『DVDの音に迫力が無い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥75,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:20W DHT-M730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M730の価格比較
  • DHT-M730のスペック・仕様
  • DHT-M730のレビュー
  • DHT-M730のクチコミ
  • DHT-M730の画像・動画
  • DHT-M730のピックアップリスト
  • DHT-M730のオークション

DHT-M730DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • DHT-M730の価格比較
  • DHT-M730のスペック・仕様
  • DHT-M730のレビュー
  • DHT-M730のクチコミ
  • DHT-M730の画像・動画
  • DHT-M730のピックアップリスト
  • DHT-M730のオークション

『DVDの音に迫力が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M730」のクチコミ掲示板に
DHT-M730を新規書き込みDHT-M730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDの音に迫力が無い

2005/02/10 12:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M730

スレ主 お店のマスター(あだ名)さん

こんにちは、DHT-M730を購入しました。DVDプレーヤーでCDを再生すると音も深みもかなりの迫力で満足出来るのですが、DVDを再生するとボリュームを最大にしても迫力ある音量が出力されません?どなたかアドバイス頂けないでしょうか・・・

書込番号:3910010

ナイスクチコミ!1


返信する
ダブルワンワンさん

2005/02/12 00:07(1年以上前)

僕もこの商品を買いました。DVD・CD変わりなく迫力のある音でとても気に入ってます。DVDの音声接続は大丈夫ですか?

書込番号:3917699

ナイスクチコミ!0


スレ主 お店のマスター(あだ名)さん

2005/02/12 13:57(1年以上前)

ダブルワンワン返信ありがとうございます。DVDの接続は光ケーブル接続で問題ありません。音もそこそこの迫力はあります。質問はDVDプレーヤーでCDを再生すると爆音まで音量が上がるのですが、DVD再生だとある程度までしか上がりません。大音量でDVD鑑賞をしたいので、もう少し音量が上がって欲しいのです。質問の書き方が悪くてスミマセンでした。

書込番号:3920003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2005/09/17 22:47(1年以上前)

私のM730も同じ現象です。
デジタルTVのAACやCDはまったく問題なく満足いく音なのですが、
何故かDVDだけ音量が小さく迫力ありません。
いろんなDVDを試し、サラウンドフォーマットも切り替えて見ましたが
ダメです。 何なんでしょう?

書込番号:4435566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2005/10/29 16:38(1年以上前)

私は専門的な事は何もわからないのですが、それはもしかして機械のせいではなく、DVDだからではないでしょか。
実は私はDVDプレーヤーを持っていて、それでレンタルDVDなんかを見ているのですが、テレビ放送やビデオを見るときはいつも決まったボ−リュームで問題ないのですが、DVDを見るときだけはかなりボリュームを上げないと同じ位の音量が出ないのです。
私はDVDはこう言う物なんだなと思っていましたが、参考になればと思い書き込みしました。

書込番号:4537549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2005/11/15 11:50(1年以上前)

他の方の投稿でも書いたのですが、私は音量20でも
必要十分な音量が出ていますので、製品の仕様というわけでは
ないのかもしれません。

書込番号:4580460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/01 16:25(1年以上前)

このウ−ハーは低音の迫力がすごく、余裕で低音域の音声を出してくれます。

書込番号:6185593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/96kHz ハイレゾ 0 2023/02/11 18:52:13
ウーハーにつきまして 1 2005/12/09 0:16:03
アパートでの・・・ 1 2005/11/15 12:05:43
音量 3 2007/08/03 22:13:46
情報を下さい! 7 2005/10/07 11:48:50
やっす!! 3 2005/04/26 10:03:26
DVDの音に迫力が無い 6 2007/04/01 16:25:57
感想を聞かせてください。 2 2007/04/01 16:23:43
この商品買いですか? 2 2004/11/25 22:02:08

「DENON > DHT-M730」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M730
DENON

DHT-M730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

DHT-M730をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング