『接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

3・2・1 GS Series III

TrueSpaceデジタルプロセッシング回路やHDMI端子を搭載したホームシアターシステム。価格は136,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3・2・1 GS Series IIIの価格比較
  • 3・2・1 GS Series IIIのスペック・仕様
  • 3・2・1 GS Series IIIのレビュー
  • 3・2・1 GS Series IIIのクチコミ
  • 3・2・1 GS Series IIIの画像・動画
  • 3・2・1 GS Series IIIのピックアップリスト
  • 3・2・1 GS Series IIIのオークション

3・2・1 GS Series IIIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • 3・2・1 GS Series IIIの価格比較
  • 3・2・1 GS Series IIIのスペック・仕様
  • 3・2・1 GS Series IIIのレビュー
  • 3・2・1 GS Series IIIのクチコミ
  • 3・2・1 GS Series IIIの画像・動画
  • 3・2・1 GS Series IIIのピックアップリスト
  • 3・2・1 GS Series IIIのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3・2・1 GS Series III」のクチコミ掲示板に
3・2・1 GS Series IIIを新規書き込み3・2・1 GS Series IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2011/01/18 20:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > 3・2・1 GS Series III

クチコミ投稿数:2件

PS3、DVDレコーダー、液晶TV(アクオス)とを本機と接続する場合についてお尋ねします。
素人で申し訳ありません。

どのように配線を繋いだら、TVの音を含めた全ての音声を本機で出せますか?

書込番号:12528278

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/01/18 21:27(1年以上前)

PS3は分かりますが、他の機器の仕様が不明です。
出力端子によって繋ぎ方が変わってくるので型番を書いてください。

書込番号:12528523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 22:15(1年以上前)

有難うございます。
AQUOS LC32DS3とパナソニックDMR-XP12
になります。
よろしくお願いたします。

書込番号:12528838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/01/18 22:46(1年以上前)

3.2.1とテレビはHDMIケーブルで接続します。
レコーダーとPS3も同様にHDMIケーブルでテレビに接続になります。
テレビの光出力と3.2.1の光入力を光ケーブルで接続すればテレビだけではなくPS3とレコーダーの音声も再生できるようになります。
ただこの方法ではPS3とレコーダーの音声は2ch音声に限定され5.1ch音声では出力できません。
PS3とレコーダーを直接光ケーブルで3.2.1に接続すれば5.1ch音声で出力できるのですが光入力端子が一つなので同時に接続できません。

3.2.1はまだ購入前なら入力端子が豊富な機種を選んだ方がいいかもしれません。

書込番号:12529048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/19 09:59(1年以上前)

本機はDVD規格のシアターセットなので、PS3などBD再生機を接続するなら対応したアンプやセット品を選んだほうが良いですね。。

接続に関しては回答が出てますが、端子数は結構重要ですよ。。(セレクターで対応はできますが)

HDMI機器場合は、やはりHDMI入力端子のあるセットを選んだほうが良いと思います。。

書込番号:12530716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 3・2・1 GS Series III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆輸入って 2 2011/09/19 19:59:24
新機種の情報を教えて下さい。 3 2016/06/23 20:30:16
これに合うTVは? 3 2011/04/08 17:02:10
接続について 14 2011/02/28 18:29:37
接続について 4 2011/01/19 9:59:30
ブルーレイレコーダーとの接続 9 2011/01/14 16:09:31
PS3 8 2010/10/28 18:31:39
購入を考えています!教えてください! 4 2010/06/05 0:17:24
配線について 2 2010/02/24 23:01:59
学習リモコン 1 2009/11/09 9:17:34

「Bose > 3・2・1 GS Series III」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3・2・1 GS Series III
Bose

3・2・1 GS Series III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

3・2・1 GS Series IIIをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング