『私も予約してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『私も予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

標準

私も予約してきました。

2007/10/01 23:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 Monaco_evoさん
クチコミ投稿数:3件

KUROの皆様、はじめまして。
いつも貴重な情報等クチコミを拝見しながら、
先日、ついに念願の5010を予約して参りました。

思い起こせば約4ヶ月前、今まで使っていた8年前のSONYのブラウン管テレビが
いきなり「プツ!」っといってお亡くなりになり、
商品知識の乏しい私は「プラズマならパナかな〜」とすっかりCMに洗脳されて(笑)
PZ700を買う気満々で近くの量販店に行きましたが、
画面を見て「んっ?何か変だ!」と気が付き、(いわゆる「霧フィルター」というやつですね)
パナのクチコミに「パナより日立のほうがまだマシよ〜」というカキコを見て再度量販店に出向きました。
が、日立はしまりの無い黒色(グレーに近い)に購入意欲を無くし、
再度、価格comの掲示板で勉強させて頂きました。

とあるクチコミで「パイオニアのプラズマ」を知り、そして秋の新製品やフェスタの情報も拝見し、
当時のピュアビジョンと非常に迷ったのですが、
どうせなら新商品(KURO)まで待とう・・・と現在に至りました。
その間、古い小さなブラウン管テレビが余っていたのでそれでガマンし、
特急列車で2時間半かけて、六本木のフェスタにも行きました。
開口一番、「ん〜!待ってて良かった〜!!」
これも、皆様のクチコミ情報のおかげです。
この場をお借りして御礼申し上げます。
(皆様のおかげで、すっかり「パイ沼」にはまってしまいました〜。
 と言うよりは、自分でハマリに行ったほうですね・・・^^;)

気になる価格ですが、大型量販店にて価格交渉の末、
スタンドTS29A付き 515,000円+ポイント10% でした。

首都圏では渋いような情報もございますが、
私の地域のような、パイオニアの展示も無い田舎の店舗でも、
他店の見積もりを引き合いに交渉したらあっさり上記金額が出ました。
以外と郊外店のほうが狙い目なのかもしれませんね。
もっとお安く購入されている方もいらっしゃるかもしれませんが、
これから交渉される方々の目安になればと思い、カキコさせて頂きました。

納品まではまだ2週間以上ありますが、早く来ないかな〜っと毎日ワクワクしています。

書込番号:6821344

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/01 23:17(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご成約おめでとうございます♪
別にクロが全てではありませんが、全国区のCM効果が無いマイナーモデルを世に知らしめる意味での掲示板、口コミ情報は貴重ですよね。
ポイント込みとは言え、地方とは思えないお安い値段かと思います。
設置後は初期の焼き付きに気をつけて大画面ライフを満喫して下さいな。

書込番号:6821407

ナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/10/01 23:33(1年以上前)

Monaco Evoさん、今晩は。

 5010HDのご購入おめでとうございます。

 スタンド付きで515000円、ポイント10%は安いですね。

 数年経っても飽きが来ないすばらしいテレビだと思います。



 

書込番号:6821508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/02 00:56(1年以上前)

あれれ・・・・安い^^都内以外の方の購入レポートが目立ちますが、これを読む限りパイオニアはフルHDのKUROを強化しているのでしょうかね?

 SONYブラビアみたいにWとXシリーズの売価が逆転するような現象が起きたら、パイオニアは本気モード全開ですね!

じわじわとパイオニアの透き通るような画質に、惚れ込む方が増えています。

価格のヴィエラ、画質のピュアビジョン。感動を胸に秘めながら、自分は都内での購入に意欲が沸きまくっています。

書込番号:6821858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/02 01:05(1年以上前)

Monaco evoさん>こんにちは!
差し支えんあければb、どこの電気店ですか?まさかケーズですか?

書込番号:6821889

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/02 01:30(1年以上前)

Monaco_evoさんこんばんは。

ご購入おめでとうございます。
とてもお安く買えてよかったですね☆
私も届くのを首を長くして待っている一人です。
良きKUROライフを〜☆

DT108さん

ケーズはポイント付きませんからケーズではないと思いますよ。

書込番号:6821943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2007/10/02 03:25(1年以上前)

 Monaco_evoさんこんばんは!
 ご購入おめでとうございます。SONYからの乗り換えですか。
 わたしも数ヶ月前までSFPトリニトロンを使用しておりまして、πのファンでも有りますが
SONYファンでもあります。
 SONYも有機ELの発表を昨日しましたが、コアな映像ファンがSONYから離れて行って
いるようで少し心配です。
 ま、そう言ってもブラビアよりKUROの方が圧倒的にいいと思いますよ!

書込番号:6822108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

2007/10/02 10:50(1年以上前)

Monaco Evoさん こんにちは ^^

待って良かったですね ^^

値段もお安く買えたようですね ^^ っていうか ホント 安いし^^;
是非 楽しんでくださいね ^^

書込番号:6822603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/02 16:47(1年以上前)

Monaco Evoさん、ご購入おめでとうございます。

私もMonaco Evoさんとよく似ていましてパナのPZ750から5010HDに変更して量販店
で見積もりを取っているところです。PZ750を買う予定で立ち寄った量販店で
KURO(508)を見て以来はまってしまいました。
現在5010HD、固定スタンド、ハヤミの台W7613で510000円です。その時に
決めていてばポイント36000円分付けてくれそうでしたが、うちの大蔵省の「まだ、やめときな」
の一言で終わってしまいました。大蔵省いわく「年末になればもっとやすくなる。今あわてて買わんでもええ」と言っています。年末になれば安くなりますかねぇ?
何分パナのPZ750と金額のさがありすぎて大蔵省が、なかなか「うん」っていってくれ
ません。
まだ見積もりの期限があるのでもう一度大蔵省を連れて交渉?いや説得に行こうと思います。
まだ、ポイント付けてくれるかな???

書込番号:6823453

ナイスクチコミ!3


スレ主 Monaco_evoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/02 22:04(1年以上前)

ルージュ隊長様、KUROファンの皆様、
新参者にも関わらず多数のレス有り難うございます。

この価格comの掲示板が無ければ、パイオニアのKUROの情報も知らず、
危うく他社プラズマを買ってしまっていたかもしれません。
皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいです〜(^O^)/
過去スレを参考にしながら、初期ナラシしたいと思います。

購入店は口止めされてしまいましたので申し訳ございませんがご了承願います。
ケーズさんは県内1店舗&パイの展示もあるようでしたが、
高速で1時間以上かかる場所で断念しました^^;
コジマやエイデンでも少し高いですが、最終的には似たような金額が出ました。

パイクーハンさん
PIONEERも高級路線に販売方針を転向したようですし、
年末商戦といっても、期待するほどの値下げにならないのかな〜っと私は思い、
1日も早く大画面ライフを楽しみたい気持ちが強かったので契約してしまいました。
ハヤミの台付きでその金額でしたら、かなりお買い得なのでは。
羨ましい限りです。

書込番号:6824611

ナイスクチコミ!1


chrotonさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/02 23:16(1年以上前)

Monaco evo さん

ご予約おめでとうございます。

すっごく羨ましいです!私もその価格帯を狙っているのですが、
中々出ませんね...。交渉下手です(泣)。

とにかく待ち遠しいですね。
Kuro Life お楽しみください。

書込番号:6825075

ナイスクチコミ!2


バリ固さん
クチコミ投稿数:9件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/08 01:04(1年以上前)

 クチコミを見たら、KUROの書き込みが猛烈に多く、驚きました。と同時に、私の選択が間違っていなかったことにうれしくなりました。
 当方、9月上旬に予約をし、発売日当日、販売店の初荷で納品されることになっています。
 パイのプラズマは現在435SXを使用中ですが、KUROという商品名にとても興味を持ち、9月2日仙台での先行体感イベントに行って来ました。507、508、5010、某社の液晶と4台の比較コーナーがあり、映像を比較しました。
 まず驚いたのは、無信号状態での画面の黒さ!実は、myプラズマがグレーの画面であることに不思議な感じを持っていたのですが、507もやはりそうでした。
 しかし!!KUROは本当に黒い。そして表現力がすごい!映像の色合いといい、奥行き感といい、その差は歴然でした。某社の液晶は…論外。もともと液晶は嫌いでしたが、その差はさらに開いたといってよいでしょう。
 その後視聴コーナーに行き、視聴していて係員に質問すると、係員は応援できていた開発担当者でした。その方の話では、
 試作機が完成し、スイッチをオンにすると…黒の深みに担当者一同驚きました。古いブラウン管テレビを持ってきて、映像を見ると、ブラウン管の黒と同等の表現ができていました。「ああ、黒ってこういう色だったんだな」と再認識しました。今回の新製品は、車でいえばフルモデルチェンジと同じです。今後改良されていったとしても今回のような劇的な変化は、ここしばらくないでしょう…
 話が終わらないうちに、私の物欲は4尺玉の花火のように広がっていました。
 で、508にするか、5010にするか。いろいろ考えました。その結果、せっかく買い換えるなら、現在使っているのと同じ規格のHDでは意味がない。フルHDだ!という結論になりました。
 そして…行きつけのAVショップに行き、簡単な値段交渉の末即決!!社長には感謝され、発売日当日の納品を確約されたのでした。
 値段は安くありませんが、物としての価値は非常に高い!値段は二の次で商品の購入を決断した久しぶりの商品です。
 フライングがなければ、全国でも最も早い時期に自宅で映像体験ができることに、ものすごくわくわくしています。
 今日も入れてあと5日。ハイビジョンの映像を楽しむとともに、DVDを1080にアップスケーリングして、ハイビジョン画質で楽しみたいと思います。
 5010を購入したみなさん、ともに所有する喜びを味わいましょう!

 もしこの書き込みが、このコーナーの趣旨とはずれていたら、どうかご容赦ください。

書込番号:6842877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2007/10/08 03:17(1年以上前)

Pioneer PDP-5010HD 50インチPlasma display Panelは,かなり以前より良くなってます。 私が,P研に居た当時からHigh Vision displayを開発してましたが,今より色々な問題点もありましたが,その当時は120〜200万(50で)位してました。 画像にうるさあかたは,自然な画質で いいdisplayだと思います。 バネルもだいぶ改善されるようです。 目に肥えてる人は HDのDVD Cinemaも満足出来るLevelまで来ていると思いますが まだ,改善の余地があるのは確かです。 店頭に置かれているliquid crystal displayは,shade BlackLevel Picture Sharpnes Colortone が,かなり強調されていますね! バット見はEdgeが効いていて綺麗にみえる様にしてますが,色豊和や遠近のない画像で破状を起こしてます。

書込番号:6843126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)