『FF13のため購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『FF13のため購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FF13のため購入を検討しています。

2009/11/26 03:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 kj23さん
クチコミ投稿数:14件

今回、今冬発売されるFF13のために
こちらのシアターセットの購入を考えてます。

そこで質問なんですが
FF13はLinear PCM 5.1ch に対応してるらしいのですが
m380では、こちらの再生に対応してるのでしょうか?

PS3⇒光デジタル⇒m380(アンプ)での構成で接続しようと思ってます。
PS3上の設定では映像はHDMIで出力、音声は光デジタルで間違いないでしょうか?
このときなにか細かい設定が必要でしょうか?
(当方は、まだPS3を所有しておりません)

また、最近こちらの商品の価格が2000円程度増しおります。
今後また22000円台に落ちる可能性があるでしょうか?

質問が多く申し訳ないですが
なにぞとよろしくお願いします。

書込番号:10534353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/26 06:20(1年以上前)

マルチチャンネルリニアPCMには対応しません、対応するにはHDMI入力が必要です。
DENONのセット品ならDHT-S500HDになります。

書込番号:10534495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kj23さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/26 16:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

なるほど。
ということは、完全な5.1chは体験できず、擬似的な5.1chになるのでしょうか?

個人的には低音がしっかりしてれば2.1chなどでも
かまわないのですが
なにかオオスメ品はありますでしょうか?

書込番号:10536009

ナイスクチコミ!0


スレ主 kj23さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/26 16:32(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが

光デジタルでFF13のLinear PCM 5.1chを接続する場合2chになるのですね。
それはちょっと残念です。

いま検討してるのはHDMI搭載のHTX-22HDなんですが
こちらの商品であればD-11CとD-11Mを買いたせば
問題なくLinear PCM 5.1chを再生可能ですよね?


書込番号:10536091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/26 20:13(1年以上前)

HTX-22HDならHDMIで繋げることでマルチチャンネルリニアPCM音声の再生に対応できます。
スピーカーを追加することで5.1ch再生も可能になります。

書込番号:10536967

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kj23さん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/26 23:33(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
HTX-22HDを購入検討してみたいと思います。

書込番号:10538349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング