『SC-C7Lから買い替え検討』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C700 [単品]

ダブルウーハー2ウェイ構成を採用したセンタースピーカー。価格は40,950円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C700 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C700 [単品]の価格比較
  • NS-C700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C700 [単品]のレビュー
  • NS-C700 [単品]のクチコミ
  • NS-C700 [単品]の画像・動画
  • NS-C700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C700 [単品]のオークション

NS-C700 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C700 [単品]の価格比較
  • NS-C700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C700 [単品]のレビュー
  • NS-C700 [単品]のクチコミ
  • NS-C700 [単品]の画像・動画
  • NS-C700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C700 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C700 [単品]

『SC-C7Lから買い替え検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C700 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C700 [単品]を新規書き込みNS-C700 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SC-C7Lから買い替え検討

2015/04/12 12:17(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C700 [単品]

クチコミ投稿数:52件

センタースピーカーの質をあげようと思って買い替え検討してます、アンプとフロントスピーカーがヤマハなのでセンターもヤマハにしようと思ってるんですが今のSC-C7LとこのNS-C700ってクラス的にはどうなんですかね?

書込番号:18673929

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/12 17:41(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20443311116__20448811365
SC-C7Lは2型になってるようですが、センターとしてはスピーカーユニットの口径も小さく、センタースピーカーの役目であるセリフをはっきりと鳴らすには、少し不満があろうかと思います。
ヤマハは13センチユニット2本と申し分なく、しかも能率が3db高いので、更にくっきりとした音が期待できます。
取り替えるだけのメリットは十分ですね。

書込番号:18674736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/04/12 18:20(1年以上前)

早速ご返事ありがとうございます、僕のは2型じゃなくて初期のやつでこれでなんです。http://kakaku.com/item/20443310160/?cid=shop_g_1_kaden&ef_id=VRa9oAAAAFXrWANP%3A20150412091830%3As
なぜか旧型のほうが小さいながらでもスピーカーユニットが4つあるんですけど、やはり大きの2つの NS-C700の方が
いいですかね?

書込番号:18674843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2015/04/12 19:14(1年以上前)

こんばんは

そのデノンのスピーカーは私も持っていますが、弦楽器などは箱が鳴るのでかなりよい感じで鳴ります。ヴォーカルもかなりいいところまでいっています。ですが、ウーファーの口径が小さいので、ドラムのアタック感などを出すのが苦手です。サブ・ウーファーと組み合わせれば、そういった問題もかなり解消されるのですが、単体ではクリアでスピード感のある低音は出ず「パコパコ」「ポコポコ」といった感じの軽い音になってしまいます。

センタースピーカーは受け持つ音の範囲がけっこう広いので、しっかりとしたものを使った方がいいと思います。グレード的にヤマハの方が少し上くらいだと思います。口径は大きくなるけど、クオリティーが向上するかどうかはコスト的には微妙ですね。同じメーカーを組み合わせるメリットもありますがら、導入してみて、デノンはリアに使うくらいがいいのではないでしょうか?

書込番号:18675030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/04/12 19:27(1年以上前)

そうですか、じゃあ劇的に向上するってのは考えにくいですかね、値段的にもどちらも定価はおなじぐらいですもんね。
まあ一応サブウーハーはYST-SW225ってヤマハの置いてるんでいいんですが、悩みますねー、どこで試聴できればいいんですけどなかなかそれも難しいですからね。

書込番号:18675081

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/12 19:55(1年以上前)

C7Lをフロントへ残したままNS-C700をセンターへ追加がいいでしょう。

書込番号:18675185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C700 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NS-C700をステレオスピーカーとして使用したいが 9 2015/12/04 19:02:27
設置場所について 38 2015/10/25 21:36:24
SC-C7Lから買い替え検討 5 2015/04/12 19:55:02
購入しました!ただクロスオーバー周波数が… 3 2015/01/26 20:07:51
縦置きは? 11 2012/02/20 21:34:29
ダイヤトーン 0 2009/12/15 9:31:23
サイズがなぁ 0 2008/11/06 23:58:04

「ヤマハ > NS-C700 [単品]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C700 [単品]
ヤマハ

NS-C700 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-C700 [単品]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング