『出ましたね!』のクチコミ掲示板

2008年 7月19日 発売

TX-SA706X

RI HD機能/HDビデオアップスケーリング機能/ミュージックオプティマイザー機能などを備えた7.1chAVアンプ(ブラックバージョン)。価格は189,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA706Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA706Xの価格比較
  • TX-SA706Xのスペック・仕様
  • TX-SA706Xのレビュー
  • TX-SA706Xのクチコミ
  • TX-SA706Xの画像・動画
  • TX-SA706Xのピックアップリスト
  • TX-SA706Xのオークション

TX-SA706XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月19日

  • TX-SA706Xの価格比較
  • TX-SA706Xのスペック・仕様
  • TX-SA706Xのレビュー
  • TX-SA706Xのクチコミ
  • TX-SA706Xの画像・動画
  • TX-SA706Xのピックアップリスト
  • TX-SA706Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA706X

『出ましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA706X」のクチコミ掲示板に
TX-SA706Xを新規書き込みTX-SA706Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

出ましたね!

2008/06/28 23:04(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA706X

スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件 TX-SA706Xの満足度5

805後継機を、狙っていましたが、実際こちらが、805後継機みたいですね
明日、話を聞いてこようと思います
昨日、7,1chにスピーカーをセットしましたので、BW−900と、一緒に購入予定です
幾ら位になるか??
値引き交渉がんばってきます でも、出たばっかりだから、期待しないほうがいいかも??

書込番号:8002659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/29 10:40(1年以上前)

TX-SA805よりパワーが上がってますので興味があります、でもTX-SA805より体体重量が5kgも軽くなってます。コンデンサーや電源などが小さく軽くなったりしてなければ良いのですが。試聴して比べてみるまでは予約せず様子見ることにします。

書込番号:8004506

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件 TX-SA706Xの満足度5

2008/06/29 22:41(1年以上前)

本日話を聞いてきました ほとんど805と一緒だそうです オンキョウさん曰く「暴挙」だそうです??
705の後継機はなく、805の後継機に706 905の後継機に806で、実際の705後継機はなくなるとのこと、「売りずらい」と言っていました
子供と、オンキョウ805 ヤマハ863を聞き比べましたが、子供とともにオンキョウの方がよかった感じがしました(値段が違いますが・・・)
19日発売ですが、それまで我慢 19日に聞きに行って20日に購入予定です
金額を頑張ってもらって、BW900と共に設置してもらいます
何か情報ありましたら、久留米商人さま、情報お願いします!!

書込番号:8008046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/30 06:36(1年以上前)

横から失礼します。

805にHDMIスルー機能が付いた機種を待っていたのですが、706Xはどうなんでしょうね?

DSD(SACD)にも対応しているのか、気になるところです。

書込番号:8009345

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件 TX-SA706Xの満足度5

2008/06/30 12:23(1年以上前)

みるでじさん
HDMIスルーは、付いています DSDは聞いていませんでした
物は、805と一緒といわれても、幾分かは、よくなっているでしょう
THXも、ワンランク上がっていますしね 期待してま〜す

書込番号:8010037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/05 06:06(1年以上前)

TX-NA905が18万5000円で売ってますから、もしかしたら706Xよりも(機能+音質)÷価格でお買い得になってません?
TX-NA905は下位機種と違いトロイダルトランス電源が付いててHDMI出力2個も付いてる。使い道が広がりそうなネットワーク端子にUSB端子も付いてる。

私はTX-SA805からTX-SA706Xに買い換えるつもりでしたが。HDMI出力が2個付が必要だしSA805ベースの706Xを買ってもコストに見合う分があるか?で迷います。他のスレの入れ知恵からTX-SA805を使い続けて、追加で強力なプリメインアンプを買うことにします。
TX-SA805からプリアウトでA-1VLやDA1.0やMA1.0にダイレクト接続すれば、買い替えより安上がりでホームシアターが別次元にパワーアップしピュアオーディオもバッチリになるという話です。でも706Xが発売されたらお店で試聴して報告してみます。
またスレ主さんもTX-SAシリーズとは使用方法が異なり使用部品もハイグレードな高音質AVアンプTX-NA905のモデルチェンジ在庫処分品も候補に入れてみてはどうでしょう?

書込番号:8031532

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin333さん
クチコミ投稿数:31件 TX-SA706Xの満足度5

2008/07/08 21:14(1年以上前)

お世話になります 久留米商人様
本日 ケーズ電気よりTELがあり、金額が分かりました
納得の金額でした 
905もいいですが、706を買おうと思います
706の方が、安いんですよね! BW900も購入するつもりなので!
ただ、900は20万でした コレは、交渉します
また、何かありましたらよろしくお願いします

書込番号:8049087

ナイスクチコミ!0


D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/18 15:15(1年以上前)

私は906に少し期待しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7802326/

書込番号:8093925

ナイスクチコミ!1


D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/18 15:25(1年以上前)

補足です。
706は805に比べ音質は劣ると聞いています。 705<706<805<806<905<906
ですが映像回路に昨年よりいいものを使っているようです。805より良くなっているのかは疑問ですね。他の細かな面で進化しています。
THX Select → THX Ultra2 plus にupしたり705に比べれば良くなっているといった具合です。
昨年の705は失敗モデルという認識のようです。位置付けが中途半端ということです。

書込番号:8093954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA706X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TX-SR706BとTX-SA706X は全く別物でしょうか? 3 2009/08/24 18:13:06
TX-SA707 2 2009/07/26 11:32:36
プレーヤーについて. 3 2009/07/23 14:38:51
HDMI入力で・・・・ 3 2009/07/07 21:41:09
スピーカー 設定が 0 2009/06/28 21:34:14
このリモコンで全システムコントロール!快適です。 0 2009/06/05 23:17:37
AKIRA 192/24bitについて 4 2009/05/20 19:05:08
使うスピーカーについて 1 2009/05/19 20:20:49
困りました 3 2009/05/08 22:00:47
今のAVアンプの性能(音)について 4 2009/05/03 7:47:49

「ONKYO > TX-SA706X」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の最安価格を見る

TX-SA706X
ONKYO

TX-SA706X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月19日

TX-SA706Xをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング