『音楽向き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A250 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A250 [単品]の価格比較
  • SL-A250 [単品]のスペック・仕様
  • SL-A250 [単品]のレビュー
  • SL-A250 [単品]のクチコミ
  • SL-A250 [単品]の画像・動画
  • SL-A250 [単品]のピックアップリスト
  • SL-A250 [単品]のオークション

SL-A250 [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • SL-A250 [単品]の価格比較
  • SL-A250 [単品]のスペック・仕様
  • SL-A250 [単品]のレビュー
  • SL-A250 [単品]のクチコミ
  • SL-A250 [単品]の画像・動画
  • SL-A250 [単品]のピックアップリスト
  • SL-A250 [単品]のオークション

『音楽向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A250 [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A250 [単品]を新規書き込みSL-A250 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽向き?

2012/07/11 18:54(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A250 [単品]

クチコミ投稿数:9件

パイオニアのコンポ「X-HM50」に繋いで鳴らそうかと思ってるんですが
このウーハーは音楽に向いているのでしょうか?
主にipodで音楽を聞いてます。部屋の大きさは約6畳程度です。

また、メーカー合わせたほうがいいのかなとも思うのですがどうでしょうか?

パイオニアのウーハーだと「S-21W」ですがレビューがありません。
HPを見るとホームシアターに分類されてるので音楽用じゃないのかなとも思います。
もし使用・聴いたことある方いたらご教授願います。

書込番号:14793859

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/11 19:00(1年以上前)

5本指靴下さん  こんばんは。  ユーザーではありません。  レビューもあります。読んでみて下さい。
http://review.kakaku.com/review/20445511009/

書込番号:14793879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/11 21:58(1年以上前)

5本指靴下さん,こんばんわ

音楽用ですとか映画用ですとか,そういう括りは厳密には無いらしいですよ.
FOSTEXのものが密閉型サブウーファーという事で(?)音楽用に人気があるようですね.
(詳しい事はわかりません、すいません)

あまり拘らず'さりげな〜く'低音補強に使うのであれば安い物でも満足できるのではと思います.
爆音でズドーン!というインパクトを求めるならば質を求めた方が良いのかもしれませんね.

僕もSKW-10というONKYOの古い安物SWを寝室で利用しています.
小音量時の音痩せ補強として,必要充分なものです(^-^)
ただサブウーファーは電源コンセントを1つ使いますし,
接続ケーブル,設置スペースも必要になりますので意外と設置に一苦労でした.


ご希望からは逸れますが
メインスピーカーを交換してみてはいかがでしょう.
X-HM50の付属スピーカーの実力が如何程か分からないのですが,
入門クラスのものでも交換する価値はあるのではないかと思います.
KenwoodのLS-K711などペア1万円ですが,
低音もしっかり出て評判がよろしいようですよ^-^
僕はDENONの同価格帯,SC-M37を利用していましたがとても気に入っていました.
こちらも低音はしっかり出ていて,
寝室利用においてですがSWを追加しようとは思いませんでした.

初心者意見ですがご参考になりますれば.

書込番号:14794685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/11 22:22(1年以上前)

連続投稿失礼します

ユーザー様がたのレビューを拝読していましたところ,
lain_iさんの「小音量時には向かない、音量が出せる環境向き」
というレビューを発見してしまいました.
実際に使用されてのご意見ですから,そうなのだと思います.
僕が書いた事と食い違ってしまいました.
このウーファーはズドーン!向きのようですね.

下調べもせずに失礼致しました・・・.m(_ _)m

書込番号:14794848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:63件 記録 

2012/07/12 17:58(1年以上前)

メーカーを合わせる必要は無いですよ。
1万円台のサブウーファーだとSA-W7700は25cmウーファーでお勧めですね。
SL-A250も良いような気がするのでデザインや色で選んではいかがでしょうか。

書込番号:14798005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/12 21:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

みなさんの意見を取り入れて再度考えてから購入に踏み切りたいと思います。

また何かありましたよろしくお願いします。

書込番号:14798897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SL-A250 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sl-a250 vs skw-10 音楽向きなのは?? 27 2025/07/29 20:44:14
動作音について。 2 2012/12/23 18:42:16
ヤマダ電機にて\16900 0 2012/09/20 14:53:07
ONKYO DIRECTのアウトレットにて14800円です。 3 2012/10/14 20:38:16
音楽向き? 5 2012/07/12 21:46:43
違いについて 3 2012/07/09 12:17:21
接続方法 3 2012/04/21 6:55:39
横置き 5 2012/04/08 18:57:29
接続 3 2012/05/28 0:58:11
SL-A250 と SA-W3000 2 2012/02/05 17:00:28

「ONKYO > SL-A250 [単品]」のクチコミを見る(全 324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-A250 [単品]
ONKYO

SL-A250 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

SL-A250 [単品]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング