『サブウーファー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:8系統 DSP-AX759のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX759の価格比較
  • DSP-AX759のスペック・仕様
  • DSP-AX759のレビュー
  • DSP-AX759のクチコミ
  • DSP-AX759の画像・動画
  • DSP-AX759のピックアップリスト
  • DSP-AX759のオークション

DSP-AX759ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • DSP-AX759の価格比較
  • DSP-AX759のスペック・仕様
  • DSP-AX759のレビュー
  • DSP-AX759のクチコミ
  • DSP-AX759の画像・動画
  • DSP-AX759のピックアップリスト
  • DSP-AX759のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX759」のクチコミ掲示板に
DSP-AX759を新規書き込みDSP-AX759をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーファー

2006/07/10 11:12(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX759

クチコミ投稿数:11件

接続についてわからないことがあるのでお願いします。
DSP-AX759にBOSS AM-10IIIに接続しDVDレコーダーはSONYのPSXをつかっています。先日説明書通りに接続し音はなるのですがサブウーファーからの音だけが出ません。アンプ側でスピーカーのテストをしても他のスピーカーからのノイズ音はでているのですが、やはりサブウーファーはうんともすんともいいません。何分初心者なものでお教え頂ければ幸いです。

書込番号:5241929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/07/10 13:22(1年以上前)

アンプのサブウーファー出力はBOSEにつながってますか?
LFEボリュームを絞ってませんか?
音が小さすぎて自動電源が入ってないという事はないですか?
アンプの設定でサブウーファーはONになってますか? (5.1chに設定)

書込番号:5242170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/07/10 15:38(1年以上前)

ムアディブさんご回答有り難う御座います。
配線はすべて繋げてありますしアンプ側のウーファー設定もONになっております。
ボリュームもあげてみましたがダメでした。テストトーンでもウーファーからだけが出ません。せっかくのホームシアターなので困っています。

書込番号:5242371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2006/07/10 17:14(1年以上前)

全部っていう辺りが怪しいモノを感じるんですが(笑、ユニットからのケーブルのピンは、sub wooferのプリアウトにつながってるということでいいですか? つながってる先も重要なので確認してくださいね。あと、BOSEは電源つないでスイッチがあればスイッチは入れてくださいね。

で、当然出てくる音は可聴領域ギリギリの低音ですが、(サーっていう音はしない)そこも勘違いしてないですよね? (んごごごごみたいな音)

それで出てないら故障かなという気がします。

どっちが悪いか探るのは、左チャンネル(FL)などのプリアウトにサブウーファー入力だけつなげて音だししてみて、音が出るようならアンプ側。出ないならBOSEの方ですね。

書込番号:5242523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/07/19 17:33(1年以上前)

同じアンプ、スピーカーを使っているので書き込みます。
接続方法はあっているのでしょうか?
アンプ→サブウーファー→スピーカー となっていますか?接続方法が間違っていないのならば、故障だと思います。BOSE AM-10Vは低音を増幅してサブウーファーから出すためどんなに低音を絞っても響きすぎて困るくらいです。

書込番号:5268730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/07/24 14:36(1年以上前)

>>たまたまさん
書き込み有り難う御座います。
配線はアンプ→サブウーファー→スピーカとなっております。
アンプ側の設定等でしょうか?よろしければ設定はどうなっているのか教えていただけますか?

書込番号:5284203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX759」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 3 2007/09/02 1:43:47
音楽鑑賞用途では? 1 2007/07/26 22:37:30
展示処分品ですが 0 2007/06/17 13:15:38
音量について 2 2007/06/17 21:31:41
YPAOでの測定 2 2007/05/10 20:39:40
バイワイヤリング接続について 2 2007/05/04 18:48:33
なかなか、良い買い物でした。 0 2007/04/18 9:54:55
レコードが聴けて・・・ 4 2007/04/06 21:37:16
Biddersのイーベストで 0 2007/03/07 22:28:28
CATVチューナーの接続どうしてますか? 2 2007/02/15 13:19:38

「ヤマハ > DSP-AX759」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX759
ヤマハ

DSP-AX759

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

DSP-AX759をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング