『NEWモデル!TX-SA606Xが発表されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA605のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

TX-SA605ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA605の価格比較
  • TX-SA605のスペック・仕様
  • TX-SA605のレビュー
  • TX-SA605のクチコミ
  • TX-SA605の画像・動画
  • TX-SA605のピックアップリスト
  • TX-SA605のオークション

『NEWモデル!TX-SA606Xが発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA605」のクチコミ掲示板に
TX-SA605を新規書き込みTX-SA605をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

NEWモデル!TX-SA606Xが発表されました。

2008/03/25 15:54(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA605

クチコミ投稿数:879件

NEWモデル出ますね。

オンキヨー、AQUOS連携対応HDMI 1.3搭載AVアンプ
−AQUOS/VIERA/REGZAとリンク。84,000円

http://www.jp.onkyo.com/txsa606x/

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080325/onkyo1.htm

マイナーチェンジかな?

書込番号:7585329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/25 18:46(1年以上前)

HDMI入力4系統(出力1系統)
VIERA Link(松下)、レグザリンク(東芝)、AQUOSファミリンク(シャープ)対応
アナログ入力信号を720p/1080iにアップコンバートするビデオスケーラー機能
とTX-SA605の不満点がほぼ解消されましたね

TX-SA605はHDMIが2系統しかないので買うのを躊躇していましたが
(私のテレビには1系統しか付いてないのですよ・・・)
これは良いですね!

書込番号:7585843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/25 21:47(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
早くも第2世代登場ですか!
お値段据え置きは嬉しいですね!
10万円以下の次世代対応モデルは確かオンキヨーだけでしたから、他社からの登場にも期待したいですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:7586696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2008/03/26 02:19(1年以上前)

横からすみません。参考までに。
同じONKYOからDHT-9HDが発売になるそうです。
(バージョン1.3a対応のHDMIに対応。
ドルビーTrue HDやDTS-HD にも対応。)
価格は、5万前後?
これ良いです!
これから、次世代規格対応製品が続々と出てきそうですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080325/onkyo2.htm

書込番号:7588244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件

2008/03/26 10:58(1年以上前)

Strike Rouge さん! こんにちは。

別スレで"激辛がお好み"との事ですが、自分から言わせてもらうと
激辛は"我慢大会"or"罰ゲーム"です。
以前のような激辛ブームが去り、ホットしております...orz

>10万円以下の次世代対応モデルは確かオンキヨーだけでしたから、
他社からの登場にも期待したいですね。

オンキヨーは、頑張ってますね〜(^^) 本格AVアンプ入門機としては素晴らしいと思います。
個人的には、デノンやパイオニアからも同価格帯モデルを出してもらい、AV全体が活性化する事を望んでいます。

雑木林の中さん!こんにちは。

>TX-SA605はHDMIが2系統しかないので買うのを躊躇していましたが
(私のテレビには1系統しか付いてないのですよ・・・)
これは良いですね!

良いですね〜(^^) HDMI入力を4系統ですね!自分は"TX-SA705"ユーザーですが、
HDMI入力は3系統しかありません...3系統で十分です....全然悔しくありません...
がっ!しかぁ〜し!TX-SA705にはブルーリングがあります!そう、大阪人は光物に
弱いのです。(脱線

らんどっとこむさん!こんにちは。

>同じONKYOからDHT-9HDが発売になるそうです。
(バージョン1.3a対応のHDMIに対応。
ドルビーTrue HDやDTS-HD にも対応。)
価格は、5万前後?

「CB-SP1380」店頭予想価格は7万円弱の見込み。
「DHT-9HD」 店頭予想価格5万円弱

2点の組み合わせですね...それに5.1chにするには別途スピーカー2個購入しねければ
なりません。 それでも安いかな? テレビ周りスッキリ派の人にはお勧めです!

書込番号:7589073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 TX-SA605のオーナーTX-SA605の満足度4

2008/03/26 23:13(1年以上前)

自分は、SA605のHDMI入力を2個とも使ってしまっているので、これ以上HDMI機器が増えたらどうしよ?って思ってます(^-^;
HDMIセレクタもけっこうなお値段するので買い替えもありかも!?
#買い替えの場合はもっといい音を!となって上位機種になりそうですが・・・

SA605ではアップコンバートでしたが、606Xはアップスケーリングとなっていて、これはけっこう画で差が出ると考えても良いのでしょうか?

書込番号:7591800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/03/27 00:55(1年以上前)

あはは・・・。
いや〜正直いって参りましたな。

AVアンプはモデルサイクルが遅いと思っていたのですが、
TX-SA605が発売されてから一年経たず新商品投入ですか・・・。
 ※HDMI:2→4とアップスケーリング対応でお値段据え置きですか?

何年ぶりだろうな、
購入した後でやっちまったと後悔することは、
ローエンド機種だから有償バージョンUPも無いでしょうね?

書込番号:7592397

ナイスクチコミ!0


t-natukiさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/29 02:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。小音量時にサラウンド効果を高める「AudysseyDynamic EQ」と圧縮された音楽ファイルをより高品位に再現する「ミュージックオプティマイザー」の機能がとても気になります。追加機能でしょうか。CDの音も良くなりそうな機能名でONKYO製なら期待出来そう。(プリメインアンプを置くスペースが無い)10年程前からYAMAHA製を数台買い替えしてきましたが、どうも映画の音にパンチ力がなく思い切って買い替えしようかと思い始めています。

書込番号:7601084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/03 22:08(1年以上前)

この度、引っ越しを機会に東芝のREGZA37Z3500を購入し
新居に届けていただく予定の者です。

同時にTX-SA605の購入を考えていたのですが
新製品のお話を聞き迷っています。

素人ゆえにご教授お願いします。
価格が2万円違ってもTX-SA606Xを待つべきでしょうか?

書込番号:7626421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件

2008/04/03 22:27(1年以上前)

う〜ん....どうでしょう....
接続する機器の数の問題ですが....

新たにスレを立てて、多くの方の意見を参考にされたらどうでしょう?
このスレは下がっていますので.....

書込番号:7626533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/04 09:15(1年以上前)

返信ありがとうございました。

さっそくスレを立ててみます。

書込番号:7628028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おと 0 2023/03/18 16:21:15
買い替えようと思ってます。 11 2021/01/13 6:05:37
スマホのリモコンアプリで操作可能でしょうか 5 2017/10/03 14:11:29
A-922MLTDからの 3 2015/10/09 10:26:11
超安アンプだったのでヤフオクで落札 3 2015/05/28 22:41:45
TRUE-HDの件ですが・・・ 6 2012/09/28 1:08:52
接続について 9 2010/06/07 21:37:53
TXー606Xですが… 4 2010/10/11 16:08:51
ブルーレイ「AVP2」視聴にて 4 2016/04/13 3:46:55
アフターサービス対応は最悪です 0 2010/02/02 21:34:05

「ONKYO > TX-SA605」のクチコミを見る(全 2487件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA605
ONKYO

TX-SA605

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA605をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング