『HDMIが・・・?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥650,000

サラウンドチャンネル:9.1ch オーディオ入力:4系統 TA-DA9100ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA9100ESの価格比較
  • TA-DA9100ESのスペック・仕様
  • TA-DA9100ESのレビュー
  • TA-DA9100ESのクチコミ
  • TA-DA9100ESの画像・動画
  • TA-DA9100ESのピックアップリスト
  • TA-DA9100ESのオークション

TA-DA9100ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • TA-DA9100ESの価格比較
  • TA-DA9100ESのスペック・仕様
  • TA-DA9100ESのレビュー
  • TA-DA9100ESのクチコミ
  • TA-DA9100ESの画像・動画
  • TA-DA9100ESのピックアップリスト
  • TA-DA9100ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA9100ES

『HDMIが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA9100ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA9100ESを新規書き込みTA-DA9100ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIが・・・?

2008/12/16 08:58(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA9100ES

クチコミ投稿数:12件

使用機器
1:アンプ      SONY TA-DA9100ES→VPLVW60のHDMI(1)へ接続
2:DVD      SONY DVP-NS9100ES→TA-DA9100のHDMI(2)へ接続
3:DVDレコーダー SONY RDZ-D70→TA-DA9100のHDMI(1)へ接続
4:ゲーム機     SONY PS3(60GBモデル)→VPLVW60のHDMI(2)へ接続音声は光でアンプへ
5:プロジェクター  SONY VPL-VW60
※ 以前プロジェクターはPanasonic TH-AE700を使用

症状
@VPL-VW60導入時までは、問題なく使用してきました。
AVPL-VW60使用後映像が映らなくなりました。
BDVDプレーヤー・DVDレコーダー・PS3からそれぞれプロジェクターに接続した場合は写る。
Cアンプ単体でVPL-VW60に接続しON.SCREENを使用しても出力されない。
Dコンポーネント接続時にはON.SCREEN機能が使用できる。
EDVDプレーヤー・DVDレコーダー・PS3アンプのHDMI(1)へ入力した場合音声の確認がとれない。
FDVDプレーヤー・DVDレコーダー・PS3アンプのHDMI(2)へ入力した場合音声が出る。
GFの時にVPL-VW60を接続し、電源を入れると音声が止まる。

一度上新電気からSONYへ修理依頼を出したが症状が出ずということで返されました。

経験された方、また、詳しい方ご教授下さい。

宜しくお願いします。


書込番号:8791852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2008/12/23 15:02(1年以上前)

一般的な使い方から言えば、9100とプロジェクターが 離れていて、HDMIケーブルが10m超えているのが、想像されますが、そのケーブルを、疑うのが一番かと。

でも、これだけの、機器をお持ちの方が、と言う懸念もありますが

書込番号:8827869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/12/24 11:07(1年以上前)

いとちゃんさん早速の返信ありがとうございます。
アンプとプロジェクターの距離は現在5mで
以前audio technicaの安物を使っていました。
今回、このような症状が出たため、
アンプをプロジェクターの直下に設置しケーブルを
SONY DLC-HD30HFにしましたが症状は変わりません。

先日、メーカーのサービスに来ていただき症状を確認してもらい
再度持ち帰り確認するとの事です。

書込番号:8832225

ナイスクチコミ!0


zeroreiさん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/31 16:27(1年以上前)

フルHD TV接続後、同じような症状になりましたが、サポートにてファームウェアを更新していただいたところ問題なく使用できるようになりました。

元のファームは初期バージョンだったとのことでした。

書込番号:8866492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/04 17:53(1年以上前)

返信が遅くなりすいません。
サポートにてファームウェアを更新しましたが症状が改善さませんでした。
再度メーカーに持ち帰りHDMI・iLink基板を交換となりました。
修理完了後自宅にて接続しましたが、HDMIから出力されず・・・。
居間までになかった症状まで(光出力が点滅)
再々度、メーカーに持ち帰り修理および検証となりました。
昨日サービスより、症状が出たり、出なかったりで・・・。
修理に相当時間が掛りますので、新品交換にて対応させて頂きたいと。連絡がありました。
早ければ土曜日に届きますが、本当にこれで解決するのか?

書込番号:9040353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/09 18:42(1年以上前)

先日ソニーからサービスマンが来て
新品と交換して頂き普通に使えるようになりました。
新品になったお陰で、保証も1年付いて安心です。
付属品も全て新品になって満足しています。
しかし、何が原因か全くわかりません。
お騒がせしましてすいませんでした。
次の機種が出るかどうかは解りませんが、
しばらく付き合っていきたいと思います。

書込番号:9066319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA9100ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DENONのDVD-A1XVAとiLINK 5 2010/09/07 22:40:43
お買い得 6 2011/04/17 0:07:08
プリアウト−2 6 2009/07/20 12:38:13
プリアウト 10 2009/05/24 11:08:52
HDMIが・・・? 5 2009/02/09 18:42:43
このアンプはパワーアンプとして使用可能でしょうか? 8 2008/07/30 9:41:38
リニアPCMマルチを受けられますか? 14 2008/12/07 10:39:14
このアンプの元気度は? 2 2009/01/11 13:08:22
ショック!9100後継機の動向 10 2007/09/16 21:42:38
TA-DA9100ES 後継機を期待しております。 1 2007/08/09 19:40:55

「SONY > TA-DA9100ES」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA9100ES
SONY

TA-DA9100ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

TA-DA9100ESをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング