『ご質問 致します』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SC-A33SG [単品]

2ウェイ2スピーカー構成のブックシェルフ型スピーカーシステム(80W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A33SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション

SC-A33SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション

『ご質問 致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A33SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A33SG [単品]を新規書き込みSC-A33SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問 致します

2014/02/15 16:10(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A33SG-K [ブラック 単品]

スレ主 nobody777rさん
クチコミ投稿数:11件

今現在、SC-M39BKEMでおもにjazzを聞いています

SC-A33SG-Kを 購入しようか迷っております ミニコンポでも良い音が出るという評判ですので....

大差が無ければこのまま使い続けようかとも 考えています

皆さんの ご意見を聞かせてくだされば  幸いと存じます

環境は、pcそして s.m.s.lの中華dacとs.m.s.lの中華アンプそしてSC-M39BKEMです

では、よろしくお願い致します 皆様の卒直な意見を お聞かせください

書込番号:17195009

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/15 16:58(1年以上前)

こんにちは
SC-M39の前のタイプSC-M37とSC-F107SGをテレビ用に使ってます、DENONの音は聞き疲れないヨーロッパ系(若しかしてユニットはあちらかも)の音ですね。
また、中華デジタルアンプもPC用に使ってます。
SC-A55もサラウンド用として好評ですが、M37とF107を取り替えて聞きますと、ウーハー口径の違いから、大きくダイナミックレンジや迫力が違います。
この際SC-A55SGはどうでしょう?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000402170_K0000279491_K0000125737

書込番号:17195190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件 SC-A33SG-K [ブラック 単品]の満足度5

2014/02/15 19:54(1年以上前)

SC-A33SG-Kをサラウンドchに使用中です。このスピーカー、とてもまともな音がするスピーカーで、価格が最近安くなっていることを考慮するとスゴクCPが高いと思います。本数が必要なサラウンドスピーカーなどにはホント最適と思います。
ですが、お使いのスピーカーと比べるとサイズも大差ない感じなので、グレードアップという感じになるかどうかはわかりません。今ご使用のものと聞き比べるのが一番いいのですが。
似たようなサイズを選ばれると言うことは、置き場所に制約があるのでしょうか?もし少しだけ大きくなってもいいなら、DALIのZENSOR1などに置き換えれば、音質の明らかなグレードアップを感じられると思います。A33SGはそうは言っても日本流の特性重視、無難なHiFiスピーカーという感じですが、ZENSORは基本的な特性も素晴らしい上に、音楽性を感じられる好バランスな出来ですよ。

書込番号:17195958

ナイスクチコミ!4


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5566件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/02/16 09:12(1年以上前)

nobody777rさん、こんにちは。

SC-A33SG-Kは実売ベースでペア1万円前半ですが、1万円台以下のスピーカーというのはどれを選んでもだいたい大同小異です。もう少し予算を足し、DALI ZENSOR1あたりになさることをおすすめします。なるべく少ない投資で最大のリターンを得られる、コスパの高い製品です。どんな音かは、以下のレビューをご参考に。

DALI ZENSOR1
http://review.kakaku.com/review/K0000264759/ReviewCD=681388/#tab

書込番号:17198156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/16 12:32(1年以上前)

皆さんからDALi ZENSOR1のお話しが出ましたのでPC用へ現用中の画像アップします。
音質などの詳しいことは当方のユーザーレビューをご覧ください、13センチウーハーですが低域まで出ます。
画面の下が20W×2のデジタルアンプ(中華製)です。
SC-M37はキッチンのテレビ用に使ってます。

書込番号:17198919

ナイスクチコミ!1


T2Aさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/16 13:29(1年以上前)

 s.m.s.lの中華dacとs.m.s.lの中華アンプそしてSC-M39BKEM

記憶が確かなら、AD社のDACチップを使ったDACと機種にもよりますがトライパス2020を使ったアンプの組み合わせですね。双方合計1万円ちょっとで非常にCPの高い組み合わせですね。
そして、DENONのSC-M39はヨーロッパの有名デザイナーが手がけた超ウルトラハイCP機。
この組み合わせを考えつくとは非常にセンスがあると思います。

さて、スピーカーのグレードUPということですが、同じメーカーであまり差がないような気がします。
SC-M39は異常によくできたSPですから果たしてグレードUPと感じるか疑問です。
なんか、色々なところで同じような事を書いてますが、もし、SMSLについてきたACアダプタをお使いなら、DACもアンプも容量の大きなACアダプタに変えるだけでかなり違います。
DACはロットによって9Vのモノと15Vのモノがあったと思いますが、V数は同じでも、A数が大きなACアダプタに交換、アンプは12Vだと思うのですが、これもV数は変えずにA数の大きなモノに交換してみるといいかと思います。

もし、それでもスピーカーをというのでしたら、たしかにDALi ZENSOR1あたりまで予算を伸ばしたほうがいいでしょうね、このスピーカーも価格をかんがえたらよくできています。とりあえず、聞いてみてください。
JAZZがお好きなようなので、JBLのCONTROL ONEもお勧めです。

書込番号:17199125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/16 20:23(1年以上前)

nobody777rさん、こんにちは。

実はぼくもS.M.S.L SA-36Aをパソコン用で持ってます。
S.M.S.L SA-36Aだと2つで1万2千円ほどですね。 ぼくの愛用機のBIC DV62siはペアで19,800円ですが音質は
このクラス一番だとおもってます。
こちらで買ったんですけどお奨めです。http://papa.ocnk.net/product/57
DALi ZENSOR1と比べて低音が充実してて、高域も不足なく、きつすぎなくて全体のバランスが非常に良いです。
S.M.S.L SA-36Aとつないでみるととても全てで3万円もしない音とは信じられないはずで、できれば聴かせて
あげたいくらいです。

書込番号:17200801

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/16 20:55(1年以上前)

札幌のスイング・パパだけは絶対にお止めください。
昨年4月に代金+送料を振り込みましたが、いまだ届かずネットには怪しい書き込みが多数書かれています。
検索すると分かります。
同じ経営者のハッピー・ケーブルも同様です。

書込番号:17200951

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/16 21:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/16 21:53(1年以上前)

S.M.S.L SA-36Aだと2つで1万2千円ほどですね。 → SC-A33SG-Kだと2つで1万2千円ほどですね。

でした。 間違えましてすみません。
札幌のスイング・パパなんかあったんでしょうか? それはやばいですね。
資金繰りで飛んじゃても通販だと察知が遅れてしまいますからね。 もしいまだ届かないようでしたら詐欺で
警察に被害届を出したほうがいいですよ。
それととぼけて他の商品を他のアドレスで注文してみてはどうでしょうか、返事が来るようでしたら明らかに
悪意があるととれますから。
そういうことがあるんでしたら多少高くてもプロケーブルさんか、アマゾンで購入するのが安心です。
http://www.amazon.com/BIC-America-DV62si-Bookshelf-Speakers/dp/B00006JPDI

書込番号:17201248

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/16 22:25(1年以上前)

素朴さんは、運よく届いたみたいですが、あなたが買われたところがスイング・パパですよ、そのURLは間違いありません。

書込番号:17201407

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobody777rさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/16 22:28(1年以上前)

皆様 ありがとうございます 前からDALIのスピーカーは、欲しかったのですが

予算のほうが..... 嫁がうるさいもので......ww

今回は、皆様の意見をよく聞いて 購入しようと 思います

気を付けて購入 先も選びます

皆様の意見をもう少し聞かせてください よろしくお願いします

書込番号:17201426

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/02/16 22:29(1年以上前)

URLへ住所・電話も載せていないことも今思えば不安要素でした、田村さんと名乗っていました。

書込番号:17201436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/17 00:19(1年以上前)

ご紹介のURL見ると結構だらしがないと言うか、もしかしたら1人だけでやってて自転車操業的な業務状態も考えられますね。
他の方も遅れてはいても届いたとありますし、特定商取引法表示でも下のように表記されてます。
http://papa.ocnk.net/info

特定商取引法表示

販売主 Swing Papa

北海道札幌市清田区美しが丘3条6丁目7-1

電話番号:011-889-6751 FAX:011-889-6751

メールアドレス:kentmr@gray.plala.or.jp

販売責任者 田村健

本当に振り込んでこないとしたら 一度電話してみてはいかがでしょうか。

書込番号:17201934

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件 SC-A33SG-K [ブラック 単品]の満足度4

2014/02/17 10:40(1年以上前)

こんにちは

私はサラウンド用にSC-A33SG-Kを購入したのですが、
音楽を再生した時にあまりの音の良さにびっくりしました。

奥行きも浅く省スペース制にも優れます。
出来るだけ安くと言うのであれば、お勧めです。

SC-A33SGは密閉型で、それが良いのかとも思います。

書込番号:17202910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobody777rさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/17 18:40(1年以上前)

これで終わりたいと思います

皆様の おかげで 何を買うか 方向性が決まりつつあります

皆様  おおきにありがとうございました

書込番号:17204240

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A33SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはヒビ? 6 2025/08/13 19:24:51
いろいろ安かった 0 2015/08/06 22:24:07
ご質問 致します 15 2014/02/17 18:40:05
フロントを55SGシリーズ、サラウンドを33SGシリーズで揃える 2 2013/10/22 23:41:40
good 0 2013/09/22 9:53:20
新品でこんなに差がある? 11 2013/07/16 23:15:47
箱汚れ品 \6,480 3 2013/02/25 13:34:37
SC-M37との比較 3 2012/05/01 12:52:16
CPの高い製品と思います 2 2012/07/20 22:08:53
5.1chのフロントスピーカーとして 3 2012/04/22 14:27:23

「DENON > SC-A33SG-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A33SG [単品]
DENON

SC-A33SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-A33SG [単品]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング