『視聴してから買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY LS-9070-MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-9070-MLの価格比較
  • LS-9070-MLのスペック・仕様
  • LS-9070-MLのレビュー
  • LS-9070-MLのクチコミ
  • LS-9070-MLの画像・動画
  • LS-9070-MLのピックアップリスト
  • LS-9070-MLのオークション

LS-9070-MLケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • LS-9070-MLの価格比較
  • LS-9070-MLのスペック・仕様
  • LS-9070-MLのレビュー
  • LS-9070-MLのクチコミ
  • LS-9070-MLの画像・動画
  • LS-9070-MLのピックアップリスト
  • LS-9070-MLのオークション

『視聴してから買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-9070-ML」のクチコミ掲示板に
LS-9070-MLを新規書き込みLS-9070-MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

視聴してから買いました!

2005/04/14 12:54(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-9070-ML

クチコミ投稿数:816件

昨日、ショールームで、視聴して、納得の上で、買いました。
納得というのは、今の音色とあまり変わりが無く、迫力が、
上回っていた点です。
ただ、自宅に置いて同じように鳴るのか、期待と不安が、一杯です。
また、ショールームのアンプも当然ながら自宅のモノと違うので、
この違いも楽しみ?です。

書込番号:4164693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件

2005/04/18 09:14(1年以上前)

昨日、届いて聞きました。
自作スピーカーとは、違い、直ぐに聞いてもそれなりの音で鳴ります。
なかなか良いです。
私の持っている自作スピーカーと比べると
リアルさでは、少々劣りますが、今まで、聞こえてこなかった
細かい音、vocalの息遣い、など聞こえてきます。
自分の中では、これが、スタンダードになりました。

書込番号:4173403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2005/04/18 20:44(1年以上前)

失礼ですがmksntrohyktさんmksntrohyktさんともにKENWOODの社員さんなんかですね。
 自分も発売当初見た目やスピーカー構成からすると圧倒的に安かったのでいの一番で秋葉原に試聴に行ったのですが、まず感じたのはいくらボリュウムノブをひねっても音量が上がらなく能率は相当悪い事でした。
 音は同じ金額出すのであれば同KENWOODさんでももっと音のシャキっといいのが有るとおもいます。
 ターゲット層は恐らく音の良し悪しよりも部屋のインテリアの見た目重視の方向きだとおもいます。
 他のペンシルタイプとは比べるべきではありません。

書込番号:4174542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件

2005/04/19 08:49(1年以上前)

社員じゃないよ!
自分で、感じただけだよ。
ただそれだけ。
私が、社長なら大いに宣伝するけど。

書込番号:4175788

ナイスクチコミ!1


metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2005/08/02 10:35(1年以上前)

私もこの機種を購入しましたが、音はそこまで
悪くはないと思います(値段相応かと)。

それよりも皆さんがおっしゃっている能率の悪さ
といったら半端なもんじゃないです。

アンプはONKYOのTX-SA603を使用していますが
ボリュームを45〜50まであげないとまともに聴けません。

またお金がたまったら違う機種に買い換える予定です・・・

書込番号:4321545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-9070-ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッド LS-CX7 について教えてください 2 2006/05/06 22:10:31
なにがいいんでしょうか 0 2005/12/24 5:11:43
スピーカーケーブルについて 3 2005/09/19 9:15:35
意外と悪くないです 1 2005/08/10 3:53:49
新製品がついに登場! 3 2005/09/30 1:52:40
使用後の感想。 8 2005/08/10 0:24:41
満足しています 7 2005/08/04 13:09:25
フロント用 12 2005/07/27 1:01:50
サラウンドスピーカーのおすすめは? 0 2005/04/28 2:17:17
視聴してから買いました! 4 2005/08/02 10:35:14

「ケンウッド > LS-9070-ML」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

LS-9070-ML
ケンウッド

LS-9070-ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

LS-9070-MLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング