『どちらの音が疲れないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

どちらの音が疲れないでしょうか?

2009/09/24 23:34(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

スレ主 bausuさん
クチコミ投稿数:4件

最近アンプをdenon pma-390seに買い替えました。そしてスピーカーも685かJBL4307を検討中です。電気屋で聞いていると店員さんにdenon pma-390seなら685のほうが合うからいいと進められました。JBL4307のほうは音が昔風になって今時の音楽(クラブミュージック)にはあまり進められないと言われました。しかし実際家でdenon pma-390seは音がキンキンして聞いていると疲れてしまいました。そこで685ははっきり音が出そうで余計に疲れないかが心配です。逆にjblの方が楽に聞けるのかなと思ったりもします。店では聞いても家では大違いなので実際にお使いの方や詳しい方教え願います。またそれかお勧めのスピーカーがあれば宜しくお願いします。予算は5万円くらいです。新品でなくても多少古い中古でもいいです。

書込番号:10207928

ナイスクチコミ!1


返信する
GENTAXさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/25 00:51(1年以上前)

bausuさん こんばんは

現在お使いのスピーカーとCDプレーヤーを書かれたほうが、適切なレスが付くと思いますよ。
原因がアンプ以外の可能性もありますので。

書込番号:10208556

ナイスクチコミ!1


スレ主 bausuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/25 07:35(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
現在cdプレイヤーはsony customfile 10年くらいの物です。
スピーカも10年くらい前のもらい物のdjgearと言う物です。
itune に曲が全部入っておりcdはほとんど使わない状況なのでこれからはノートパソコンでイヤホンから赤白ケーブルでアンプに繋げようかとおもいます。
もしノートパソコンからの接続が原因で音がダメならdenonの同じcdプレイヤーを買ってusbケーブルでipodで聞こうかと思っているのですが他にいい方法はありますでしょうか?

書込番号:10209361

ナイスクチコミ!1


redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度4

2009/09/25 18:30(1年以上前)

bausuさん、はじめまして。
B&W685はイギリスの古いアンプと組み合わせて使っています。

お使いのCDPとスピーカーに心当たりがないので、
同時期のSONYのCDPのキャラクターに近いものと仮定しての推測です。
ご了解下さい。

PMA-390SEとの組合せで高域が突き刺さる様な印象があるのでしたら、
B&W685でもシャープな鳴り方に聴こえてしまうかもしれません。
私自身、B&W685は柔らかい音調傾向のスピーカーだと思いますが、
音から受ける印象の違いは十人十色なのでその辺りが微妙です。
ちなみにB&W685はこちらのボードでレビューさせて頂きましたので、
宜しかったら覗いてみて下さい。
http://review.kakaku.com/review/20442211119/ReviewCD=102920/

>店では聞いても家では大違いなので実際にお使いの方や詳しい方教え願います。
>またそれかお勧めのスピーカーがあれば宜しくお願いします。

確かに部屋に収まると大違いというケースも少なくありませんが、
傾向を確認するという意味で試聴は大切だと思いますよ。
同じ英国ブランドですがTANNOYのMERCURY F1 Customでしたら、
B&W685よりもゆったり穏やかに鳴ってくれるものと思います。
価格的にもこなれてますし取扱店も多いはずですので、
店頭で一度試聴されることをお勧めします。
http://www.esoteric.jp/products/tannoy/mercuryf1c/index.html

書込番号:10211458

ナイスクチコミ!2


スレ主 bausuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/25 20:04(1年以上前)

redfoderaさん

返信ありがとうございます。
なるほどTANNOYです見かけもかっこいいですね!
明日にでもじっくり電気屋でpma-390seにあわせて685をベースに教えていただいたTANNTOYのMERCURY F1 Customも何度もじっくり自分に納得がいくまで視聴してみます。

書込番号:10211866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/25 20:20(1年以上前)

問題は解決されておられるのを承知で一言。
どう考えてもCDPが役不足のような気がしてなりません、CDPのグレードアップも考えられてみては?
失礼しました。

書込番号:10211930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/25 20:30(1年以上前)

こんばんは
参考に、音が良く広がるSPの試聴をいかがでしょうか。
http://joshinweb.jp/audio/9212/2097146878608.html

http://www.pluton.jp/HTM/minipod.html

http://www.clearsoundimai.com/t/pod/pod_top.htm

書込番号:10211963

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2009/09/25 21:29(1年以上前)

bausuさん、こんばんは。

>現在cdプレイヤーはsony customfile 10年くらいの物です。

よくわからないのですが、それはもしかしたら以下のような、1万円未満とかのCDチェンジャーみたいなものではないですか? 
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/you-parts.com/g/CDX-727/index.shtml

いずれにしても上記の「sony customfile」という型番は正確ではないみたいです。例えば「SONY CDX−T65 CUSTOMFILE」のように、CUSTOMFILEの前に記号がないでしょうか? もう一度、正確な型番を書かれたほうが進展が期待できるように思います。

書込番号:10212285

ナイスクチコミ!1


スレ主 bausuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/25 22:58(1年以上前)

みなんさん親切で感謝しています!!
cdpは中学当時に兄からもらった、sony f222esj(アンプ。これが壊れてしまい。)と同じに買ったであろうcdp-911と書いてあります。
ですがこれかはcdpは使わずにitune(ノートパソコン)からで音楽を楽しみたいと思います。本来ならノートパソコンからアンプにつないでは意味がないのかもしれませんが、調べる前にdenon PMA-390SE(アンプ)を買ってしまって。。
しかし調べるうちにオーディオの世界にはまってしまいました。
PMA-309SEを基本にノートパソコンでだめなようでしたら、DCD-755SE を買ってusbケーブルで行こうかと考えています。cdpをかわずにipodかノートパソコンをPMA-300SE有効に+いいスピーカー(5、6万)でいい方法はありますでしょうか??
頼りきって申し訳ないです。。

書込番号:10212902

ナイスクチコミ!1


GENTAXさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/26 01:50(1年以上前)

音がキンキンするというのは音源(現状がCDPかノートPCか判別しづらいですが)かスビーカーに原因があるように思います。人の感じ方はそれぞれですが、DENONは中低音重視でそういった声は聞かないです。

>これからはノートパソコンでイヤホンから赤白ケーブルでアンプに繋げようかとおもいます。
これはやめたほうが良いです。390SEを買った意味がありません。
PC音源を利用し、CDPを使わないのであればサウンドカード・ユニットを購入するのが得策でしょう。390SEはデジタル入力に対応していないので、アナログ出力のあるものが必要です。

ここは私を含めCDPを音源とする人が多いので、PC音源についてはパソコンのサウンドカード・ユニットで質問されたほうが良いと思います。
http://kakaku.com/pc/sound-card/


書込番号:10213945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2009/10/02 03:44(1年以上前)

B&Wでいうと、CM1は高音がきつく、聴き疲れするというレスをたまに見ます。

685の場合、CM1と比べて、高音域は抑えられていると思いますよ。

僕は、CDP,AMPデノン1500AE+685で基本JPOP聴いていますが、キンキンするとはまったく思いません。

前使っていたのがKEFのiQでしたが、これはかなりキンキンしていたので、買い替えました。

書込番号:10244988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング