうの人ですが(爆
 さて、私が判定しかねている映像は何を隠そうDVD映像です。
 それは姫ちゃんが仰るとおり、予想以上にひどかった事につきますね。はっきり言って、
これってプレーヤにもよると思うのですよね。
 本当にどうにかならないものか模索中です。
 今夜は、完全にあきらめ状態のLDの接続を行います。これは今から予想できますが
がっかり度200%だろうと思います。

書込番号:6866737

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/10/14 17:17(1年以上前)

さ〜すが 姫君  
あ〜ら あ〜ら   大は小を兼ねるで60v買ってしまったの?  
凄〜い お姫様〜! 賞賛であります。
皆さん  オーラ姫君に椿姫の『乾杯の唄』を唄いましょう!
おめでとうございます(#^.^#)
夜更かし過ぎて寝込まないようにしてくださいね。

書込番号:6866843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2007/10/14 20:11(1年以上前)

こんばんは(^−^)

ちぇんたはさん
確かに、ろぶ会長やストライクバッターアウト隊長のスレを理解するのに
どれだけの参考書を必要とする事か(笑)
私のような凡人にも理解出来る書き込み、ありがとうございますm(_ _)m
参考になった方も多いと思いますよ〜

私は当初から6010しか眼中にない貧乏人で、無理しようとしてますが何か?(笑)

書込番号:6867455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:444件

2007/10/14 20:15(1年以上前)

ちぇんたはさん、こんばんは。

あれっ!?
6010を購入されていたのですね。
てっきり、5010かと思っていました。
過去ログのどこかに心変わりのカキコがあるのでしょうが、
気が付きませんでした。すみません。
私のお祝いカキコは60型に直してお読み下さい。

書込番号:6867473

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/14 20:53(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

ぬお〜〜〜っ!!!
どこが素人目線ですかぁ〜〜〜

マニアックなリポートで難し過ぎるので、これから参考書を買いに行って勉強しまふぅ(^_^;)

いやぁお見事です!
6010に触れて姫の素養が覚醒したようですな!
1080のドットバイドット表示、正にこれに尽きるかと思います!
ソースの情報を余すことなく描き切るフルハイビジョンモデルの真骨頂ですね。
しかもゲーム遅延まで早くも検証するとは流石です。
DVD画質に関しては、我が家は観察距離約3Mなので問題無と判断しました。
かぶりつきでは粗が目立つでしょうね(^_^;)
気になる方はご自分の視聴条件にて確認するのがベターですね。
LDは我が家の505でも辛いので・・・
素晴らしいリポートありがとうございました。

書込番号:6867654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/14 21:14(1年以上前)

ちぇんたはさん フルクロ6010ご購入本当におめでとうございます!!
超ド素人の私でさえ読んでも非常にわかりやすいレポ−トでした!!(嬉笑)
さすがです!!!
ちなみにフルクロ60型買う人たちはほとんど方々は素人ではない思いますよ・・(苦笑)
みんなそれなりに画質・映像美を熟知した人たちばかりだと私は思いました。
やはりフル60型までなりますとソ−ス源の質もか・かなり影響する様ですね〜
60型いいな〜って思ってましたけど・・やはり次は50型狙います・・(笑)
ほんと分かりやすくて詳細なすばらしいレポ−トに拍手!!!
ありがとうございました(感謝!!)

書込番号:6867759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/14 21:19(1年以上前)

追記:詳細レポ−ト永久保存版ですな〜(爆)(^^)

書込番号:6867780

ナイスクチコミ!2


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/14 21:35(1年以上前)

ちぇんたはさん

早速のレポートありがとうございます
スカパーでの視聴が多いのでかなり不安に
なってきました^^;
こうなったら黒アンプのアプコンにお願い
するしかないですね〜
e2スカパーもHD放送はまだ少ないしサッカーや
野球好きにはまだ厳しい時期なのかも・・・

画質、映り込みのレポは参考になりました
画質の設定等のオススメあればお願いします

期待よりだんだん不安が増してきたな〜^^;

書込番号:6867863

ナイスクチコミ!3


chrotonさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/14 21:52(1年以上前)

ちぇんたはさん

ご到着、おめでとうございます!

流石!のコメントです!!

確かにKuroは高性能過ぎて悪いソースは正しく悪く表示して
しまうみたいですね。

Kuro買ったら私も更なる出費が発生しそうです(^_^;)

書込番号:6867964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2007/10/14 23:04(1年以上前)

ちぇんたはさん
おめでとう御座います。有難う御座います。
そして、さようなら(^-^)/

書込番号:6868356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/14 23:19(1年以上前)

皆さんこんばんは、偽者です(笑)



素晴らしいレポありがとうございます☆
姫はやっぱりあっちの人ですね(笑)
それにしても、こっちの人にもわかりやすく、
あっちの人をも納得させられるこのレポはほんと素晴らしいです(^_^)/

惚れ直しました☆
やはり新宿駅で一緒に・・・(略
私も明日の午前中にやってきますので楽しみです☆

書込番号:6868435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件 ふぉと 

2007/10/14 23:46(1年以上前)

ちぇんたはさん、はじめまして。こんばんは。
ご購入おめでとうございます!
興味深々で読ませていただきました。
『KURO』の60型でDVDや地デジがこのような感じだと今度発売になる日立の60型はどんなんでしょう? 
店頭展示されて視聴したら、Woooファンとしてはちょっとがっかりしそうな気がしてきました・・・。

書込番号:6868594

ナイスクチコミ!2


unk☆さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/15 01:25(1年以上前)

ちぇんたはさん、無事ご納入・ご設置、おめでとうございます(^_^)。
 ときどきKURO組にお邪魔させて頂いているunk☆ですm(__)m。

 60インチの高精細大画面でスポーツ中継や映画鑑賞をエンジョイ!!・・・と思っても、地デジや現行規格DVDでは“役不足(←慣用句、この使い方で合ってます(^^;)!?)”なんですね〜。
 でもニンゲン、一度BShi等の高精細画質に触れてしまうと、後戻りは出来ませんよね〜(T_T)。
 モーソーとボンノーのネタは尽きません(^^;)。

書込番号:6868950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2007/10/15 02:21(1年以上前)

ちぇんたはさん
改めて、おめでとうございます!
僕はBDで映画をキレイな画質で観たいな〜と思っていたので、
鳥肌が立ったとのリポートは最高ですね。
散財の泥沼に落ちそうなところで、思いっきり背中を押された気分です(笑

書込番号:6869037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/15 02:39(1年以上前)


大出血レポお疲れ様です(^^)/
さすがです。もう誰も素人とは思いませんよ(笑)
これで素人なら私はそれ以下…ってなんやろ(?_?)
私は508ですが確かに「もう地アナは映らなくて結構!」ですね(^^;

フルとハーフで迷っている方にはある意味線引き的なレポかも。
冷静かつ長期的なビジョンを持った判断が必要だと感じます。
BDを視野に入れている方なら迷わずフル!これまでのTVの延長としてならハーフでもOK!

夜会会長と三振隊長はもはや三途のか(略)

書込番号:6869058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/10/15 02:53(1年以上前)

皆様こんばんは(^-^)/
多数のレス、お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
1つ申し上げておきますが、私は本当に素人レベルですので勘違いされないでくださいね(笑)

ウォンさん
少しでも参考になって良かったです♪ もっと物欲を刺激したいです(笑)

ろぶたろさん
ロブさんも間違いなく「あっちの人」ですよ?
それと4:3の映(略

ライオンさん
大は小を兼ねるで買ったのではなくバッターアウト氏に、唆されてしまったのです。
連日呪文のように「60にしろ〜60やで〜」と…。

デビさん
お疲れ様です。デビさんも早く入手出来ると良いですね♪
60インチは確かに良いと思いますし、実際物欲を刺激するには十分な逸材だとは思いますが
60にする事でのデメリットもある事を忘れないでくださいね。
って、買う気満々モードの時に何を言っても耳に入らないでしょうね(笑)

アキバさん
そうです。60インチだったのです。
あちらのスレでは、あえて言うことでも無いかな?と思って言いませんでした。
どちらにしても大した違いではありませんので(笑)

隊長
LDを視聴した時の悲鳴を期待しております(笑)

コウさん
ありがとうございます。恐縮です(^-^;
50インチ狙いですね!50か60か微妙って方は50インチが良いかもしれないですね。
本当に大きさも違いますが荒さも違います(苦笑
消費電力もありますからね。難しいところですが、よく見比べて後悔の無い選択をしてくださいね☆

masaosp2さん
アンプのアプコンですが過度の期待は禁物かもしれません。
まだ確定では無いので、ここには書きませんがアプコンが悪さをして画質劣化?というか
色の違いを実感しています(黒アンプ)
これに関しては設定を煮詰めて要確認ですね(^-^;
ただ、アプコン無しのスカパーは、かなり切ないです(笑)

クロさん
ありがとうございます。
その通りで、悪い部分も正しく表示してしまうのですね。
1番は大きさによる解像度の問題ですが、地デジ以下は見たくなくなるかもしれません。

ゴネゴネさん
ありがとう御座います。
よくわかりませんが、さようなら(^0^)/

TJさん
そのアイコン最悪!(爆)
本日の午前中ですね!了解です。丸一日監禁しますよ?(笑)

チバフーリンさん 
こんばんは。はじめまして(^-^)/
他社の事はよく存じませんが、どこのメーカーであっても荒さはあると思います。
SD画質を60インチで見る事自体、御法度なのかもしれませんね。
店頭で色々なソースを見比べて後悔の無い選択をしてくださいね。

unk☆さん
こんばんは。ありがとうございますm(_ _)m
いつも書き込み拝見しておりますよ(^-^)
私は英語が苦手なので役不足うんぬんはわかりませんが、とりあえずKUROは黒いです(笑)
確かにBShiやBDばかりになってしまいそうです。
unk☆さんって偽物さんがいるのかな?(笑)

ウマでしたさん
こんばんは!本当に泥沼に浸かるハメになりますよ〜?お覚悟を(笑)
私も色々な方に(バッターアウトさんとかルージュさん、隊長)散々背中をけっ飛ばされましたので、注意が必要です。

そういえば私のKUROは「じ〜音」が皆無でした…。唖然とする程音がしません。
しかも発熱も極めて少ないんです。大当たりパネルなのか、どこかぶっ壊れているのか(爆)

最後にこの場を借りて、数ヶ月前8世代のPDPが発表された時、新型を待つべきだ!と
色々な口添えや、雑談をしてくださった皆様。
その節は大変お(略


結局これかorz

書込番号:6869070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/10/15 03:06(1年以上前)

9RB3さん
レスを書いている間にレスが(^-^;

いえいえ、本当にまだ素人ですよ。
普段隊長をはじめとするチームKUROの方のお話を見ているので専門用語やらを覚えてしまっただけです(苦笑
9Rさんのおっしゃるように、これまでのTVの延長としてならハーフ
BDやBSをメインにするのであればフル。
これが1番現実的でしょうね。私は前者なんですけど(自爆

書込番号:6869081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/15 08:14(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

unk☆さん
役不足の使い方合ってますよ。
逆にDVDや地デジは力不足ですね。


泥沼の居心地は如何でしょうか?
趣味の世界は仲間が居ると競うが如くリキが入り出費が倍増しますが、楽しみも倍増しますので諦めてドップリ浸かって下さい\(^_^)/

LDは505専用にします(笑)

書込番号:6869293

ナイスクチコミ!2


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/15 21:17(1年以上前)

ちぇんたはさん

BD視聴もしますが6010をメインTVとして使うので
スカパー用にHVT-ST200を急遽購入しました^^;
黒アンプのアプコンが期待薄なら対処する
しかないですもんね〜
スカパー無しの生活は退屈ですんで・・・

後は設置してのお楽しみですかね^^
また有益な情報お待ちしてますm(__)m

書込番号:6871094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/10/16 02:02(1年以上前)

姫さま
ヒヒーーーーンッ!!
えぇ、もう目の前にニンジンぶら下げられたウマの気分ですw
いや〜、シカでした が ウマでした になっちゃうとはね〜。
んんん??それって、馬鹿・・・(爆)

>私も色々な方に(バッターアウトさんとかルージュさん、隊長)
あ、いや、それ全部同(略)

書込番号:6872243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2007/10/16 10:49(1年以上前)

姫さま
遅ればせながら、設置おめでとうございます。
長文のレポートご苦労様ですm(__)m
とても参考になりましたと同時に欲しい病が疼いて疼いて・・・(ハァ〜)
今日もカタログを片手に、トイレで妄想ワールドに没入しようと思います(:_;)

書込番号:6872784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/10/16 17:17(1年以上前)

皆様こんばんは(^-^)/

masaosp2さん
アンプのアプコンですが、D端子やコンポーネント経由からHDMIで接続する際のアプコンは、ちょっと要確認かもしれません。
私の環境ですと色が抜けます(^-^;;;
この問題は引き続き検証中ですので、何かわかりましたら書き込みますね。
これじゃ正に人柱…。

シカさん
す、すいません。こういうキャラなので(笑)
シカさんの文章が面白くて、つい書いてしまいました。
次はどんなコメントかな〜?わくわくと…(笑)
よろしければチームKUROにお越しくださいな。

も〜ちゃんぱぱさん
少しでも参考になったようで良かったです♪
私もカタログは穴が開くほど見ました…。
涙を流している歌手の顔、見飽きました(爆)

書込番号:6873633

ナイスクチコミ!1


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/16 23:29(1年以上前)

>ちぇんたはさん

人柱よろしくです^^
先に納入された者の宿命ということでw

スカパーもD3までなんでアンプ有りと無しで
試してみないといけませんね^^;
あと5日の我慢〜(ーー;)

書込番号:6875027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/17 03:20(1年以上前)


姫には監禁されませんでしたが、
KUROに軟禁されてました(笑)
でもマーブル・・・(泣)

書込番号:6875602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/17 12:42(1年以上前)

姫様

遅まきながら、「KURO」設置おめでとうございます。
また、貴重なリポートも大変参考になりました。
私は、まだまだ先になりそうですが、いつかは・・・。

書込番号:6876349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2007/10/22 06:11(1年以上前)

フリーさん
ありがとうございます。亀レス申し訳無いです。
フリーさんも早く入手出来ると良いですね♪

masaosp2さん
KUROのアプコンは余り良くないかも知れませんねぇ。
PS3のアプコンの方が強そうです(笑)
アンプのアプコンですが、コンポーネント→HDMIは駄目ですが、D端子→HDMIは中々良さそうですよ。
誰も見てないでしょうけど(笑)

TJさん
X90に、ほぼ決まりましたよ。

書込番号:6892953

ナイスクチコミ!2


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/22 21:43(1年以上前)

黒アンプのアプコンはいまいちですか^^;
ラックに収まらず床にど〜んと置いてありますが
使う前からなんかがっかりだなorz

これからいろいろ試して頑張ります(^_^)/
またレポお願いします

書込番号:6895121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/10/23 04:09(1年以上前)

masaosp2さん
ちょっと違います(笑)

KUROのアプコン(TV)は、いまいちかもです。
アンプのアプコンは良いかもしれません。検証中なので言い切れませんが(^-^;

書込番号:6896493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/23 04:44(1年以上前)

 皆さんおはようございます!

 姫ちゃん
 KUROのアプコンやっぱりそう感じますか。私もPS3の出力に限ってはそのような気が
します。
 私も月初めにX90が納入ですので再検証です。もっと良いプレーヤで検証したいですが…
どなたか”エソ”ください(笑

書込番号:6896508

ナイスクチコミ!1


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/23 20:59(1年以上前)

KUROに問題有りでしたか^^;
アプコンというかスケーラーがいまいちですよね・・・
まだ黒アンプ未接続なんで明るい未来に期待しますw

書込番号:6898329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/24 02:26(1年以上前)

皆さんこんばんは。

ろぶさん
エゾシカさんならいますがだめですか?

書込番号:6899654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/24 13:01(1年以上前)

皆さんこんにちは(^-^)/
私もPS3のアプコンとクロのスケーラーの比較をしてみますね。
BDがある今、エソははね〜・・

書込番号:6900663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2007/10/24 22:45(1年以上前)

|∀・)ん?呼んだ?

|)彡 サッ!! ナンダ、エゾシカサンカ・・・

書込番号:6902495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2007/10/24 23:09(1年以上前)

 エソシカサンみっけ!
 そうなんですよね…今更エソ。
 中古でも結構しそうですしね(^_^;)

書込番号:6902605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/10/27 01:49(1年以上前)

自分でたてたスレを忘れてました(爆)

あ、シカさんみっけ(笑)
やはりKUROのアプコンよりPS3の方が優秀なのかな…。
アンプ、PS3、KURO、プレイヤーそれぞれにアプコンがあり、設定項目があるので、
どれがどれだか、わからないよ〜(悲鳴)

ひひーん。

書込番号:6910113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2007/10/28 01:45(1年以上前)

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

書込番号:6914277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/30 17:50(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
あ!ウマさんみっけ!
PS3のDVDアプコンは、デノン3910と互角です。
来年発売予定のデノンBDプレイヤー3800が3910より高性能なら逝くか?

書込番号:6923734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)