『テレビから火花が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:35インチ 画素数:853x480 35P3000 [35インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35P3000 [35インチ]の価格比較
  • 35P3000 [35インチ]のスペック・仕様
  • 35P3000 [35インチ]のレビュー
  • 35P3000 [35インチ]のクチコミ
  • 35P3000 [35インチ]の画像・動画
  • 35P3000 [35インチ]のピックアップリスト
  • 35P3000 [35インチ]のオークション

35P3000 [35インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月16日

  • 35P3000 [35インチ]の価格比較
  • 35P3000 [35インチ]のスペック・仕様
  • 35P3000 [35インチ]のレビュー
  • 35P3000 [35インチ]のクチコミ
  • 35P3000 [35インチ]の画像・動画
  • 35P3000 [35インチ]のピックアップリスト
  • 35P3000 [35インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 東芝 > 35P3000 [35インチ]

『テレビから火花が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「35P3000 [35インチ]」のクチコミ掲示板に
35P3000 [35インチ]を新規書き込み35P3000 [35インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビから火花が・・・

2006/02/15 10:28(1年以上前)


プラズマテレビ > 東芝 > 35P3000 [35インチ]

クチコミ投稿数:5件

2003年12月に 35P3000を購入して3週間ほどたったころ突然テレビからパチッ!パチッ!という音とともに火花が出て映像が消えてしまいました。すぐに購入店に連絡したところ東芝の営業の人と新品を持って飛んできました。同じものだから又同じ事が起きるのではと心配で返金を求めましたが、東芝の方は「これは絶対に大丈夫なのでこちらを使って下さい。」との事で受け取って使用することになりました。ところが昨日の夕方テレビを見ていると突然パチッ!パチッ!という音がしたと思ったら火花が出て映像が消えてしまいました。すぐに東芝に電話しました。返答はのらりくらり、10分ほどした時にやっと話しのできる人に代わってもらい話しをすると「申し訳ございませんでした。今日中に必ず修理のものを行かせます」との事でした。修理の人が見てくれた所 原因は「2003年の頃の基盤と同じものを使用しているからたぶん同じ症状でしょう」と言っていました。2003年のときに来た営業の人は適当なことを言っていたんですね。今回は返金してもらう予定です。プラズマより液晶の方がいいんでしょうかね???長々と失礼しました。

書込番号:4824041

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/02/15 17:52(1年以上前)

同じ事が2回も・・・!。東芝のその対応にはあきれちゃいますね。「消費者生活センターへ相談してみます。」と言ってみたらどうでしょう?。火災にでもなったらナショナルのファンヒーターと同じ運命をたどるかも知れませんね。
・・液晶とプラズマの優劣・・一長一短があり簡単には決められませんが、37を超えたらプラズマでしょう!。

書込番号:4824907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2006/02/16 13:45(1年以上前)

こんにちは。

プラズマか液晶の優劣よりも、信頼性が確立できないまま商品を発売し、ホームページにも欠陥商品であることを公開しない東芝の企業体質に問題があるように思います。

うちの購入して3年の35P2700も画面が反転したようになり、サービスの受付や技術者の対応もよく、プラズマパネルの裏の基板を交換して代金は請求されませんでした。

プラズマの発色の良さや残像の少なさ(≠反応速度)はブラウン管に引けをとりませんし、同じサイズで液晶とプラズマの消費電力はほとんど変わりません。

ブラウン管は大きく重く、周辺のゆがみや地磁気の影響の欠点はあっても、信頼性、発色や反応のよさ、価格にについては液晶もプラズマも遠く及ばないのが現状だと思います。

書込番号:4827482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2006/02/17 10:12(1年以上前)

130theaterさん、じんぎすまんさん、ありがとうございます。今週中か来週ぐらいには結論がでるかと思います。またご報告します。

書込番号:4829992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/03/02 10:05(1年以上前)

東芝さんから途中経過の連絡が2月末にありました。結論はまだ出ていないみたいですが、今の所 液晶の37LC100と交換という話しで検討している最中みたいです。まだ10日ぐらいはかかるらしいです。いつになれば答えがでるのか?????

書込番号:4872870

ナイスクチコミ!1


柊人さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/10 03:55(1年以上前)

はじめまして。
もうすぐ故障から、1ヶ月が経とうとしてますが、その後の東芝さんから対応は
どうですか?
我が家もまったく同じ症状で2回目の故障でZシリーズと交換となりそうです。
東芝さんいわく、1・2週間で対応できるとのことで明日で1週間が経ちます。
テレビの故障で1ヶ月ほったらかしでは不安です。
リビング級のテレビが我が家には2台もありません。
進展をお知らせください。

書込番号:7511683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/10 08:25(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

よく見れば2年前のスレですね(^_^;)
スレ主さんも流石に結論が出たかと思います。
発火が再発は重大なリコール対象かと思います。
購入店に要望されては如何でしょうか?

書込番号:7511980

ナイスクチコミ!1


takafkさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/20 13:59(1年以上前)

08年6月で丸5年目です
購入価格は46万円だったような記憶があります
先日、4回目の故障(視聴中に突然映らなくなった)で
5年間保障に入っていたので、日付を確認しました。
約一年ごとに故障です
これまでに、画面色が流れたようになったり、ボンと爆発して煙がでたり

メーカーの対応が楽しみです

書込番号:7832152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 35P3000 [35インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビから火花が・・・ 7 2008/05/20 13:59:53
特徴がない 1 2005/01/26 22:06:00
壊れました 13 2005/01/19 23:05:38
画像が焼き付く 4 2004/01/08 1:36:14
どこがいったい安いんだ? 1 2003/12/25 0:31:01
激安情報です。(埼玉越谷市) 0 2003/12/22 18:11:23
買いました 4 2003/12/17 12:51:30
衝動買いで後悔気味 3 2004/01/07 1:00:07
な、なんで!! 0 2003/12/13 11:08:29
画質は良 2 2003/12/11 2:05:43

「東芝 > 35P3000 [35インチ]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

35P3000 [35インチ]
東芝

35P3000 [35インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月16日

35P3000 [35インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)