『使い勝手や音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 SU-XR700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-XR700の価格比較
  • SU-XR700のスペック・仕様
  • SU-XR700のレビュー
  • SU-XR700のクチコミ
  • SU-XR700の画像・動画
  • SU-XR700のピックアップリスト
  • SU-XR700のオークション

SU-XR700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SU-XR700の価格比較
  • SU-XR700のスペック・仕様
  • SU-XR700のレビュー
  • SU-XR700のクチコミ
  • SU-XR700の画像・動画
  • SU-XR700のピックアップリスト
  • SU-XR700のオークション

『使い勝手や音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-XR700」のクチコミ掲示板に
SU-XR700を新規書き込みSU-XR700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使い勝手や音質について

2007/02/05 13:09(1年以上前)


AVアンプ > パナソニック > SU-XR700

クチコミ投稿数:249件

65インチビエラPZ600とBose AM6スピーカー(5.1対応10年前に購入、天井付け済)の接続を考えています。ソニーの3200ESの評判がいいので迷っています。使い勝手や音質など実際に使っておられる方の意見が伺えればうれしいのですが・・・
書き込みが少ないのも不安です。

書込番号:5964811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 SU-XR700の満足度4

2007/02/17 03:20(1年以上前)

 こんにちは。私は、ここのサイトを参考にして(といっても価格だけでしたが)e生活館で購入しました。まだ到着して一週間で、ほとんど活用はしていませんが。

 私の構成は、PZ600 50インチ、ディーガxw50、SU-XR700、SB-TP80 というようにパナソニックで統一しました。ビエラリンクの利用を第一に考えた結果です。スピーカーは、テレビとのデザイン的な統一感だけですが。

 わずかな期間ですが使ってみての感想は、ビエラリンク重視で正解でした。リモコンひとつでの操作は快適そのものです。うちのAVラックは、DVDレコーダーやAVアンプが扉の中にあって、正面からは一切見えないのですが、リモコンがテレビのものだけで済みますので、問題ありません。もちろん細かい操作は無理ですが、普段はこれで十分です。電源もビエラのスイッチを切ればそれですべてOKです。まるで、テレビ、レコーダー、サラウンドセットのすべてがひとつの装置のような感覚です。

 うちの家内は機械は苦手ですが、テレビのリモコンだけで、録画予約からサラウンド再生まで一人でやっています。家内に好評なのは、肩身が狭くならずにすんでよかったです。
 
 とにかくビエラリンクの使い勝手がよいのが◎です。音に関しては、あまり詳しくないですが、素人レベルでは満足しています。

書込番号:6011476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2007/02/27 17:21(1年以上前)

ありがとうございました。
早速、購入しました。確かにビエラリンクは便利ですね。
音質も自分では満足しています(比較しようがないので人にすすめられるかどうかはわかりませんが・・・)

書込番号:6054726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/10 22:33(1年以上前)

先日ヤマハのAVアンプに異常が発生して、音が出なくなりましたのでこの[SU-XR700」の購入を検討中です。私もBOSEの「AM-6」を使用していましたので、そのまま「SU-XR700」に接続して使いたいのですが、支障なく使用出来るか心配です。どなたかコメント頂けないでしょうか・・・。

書込番号:6218450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SU-XR700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動電源オフ機能… 3 2017/10/15 1:00:18
購入しました♪ 0 2009/03/11 7:36:25
値動きがない 2 2009/01/27 10:30:54
HDMIver1.3対応型を待っています。 19 2008/08/28 7:48:58
使い勝手や音質について 3 2007/04/10 22:33:34
エライ高いっすね 0 2006/08/10 17:30:03

「パナソニック > SU-XR700」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-XR700
パナソニック

SU-XR700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SU-XR700をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング