『スピーカーを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

スピーカーを探しています

2011/10/24 16:43(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

スレ主 takayasu62さん
クチコミ投稿数:11件

みなさま初めまして。オーデオ初心者です。
少し良い音を求めてオーディオのグレードアップを検討しております。
そこでいろいろと試聴をした末に、スピーカーのB&W685を検討中です。
現在は、ケンウッドのR-K711を使っています。

よく聞くジヤンルはJAZZとクラシックです。
詳しい方教えてください。

書込番号:13672371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/24 19:20(1年以上前)

>いろいろと試聴をした末に、スピーカーのB&W685を検討中です。

いろいろ試聴したのなら、これに決めて良いのではないでしょうか。

試聴したのだから売ってるお店は知ってますよね?
タイトルの「スピーカーを探しています」とは何を探しているのですか?
安いお店?
他の候補のスピーカー?

他の候補をお探しなら、
いろいろ比較試聴したスピーカーの具体的モデル名も記載されれば、
詳しい方のアドバイスが付くと思います。

書込番号:13672897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/25 03:32(1年以上前)

日本人ならスレ主さんの文意が「ほかにもっといスピーカー、オススメのスピーカーがあったら教えてください」だってことくらいわかるでしょ?

いい年してつまらない揚げ足取りはやめましょう、と揚げ足を取ってみた。


このクラスだとDALIとかWharfedaleとかも評判いいですね。
Jazzに合うかはわかりませんけど。

書込番号:13675115

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:89件

2011/10/25 06:52(1年以上前)

いろいろ比較試聴したスピーカーの具体的モデル名を記載せよ。
最低限のマナーを守れ!

書込番号:13675280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2011/10/25 07:08(1年以上前)

初心忘れてしもうたさん曰く
>日本人ならスレ主さんの文意が「ほかにもっと良いスピーカー、
>オススメのスピーカーがあったら教えてください」だってこ
>とくらいわかるでしょ

 いや、分かりませんよ(苦笑)。

 申し訳ないのだけど、トピ主さんも質問の意図をハッキリさせた方がよろしいですよ。たとえば「685よりも良いスピーカーがあるのか」とか「685はR-K711と合うのか」とかですね。

 ちなみに、685は私も使っていますけど、ジャズにもクラシックにもポップス系にも何にでも合いますし、繋ぐアンプを選びません。サイズ面で奥行きが大きいのは留意する必要がありますが、それ以外は使いこなしは楽です。

書込番号:13675309

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/25 11:22(1年以上前)

ぽち、ハウス!

書込番号:13675956

ナイスクチコミ!4


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2011/10/25 15:46(1年以上前)

takayasu62さん、こんにちは。

いちおう確認ですが、現在ケンウッドのR-K711を使用されており、スピーカーの買い替えを検討されているのですね? で、いろいろ試聴した末にB&W685が気になっているが、ほかにも何か候補はないか? と。(勝手に推測しました。違ったらスミマセン)

B&W685を候補にされているということは、ご予算は5〜6万円以下ですか。ではそのあたりのグレードのスピーカーで、よさそうなものを以下に列挙します。よければ試聴なさってみてください。

■DALI LEKTOR 2
http://kakaku.com/item/K0000035363/

※暖かみのある音で元気がよく、躍動感があります。

■Chorus 705V
http://kakaku.com/item/K0000124793/

※艶と潤いがあり味わい深い音です。

■JBL 4312M II BK
http://kakaku.com/item/20444311198/

※パンチがあり、力強い音です。躍動感と量感のある低域が特徴で、ジャズに向くスピーカーの王道です。

■QUAD L-ite
http://kakaku.com/item/20443211092/

※ヨーロッパ的な翳りと艶、潤いがあります。クラシックに向きます。


では、ご成功をお祈りしています。

書込番号:13676718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/25 19:08(1年以上前)

○初心忘れてしもうたさん
日本人なのに読解力が無くてすみません。

ではおすすめのDALI、Wharfedaleの具体的なモデル名をご記載下さい。

スレ主様になり代わりまして、
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:13677408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/11/09 22:22(1年以上前)

>いろいろ比較試聴したスピーカーの具体的モデル名を記載せよ。
>最低限のマナーを守れ!

とか威圧的な回答はやめてください。あなた自身が下品です。
物を書くときは

「音に埋もれて眠りたい」を参考にして真摯な回答をお願いします。
オーディオでも個人によって色々な知識や経験があることを深く肝に
銘じてくださるとともにこの板から退去願います。

書込番号:13744946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/09 23:05(1年以上前)

最初の拙者の書き込みが原因な気がします。
お詫び申し上げます。

ただDyna-udiaさんから具体的なモデル名も出ていますので、
スレ主さんから一言もらいたいと思うのは拙者だけでしょうか?

書込番号:13745201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/11/10 07:24(1年以上前)

ヨッシー441さん、マヌケは相手にしないでください。

書込番号:13746187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/11/11 19:19(1年以上前)

>「音に埋もれて眠りたい」を参考にして真摯な回答をお願いします。

「音に埋もれて眠りたい」を熟読したので、真摯な回答をいたします。

デンマークでもスピーカーを造ってるみたいですね
メーカーは、ディナディア、と云うらしいです。
知らんねー

書込番号:13752593

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2011/11/12 10:17(1年以上前)

ディナディア(笑)

書込番号:13755216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 23:17(1年以上前)

薦めてみたら既に試聴済みで候補から外してたってこともありそうなので、お互いの手間を省く意味でも、試聴した機種は挙げられた方が良いと思いますが…

書込番号:13758459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/29 14:05(1年以上前)

12月の月さん

>メーカーは、ディナディア、と云うらしいです。
>知らんねー

わしも、知らんぞー

ディナディア(笑2乗)

書込番号:14363457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/29 17:37(1年以上前)

失礼しました

チョット軽率でしたね

takayasu62 さん

私の小編成システムで使用している
HMI Evidence MMO-1A

CAROT ONE ERNESTOLOで鳴らしていますがJazzもClassicも行けますよ
B&W685より少し高いけど澄んだ音色で女性ボーカルなんかたまらんです。

書込番号:14364059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング