『Elac BS203 A との比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Elac BS203 A との比較について

2011/11/30 14:32(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:3件

オーディオ初心者です。
完全に見た目で一年前にElac BS203 Aを購入しました(その時はAura noteをつないでました)。そしてこの度、プレーヤーの不調により、オンキョーのINTEC275シリーズ(デジタルアンプのA-933)に買い替えたのですが、それと一緒にスピーカーの変更も考えています。
そこで評価の高いB&W685を検討しているのですが、価格的にはElac BS203 Aよりも下になるので、もしこの2スピーカーを聞かれた経験がお有りの方がおられましたら、色々な意見を頂戴できましたらと思います。
リスニング環境はマンションのリビングで、設置場所はチェストの上です(あまりスピーカー間はあけれません)。ジャンルは、クラシック以外は、洋楽のロック・ジャズ・R&B、J-POP、その他打ち込み系と色々聞いています。
アンプ交換に伴う気分的な意味合いが強いので、決して今のElac BS203 Aが気にいっていないという訳ではありません。
変な質問で恐縮ですが、それぞれのスピーカーの性格等とオンキョーデジアンとの相性をご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:13831684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2011/11/30 16:23(1年以上前)

ikegami1981さん、こんにちは。

BS203 Aから685への買い替えはかなりのグレードダウンになりますから、「685の音を聴いてよほど気に入った」等でなければ一般にはあまりおすすめできないかと思います。なお、オンキョーのデジアンはあまり色づけがありませんから、どんなスピーカーを組み合わせてもさほど違和感が出たりはしないと思います。

書込番号:13831952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2011/12/01 15:04(1年以上前)

こういう口コミって、面白いですね。
BS203Aから685ってなかなか出てこないと思いますし、使い分けの意図があるようなので、あるいみデカイ3WAYでLPをブリブリ鳴らしていた世代には「新しい」です。(笑)

買ってみられたらよいと思います。
そして、BS203Aとの比較レビューをぜひお願いします。

P.S AURAの新しいプリメイン、よいですよ。♪

書込番号:13836153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 00:44(1年以上前)

Dyna-udiaさん、ご返信ありがとうございます!
自信をもってElac bs203 aを聴き込んでいこうと思います。今、ちょうど新しいonkyoのデジアンで聞いてますが、良い感じで高音が響いてます。贅沢な時間です!

書込番号:13885430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 00:49(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん、ご返信ありがとうございます!
aura note良かったんですけど、ちょっとCD読み込みに不具合で泣く泣く手離しました…
まだまだスピーカーの違いもよくわかっていませんが、少しずつ勉強していきます。

書込番号:13885445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング