『AVC-3808の後継機種!?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『AVC-3808の後継機種!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVC-3808の後継機種!?

2008/10/17 00:29(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

AVC-3808の後継機種、ACV-3808AがメーカーHPに出ていますね♪
ブラックボディも追加された様です。

 http://denon.jp/company/release/avc3808a.html

AVC-3808もアップグレードでAVC-3808Aと同等になるようですね...

書込番号:8511245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/10/17 22:56(1年以上前)

待ちに待っていた、ゾーン機能がありません!!!2809にはあるのに、どうして???
HDMIで2箇所同時に出力可というは魅力ですが。。。
ゾーン機能の付いた機種がまた、新たに発表されるのでしょうか???

書込番号:8514972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/11/05 20:40(1年以上前)

8月下旬頃にAVR-4308Aのニュースがあったのですが、やっぱり日本では今後も未発売なのでしょうか〜〜〜?

3808のプレス発表時にはゾーン配信機能も盛り込まれていたのに、発売時に削除されて発売になっているというのは、日本では配信機能はそれほどまでに避けられるのでしょうか???

配信して、家中で音楽、聞きたいのです〜〜〜

書込番号:8600768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/06 03:12(1年以上前)

私も、新築時に全館配信(BGM)を検討したのですが
3808での配信はホームシアタとリビングへの映像配信のみにしました。
3808はローインピなので、各室個別配線と
マルチルームコントローラやレシーバを全室にインストール
する必要があります。
RC-7000CI  + RC-7001RCI で
遠隔制御はできますが
これも結構な値段です。
映像配信する部屋に導入してみましたが
インストールには、結構な手間と時間がかかりました。

ハイインピのアンプにプリアウトすれば
全室分のスピーカを直列配線できるので
簡単な配線で、全室聞けそうですが
ハイインピのアンプ+スピーカを探しても
価格と機能・性能で折り合いがつく品が見つからず
断念しました。

BGM程度でいいならばPLC製品で
PioneerのMusic Tapってのがあります。
「BGM配信とAVアンプの使用環境を
完全に隔離したい」とも思っていたので
結論として、
我が家の全室音楽配信は、これにしました。
インストールは、凄まじく簡単でしたし
1系統のシステムで、2系統のソースを同時配信
聴く部屋で、選択できます。
スピーカ配線不要なので便利です。
1HT4LDKで20万以内で済みますよ。

書込番号:8602576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング