『追い風?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『追い風?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

追い風?

2009/03/07 15:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

度々のスレですみませんが、完全に購入が不可能だったBDプレイヤーが買えるかもです。

近所のデオデオが閉店セールしているのを見て帰宅すると、妻から思わぬ言葉が「PS3安くなって無かった?」
何で?と聞くと
「欲しいと言ってたから買って来ると思ってたから」
??え??
これは買って良いのサイン
気持ちが盛り上がってきました〜

そこで機種限定ですが
PS3とBDP-LX71で先々にシアターシステムを構築するに従い機能的な面でPS3は拡張性は良くないのでしょうか?

皆様ならどちらを選ばれますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9206624

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/07 15:44(1年以上前)

satoswiiパパさん、こんにちは〜(^^ゞ

おっ!PS3逝けますか!?(笑)

ご存知の事かと思いますが、PS3の良いところなんと言っても値段の安さとポテンシャルが釣り合わないところです。

しかしPS3の弱点はロスレス音声をビットストリーム出来ない事とにもよる音質が71等のBDPに比べ劣るところです、
しかし持っていても満足度の高いマルチメディアプレーヤーですよ!
一応ゲームも出来ますし(笑)

HDゲームも映画とはまた一味違う高画質&高音質ですので是非味わって頂きたいですね!
KUROでやるリッジレーサーやグランツーリスモ、メタルギアなんかは初めて見た人にはカルチャーショックを与えるでしょうね(笑)

書込番号:9206687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/03/07 19:14(1年以上前)

BD再生画質・音質はLX71が上かと思いますが、DVD再生画質と動作レスポンスならPS3でしょうね。

どちらを優先するかによりますが、最初の1台としては、まずはコストパフォーマンスの高い
PS3の選択で良いのではないでしょうか?

上級クラスのBDプレーヤー購入後もサブ機として活用も出来ますし、
手元に1台あって損はしない筈です。

書込番号:9207669

ナイスクチコミ!2


hana48さん
クチコミ投稿数:226件

2009/03/08 18:44(1年以上前)

今晩は 追い風?さん
これは私の独断ですがプレーヤー専用機(高画質、高音質を求めるなら)なら20万超の機器を選ばないと
BDP-LX71 との価格差で 質の良いHDMIケーブル&社外電源ケーブルを購入検討をされてみたら 商品コンセプトが全く違いますがPS3は販売金額並みの製品コストが掛かっている機器です。レスポンスが未だに専用機をしのいでいます、私はレコーダー使用ですがBD挿入後の待ち時間結構イラつきますよ! 家電製品には無いソウトUPデートで日々進化します。
短時間で商品価値が腐敗するデジタル家電に無い最大の特徴ですよ!



書込番号:9213391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件

2009/03/09 00:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ゲームについては全くしないので本当にBD再生機としてしか考えてません。
映像、音声はそんなに上位機種でしか変わらないのですか?

書込番号:9215652

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/09 00:59(1年以上前)

satoswiiパパさん、

最近でこそ他のBDプレやレコの方が音質&画質を上回りましたが、未だにレスポンスの早さは雲泥の差があります。

良い意味でPS3はBDプレの世界標準です。
ハイエンドプレーヤーはPS3との価格差に対してどれだけ付加価値を付けられるかを求められているような気がしますね。

PS3もケーブル類やインシュレータ等で武装すると応えてくれますし流用もできますので!(^^ゞ

書込番号:9215850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件

2009/03/09 01:19(1年以上前)

MCR30vさんありがとうございます。

そうなんですね、勉強になりました。
しばらく考えました。
そしてBDレコも選択肢に入り始めBW850とX95でも悩んでます。
なぜなら子供の記録が増加し始め(親バカ)SDからBDへ移そうと思ったからです。

その時に編集は確かX95が良い印象がありますが、ビデオカメラがパナのSD7なのでパナかなとも思います。 
このへんはどうですか?
質問ばかりですが宜しくお願いいたします。

書込番号:9215944

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/09 01:40(1年以上前)

編集や使い勝手ならパナですね。
X95or100はどちらかと言うと画質音質重視です、
パナの音質は比べた事がないので分かりませんが画質はBW850/950と比べ劣る訳ではなく好みの問題になります。

レコ全般かと思いますが(レコの宿命?)X95はHDDに録画中BD等再生すると音質画質共に悪くなります…(^_^;)
おそらくHDDの振動が悪影響を与えていると思いますので、やはり再生専用機は欲しいところですね。

書込番号:9216017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)