『アンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ

2012/04/04 12:10(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

スレ主 80mo10さん
クチコミ投稿数:119件

数か月前、Dr.DAC2.DX.TEのヘッドホンアンプとAKG702を購入し、
その解像度や今まで聞こえていなかった音や空気感に感動しました。
今度は古いスピーカーとアンプが物足りなくなり、買い替えを目論んでいます。
685?に対してアンプをどれにするか迷っているところです。

候補として
Maranz PM7004 か Onkyo A-5VL
あたりを考えています。
音源はPCからDr.DAC2に繋いでアンプへといったところでしょうか?
(後々にはSACDプレーヤーの購入も考えています。)

DACからデジタルアンプというのもどうかとは思いますが、皆さんのご意見をお聞かせください。
JAZZやR&Bをよく聞きます。
ちなみにスピーカーも完全に決めたわけではなく、Dali Zensor5あたりも候補の一つです。。

書込番号:14390639

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/04 12:30(1年以上前)

こんにちは
同じブリテッシュサウンドのスピーカーWharfedale Diamond 10.1もおすすめです。
詳しくはユーザー評価をご覧ください。

アンプはマランツは高域に特徴があり、そこがいいとのフアンが居ます。
685も高域が強めなので、どうでしょう?
オンキョーのデジタルがストレート系(リアル系)かな。
685にはDENONが合いそう。

Zensor5は軽めの音なのでクラシック向きでしょう、Jazz R&Bなら10.1か685がいいと思います。

書込番号:14390717

ナイスクチコミ!2


スレ主 80mo10さん
クチコミ投稿数:119件

2012/04/04 15:46(1年以上前)

里いもさん

ご返信ありがとうございます。

685との相性はマランツより、オンキョウ、デノンの方が良いということですね。
あまり大音響では聞かないのと、より解像度が良さそうな
A-5VLが良いのかもしれないですね。

また10.1も評判が良いようですので、実際聴いてみようかと思います。

書込番号:14391317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2012/04/04 16:48(1年以上前)

SOULNOTE sa1.0なんかもいい感じだと思います。

パワーが欲しい時はsa3.0でも良いかなと。

音量をあまり上げないと言う事とスピーカーのスペック次第ではsa1.0が個人的にはお薦めです。

書込番号:14391528

ナイスクチコミ!2


スレ主 80mo10さん
クチコミ投稿数:119件

2012/04/04 18:41(1年以上前)

Satoswiiパパさん

こんにちは。
SOULNOTE sa1.0と今時10w+10wの個性的なアンプがあるんですね。
その分パワーでない部分に力を注いでいるのかな??
家庭で普通に聴くんならこれくらいでいいのかもしれないですね。
もし視聴できるなら聞いてみようかと思います。
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:14391967

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2012/04/09 01:54(1年以上前)

80mo10さん、こんばんは。

>JAZZやR&Bをよく聞きます。

デノンのアンプは、パンチが効いていてエネルギッシュですから、JAZZやR&Bには合いますよ。低音がズンときます。

一方、685とA-5VLの組み合わせは、685の低音が豊満でややもすると滲みがちになるぶん、タイトなA-5VLがそれを引き締めてくれて帯域バランスがよい加減になります。ただしJAZZやR&Bに向く「熱い音」か? といえば疑問符がつくかも?(もちろん好みの問題ですが)

最後にMaranz PM7004との組み合わせは、高音が耳障りに感じなければGOODだと思います。(高音が耳につくかどうかは、人によります)

>ちなみにスピーカーも完全に決めたわけではなく、

ご予算は5万円くらいでしょうか? それなら対抗馬として以下の製品あたりを試聴なさってみてはいかがでしょう。

■DALI LEKTOR 2
http://kakaku.com/item/K0000035363/

■Monitor Audio SILVER RX1
http://kakaku.com/item/K0000074633/

■JBL 4312M II BK
http://kakaku.com/item/20444311198/

ではご成功をお祈りしています。

書込番号:14412141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2012/04/09 08:57(1年以上前)

 サブ・システムとして685とsa1.0の組み合わせで楽しんでいる者です。

 sa1.0は小出力であるために「爆音派」には向きませんし、能率とインピーダンスが低過ぎるスピーカー及び大型スピーカーには合いませんが、小型で能率が低くないスピーカーとは相性は良いです。

>(sa1.0は)その分パワーでない部分に力を注いでいるのかな?

 そうだと思います。ちなみに、同価格帯の他社のアンプと比べても、解像度や情報量では頭一つ抜けている印象があります。ただし、トーンコントロールやバランスコントロールがなく、リモコン操作もできませんので、そのあたりの機能を重視するユーザーにはオススメ出来ません。

 あと、685は確かに万人向けのバランスのいい音を聴かせますが、他社のスピーカーにも魅力はあります。すでに挙がっている候補の他にもALR/JORDANのEntry MやKEFのQ300、FOCALのChorus 705Vあたりも聴いてみられると良いでしょう。

書込番号:14412636

ナイスクチコミ!2


スレ主 80mo10さん
クチコミ投稿数:119件

2012/04/09 10:58(1年以上前)

Dyna-udiaさん、元副会長さん、皆さま

ご教授ありがとうございました。
4日ほど前、685とDali Zensor5を聴き比べて
低音の歯切れの良さや解像度がZensor5の方が高く感じたので、
最終的にはDaliに決めました。
アンプも迷ったのですが、この価格コムの書き込みなどを参考に
A-5VLに決めました。
Dyna-udiaさんの言うような「熱い音」になるかは疑問ですが、
今回は小音量でも分解能の高い上質な音を目指しました。

書込番号:14412982

ナイスクチコミ!0


スレ主 80mo10さん
クチコミ投稿数:119件

2012/04/10 13:20(1年以上前)

Dyna udiaさん

ブログを昨日拝見しました。大変参考になるブログでした。
それによるとA-5VLもいいが、よりA-7VLの方が低音がしっかり鳴る様なことが書かれていました。
また違う方が書かれていましたが、A-5VLはかなり小さい異音も発すると。

それで、先ほど電話にて注文を保留にしました。
Dali Zesor5にはAー7VLの方が相性はいいでしょうか?
もうしばらく検討してみることにしました。

PS:685の書き込みに直接関係ない書き込みとなり失礼しました。

書込番号:14417666

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:637件 685 [ペア]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2012/04/10 14:26(1年以上前)

80mo10さん、こんにちは。

私の耳で聴いた限りでは、ほぼすべての点においてA-5VLよりA-7VLの方が上回っていますよ(高音が気にならなければ)。個人的にもサブシステムに欲しいと思ったくらいです。

書込番号:14417831

ナイスクチコミ!1


スレ主 80mo10さん
クチコミ投稿数:119件

2012/04/10 15:59(1年以上前)

Dyna udiaさん

早速の返信有難うございます。
手出しが多少必要にはなりますが、悔いのない買い物をしたいので、
今度(実機があれば)店で試聴してからA-7VLに決めようと思います。
アドバイス有難うございました。

書込番号:14418069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング