『低音域の抜け感などはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,667

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NX-E700 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-E700 [ペア]の価格比較
  • NX-E700 [ペア]のスペック・仕様
  • NX-E700 [ペア]のレビュー
  • NX-E700 [ペア]のクチコミ
  • NX-E700 [ペア]の画像・動画
  • NX-E700 [ペア]のピックアップリスト
  • NX-E700 [ペア]のオークション

NX-E700 [ペア]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月18日

  • NX-E700 [ペア]の価格比較
  • NX-E700 [ペア]のスペック・仕様
  • NX-E700 [ペア]のレビュー
  • NX-E700 [ペア]のクチコミ
  • NX-E700 [ペア]の画像・動画
  • NX-E700 [ペア]のピックアップリスト
  • NX-E700 [ペア]のオークション

『低音域の抜け感などはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-E700 [ペア]」のクチコミ掲示板に
NX-E700 [ペア]を新規書き込みNX-E700 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

低音域の抜け感などはいかがでしょうか?

2010/06/06 19:45(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NX-E700 [ペア]

スレ主 A☆TEENさん
クチコミ投稿数:6件

現在、オヲキョウのスピーカーを使用しているのですが、低音域がこもり全然音が前に出てこないので、買い替えをしようと考えています。

音に定評のあるヤマハのこちらの機種はいかがでしょうか?

今のスピーカーは4Ωでヤマハは6Ωなんですが、オンキョウのレシーバとの互換性も気になります…

曲はトランスやダンス、ユーロビート系の激しい曲を良く聞きますので、メリハリのある音質で聴けると嬉しいのですが…

どなたか、良いアドバイスをお願い致します。

書込番号:11460889

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/06 21:54(1年以上前)

A☆TEENさんへ

現在のスピーカーの機種が解らないので多少しかカキコできませんが…。

>今のスピーカーは4Ωでヤマハは6Ωなんですが、オンキョウのレシーバとの互換性も気になります…

インピーダンスの値が大きくなる分には問題ないです。

>曲はトランスやダンス、ユーロビート系の激しい曲を良く聞きますので、メリハリのある音質で聴けると嬉しいのですが…

ケーブルを短く太めに。

書込番号:11461551

ナイスクチコミ!3


スレ主 A☆TEENさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 22:54(1年以上前)

プレイク大好きさん、アドバイス有難う御座いました!

1ヶ月前に、オンキョウのアンプとスピーカーセットのX-N9SXという型番の商品を買いました。スピーカーの型番だけですとD-9SXと背面に書いてあります。
購入時、あまりに低音も高音もこもるので、付属されていたスピーカーコードに見切りをつけ、書き込みなどにあるように、市販されているATES1300というスピーカーコードを購入しまして(1,000円/1M程度の太いものと)交換した所、大部改善はされたのですが、思っていたような低音域はやはり出ませんで…

現在、左右のスピーカーコードは1.5M程にしています。

販売店で試聴した時には、あまりこもり感が気にならなかったんですけれど…

これはオンキョウのスピーカーの特長なのでしょうか?
ウーハーの中心部分を指で押すと、音がこもりますが、まさにそんな音なのです…

残念ながら、『鳥肌が立つような迫力がある』とか、『ズンズンと押し出してくるような低音』というようなものは感じられないのです。

他メーカーさんのスピーカーですと、音量を上げると、低音用のコーンが、ボンボンと前後に揺れるような設計になっていると思うのですが、オンキョウのこちらのスピーカーはそういう設計になっていないので、その辺りの設計の違いで低音が出ないのかもしれません(;_;)。

メーカーによって、やはり音質って違うものですね!

プレイク大好きさん、いろいろと心遣い頂きまして、多謝です(^-^)/

書込番号:11461920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/06 22:56(1年以上前)

パンチと切れのある音色がお望みなら、JBLのCONTROL1Xtremeという
選択も面白いかも知れません。

書込番号:11461933

ナイスクチコミ!1


スレ主 A☆TEENさん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/06 23:15(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、オススメ商品までご紹介頂きまして有難う御座居ます!

検索してみました所、値段もお手頃のようですので、早速週末にアキバへ行って商品を見てきたいと思います!

何だか商品を紹介頂きましので、ワクワクしてきまして、週末まで待てないような気分になってきました(^O^)

当たり前田のおせんべいさんのアドバイスに多謝です!

書込番号:11462065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NX-E700 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-E700 [ペア]
ヤマハ

NX-E700 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月18日

NX-E700 [ペア]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング