『良いよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K707のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K707の価格比較
  • LS-K707のスペック・仕様
  • LS-K707のレビュー
  • LS-K707のクチコミ
  • LS-K707の画像・動画
  • LS-K707のピックアップリスト
  • LS-K707のオークション

LS-K707ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • LS-K707の価格比較
  • LS-K707のスペック・仕様
  • LS-K707のレビュー
  • LS-K707のクチコミ
  • LS-K707の画像・動画
  • LS-K707のピックアップリスト
  • LS-K707のオークション


「LS-K707」のクチコミ掲示板に
LS-K707を新規書き込みLS-K707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

良いよ

2007/05/10 23:52(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K707

スピーカーの大きさが小さいわりに低音はよく出るし、中高域はおとなしめで繊細感が感じられます。

ユーロビートの派手は曲は得意じゃないかもです。
しっとりした感じの曲は良い感じで聴けると思います。

6550AのPPの真空管のパワーアンプを使ってる、うちの環境では、そんな感じです。
音量をかなり絞って聴いてるので、音量を回りの迷惑とか考えずに上げると、どんな音になるのかわからないです。

書込番号:6322643

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/05/11 16:21(1年以上前)

イチゴ味の塵(じん)さん こんにちは。

>しっとりした感じの曲は良い感じで聴けると思います。

小型ウーファーのダブルで低能率に抑えて低音を稼ぐスピーカーですから、インプレに納得って感じですね。

でも、6550AのP.P.にこのスピーカーではちょっとアンプが可哀相な気がするなぁ。

あっ、LS-K707はサブ用で、メインスピーカーは別にあるのかな?

書込番号:6324203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5 似顔絵のHP。PEACHBABY 

2007/05/11 20:49(1年以上前)

やっぱり真空管アンプとアンバランスかなぁ?
部屋が狭いからスピーカーの大きさが小さいのしか置けなくてコストパフォーマンスの良さそうなこれにしたんですが。

書込番号:6324863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5 似顔絵のHP。PEACHBABY 

2007/05/12 15:23(1年以上前)

今日は休日で昼間から聴けるので、ちょっと音量を上げ気味にして聴いてみました。
音量上げると、スピード感のある明るい音になります。
低音はさらによく出るようになります。
女性ボーカルとかつやが出てきますね。

音量を絞った時のおとなしい音よりも、音量上げ気味の明るい音の方が好みです。
でも、いつもこの音量じゃ聴けないなぁ。。。(汗)
夜、聴く事が多いからね。

書込番号:6327441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5 似顔絵のHP。PEACHBABY 

2007/12/09 16:37(1年以上前)

LS-K707

前回の口コミから半年以上たちました。
エージングもバッチリでたし、スピーカーケーブルもAT-DV65S/2.0(2.0m)に変えてみました。
スピーカーケーブルを変えてから、小音量でも高域が明るい音になりました。
非常に良い音です。
J−POPしか聴かないけど、どの曲を聴いても最高に満足してます。
HINOIチームのユーロビートな曲を聴いても、明るい音で良いし、
リア・ディゾンの洋楽風味な曲も良いです。
川嶋あいのような、しっとり系の曲も良い感じです。

このスピーカーの音に現在不満なしです。

ぼくの環境は6550UL−PPのオーディオ専科の真空管アンプを使ってます。
プリアンプは使ってないかわり、再生ソースを選ぶのにロータリースイッチを使った
チャンネル・セレクター(自作)を使ってます。

書込番号:7091509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5

2009/06/25 11:39(1年以上前)

イチゴ味の塵さんこんにちは。エージングが済んで全体的に音質はどうなりましたか。私は昨日付けたばかりです。全体的に音がこもった感じがするもので。

書込番号:9754906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5

2009/06/25 15:32(1年以上前)

追加質問させてもらいます。ケーブルを替えて音質は大幅に変わりましたか?

書込番号:9755705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5 似顔絵のHP。PEACHBABY 

2009/06/25 15:38(1年以上前)

音質は若い人ならわかるかもしれないと言った程度ですね。
モスキート音が聞こえる20代ぐらいの若い人なら
音質向上を楽しめるかもです。

書込番号:9755732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 LS-K707のオーナーLS-K707の満足度5

2009/06/25 15:42(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:9755739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K707」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO D-D2Eとの比較 3 2017/11/09 7:33:17
苦悩 3 2007/08/05 17:41:49
良いよ 8 2009/06/25 15:42:09
結構なもんです 0 2005/01/21 21:16:25

「ケンウッド > LS-K707」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

LS-K707
ケンウッド

LS-K707

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

LS-K707をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング