『失敗した』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『失敗した』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

失敗した

2009/04/06 11:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 cyapinariさん
クチコミ投稿数:28件

プラズマテレビを買ったのですが
音がこもり良くないのでシアタースピーカーを検討
していましたが、クチコミの評判が良かったので
DHT-M380を購入しました。結果は思った程でなく
期待はずれでした。音域が狭く明瞭度も悪く(モヤモヤとした音)
同価格のコンポの方が良いのではないかと思います。
おもちゃみたいな感じです。買って損した!

書込番号:9356307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/04/06 11:48(1年以上前)

同価格帯のミニコンに音質で勝てる訳無いでしょう。普通。スピーカーの数や内蔵アンプの数が違うので数が少ない方良いのは明白。
この機種はサラウンドで臨場感を得るための機種です。音楽再生でミニコンに勝てないのは誰でもわかりますよ。
また音の篭りはセッティングやスピーカーケーブルの交換である程度改善できますよ。

書込番号:9356347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31410件Goodアンサー獲得:3138件

2009/04/06 14:26(1年以上前)

DENONの下の価格帯は高域の伸びはないですね。

同価格帯の他のサラウンドセットと比べると迫力があるので、映画見る分には楽しいですよ。この価格帯だと割りきりが必要なんで、そういう意味ではお勧めです。

>同価格のコンポの方が良いのではないかと思います。

音楽的な要素を重視するならそうですね。ただ、所詮はこの価格帯だと、、、

TVにいくら掛けてるか考えれば過剰な期待だと思いませんか?

サラウンドなら、せめてTVの価格の半分程度は出さないと。

書込番号:9356779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:1件 画像庫&価格レポ修正 

2009/04/12 09:52(1年以上前)

EQ 1 にしてもダメですか?

一つ前のM370を使用してますが全く不満はありませんよ。

書込番号:9382600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 DHT-M380のオーナーDHT-M380の満足度4

2009/04/13 13:53(1年以上前)

この機種で突然ボリュームがMAXになる症状が出てしまいました。
過去ログに修理に出しても直らないとの書き込みがあったので、
アンプ部をSA-205HDへと換えました。ボリュームや各ソースの音のレベルを
記憶する等良い機能もあっただけに残念です。

書込番号:9387910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング